競馬の話題

【競馬】YouTubeで競馬関係の動画いっぱいあがってるけど…

投稿日:

1:2017/08/07(月) 17:23:36.93 ID:

お前ら見たりするの?
2:2017/08/07(月) 17:24:37.40 ID:

条件戦の動画は役に立つわ
JRAレーシングビューアー地味に高いじゃん
4:2017/08/07(月) 17:34:44.43 ID:

予想系は100%見ない興味無い
5:2017/08/07(月) 17:38:21.99 ID:

今たまたま関連動画に出てきたこの動画のOPとEDだけ笑ったわ
6:2017/08/07(月) 17:43:50.33 ID:

>>5
見てみたが確かに大爆発で草
7:2017/08/07(月) 17:46:25.73 ID:

ファンファーレ集はいい
8:2017/08/07(月) 17:54:31.38 ID:

>>7
わかる
9:2017/08/07(月) 18:01:07.92 ID:

昨日も競馬の動画見ようと開いたのにたまたまオススメにあったMCハマーのPV見て満足して寝てしまったわ
10:2017/08/07(月) 18:01:28.66 ID:

白馬のギャロップとかスーパー競馬のテーマとか延々と聞いてる

14:2017/08/07(月) 18:15:25.34 ID:

>>10
俺以外に誰が再生数増やしてるのかと思ってたらお前だったのか
16:2017/08/07(月) 18:16:13.06 ID:

>>10
ADHD
11:2017/08/07(月) 18:08:55.24 ID:

あと昔のJRAのCM集とかも見ちゃうよな?
12:2017/08/07(月) 18:13:04.64 ID:

競馬ブック吉岡さんの激怒VTRが見たいんだがどこにも落ちてない。
13:2017/08/07(月) 18:14:48.79 ID:

予想系見るけどどういう視点なのかを見たいがためくらいで参考にはしない
15:2017/08/07(月) 18:15:36.76 ID:

武豊とデムーロがスタジオで話してるやつ動画昨日見たわ
17:2017/08/07(月) 18:23:04.71 ID:

なんかオススメあったら教えて欲しいわ
大根おろしぐらいしか知らんし
18:2017/08/07(月) 18:24:55.92 ID:

ハマーかっこいいよな
19:2017/08/07(月) 18:25:24.54 ID:

天童なこは動画やめましたね
25:2017/08/07(月) 18:48:43.05 ID:

>>19
見たことなかったけど辞めたんだな
今見てみたら普通に毎回10万再生ぐらい試聴されててすごいやん
20:2017/08/07(月) 18:26:48.97 ID:

あたんねーからなあいつ
動画に残ると都合が悪いんだろう
21:2017/08/07(月) 18:30:52.99 ID:

オススメじゃないけどアラシのアンチだからたまに動画見る
本当に産廃だわアラシ
26:2017/08/07(月) 18:51:28.15 ID:

>>21
初めて聞いたわその人
後で見てみるわ
22:2017/08/07(月) 18:31:25.95 ID:

柏木集保のワイド中継の展望と回顧はなぜか何度見ても楽しい
でも後藤と吉田がやりあった伝説の秋天がないんだよね…
23:2017/08/07(月) 18:34:58.88 ID:

優駿回想や81走れサラブレッドなど昔の競馬番組をよく見る
24:2017/08/07(月) 18:38:41.30 ID:

大根は程よく当たって、ほどよく外れる
バランスが絶妙
その結果、割と面白く見られる
一方で、音量のバランスが悪くてイラつくこともあるが
28:2017/08/07(月) 19:02:20.03 ID:

競馬関係では大根が一番チャンネル登録者多いんか?
近くのウインズでもたまに大根の動画の話ししてる若い人いるわ
29:2017/08/07(月) 20:22:41.89 ID:

これからは伝説の馬券小説が来るよ
30:2017/08/07(月) 20:25:18.66 ID:

エムズチャンネルが面白い
40:2017/08/07(月) 22:01:38.98 ID:

>>30
エムズチャンネルの奴おかしいだろ。
毎度毎度上がり3Fと斤量重視に行き着いてて呆れる。
1キロ0.2秒換算だから、このレース○○キロで走ってたら勝ってたとか真面目に言う奴初めてみたわ。
31:2017/08/07(月) 20:50:21.70 ID:

昨日のテイエムアンムートの動画は見てる
32:2017/08/07(月) 20:51:02.75 ID:

昔の地方競馬動画は価値あると思う
33:2017/08/07(月) 21:01:33.32 ID:

>>32
ビデオハロン版じゃなくてテレビ本放送版上げてる凄い奴もいるぞ
34:2017/08/07(月) 21:18:34.36 ID:

わしが競馬動画作ったらみんな見てくれるんか?
35:2017/08/07(月) 21:33:07.13 ID:

一時期その日の重賞動画検索すると必ず化物みたいなデブ女の予想動画が引っかかってたな
サムネ見るだけでも辛かった…
36:2017/08/07(月) 21:42:26.93 ID:

>>35
ちょっと気になる
怖いもの見たさで探してくるわ
37:2017/08/07(月) 21:52:58.61 ID:

調教動画は見てるわ
ありがてー
38:2017/08/07(月) 21:56:16.30 ID:

誰か「競馬だけでなんとかする」っていうタイトルでやってる女の動画の内容を手短かに教えてください
どれも長すぎて見る気がしないので…
m(_ _)m
39:2017/08/07(月) 21:58:56.75 ID:

元着エロの人か
あれは毎日ライブで地方競馬をやってるだけw
ついでに予想のブログ書いてる
55:2017/08/08(火) 01:00:41.77 ID:

>>39
ありがとうございます
43:2017/08/07(月) 22:18:36.84 ID:

友達いない俺にとって、オッさん3人がテレビ観戦してる動画が一番安心する。
44:2017/08/07(月) 22:18:43.85 ID:

話は興味深いから必ず見るけど当たらないから乗れないw
48:2017/08/07(月) 22:45:00.63 ID:

面白いのは大根
知識として参考になるのは坂上
予想の参考になるのはヨシヒサ
企画系なら大黒(広告入れ過ぎだし長いけど)
アラシはとりあえず短いから見てる
エムズチャンネルは論外
49:2017/08/07(月) 22:45:16.92 ID:

平場のレースも見れるから最高だ

画質が無駄にいいから重宝してるわ

JRAの動画画質糞過ぎる

50:2017/08/07(月) 23:12:11.39 ID:

keibaはなんでまた復活できたんだ
51:2017/08/07(月) 23:33:26.40 ID:

>>50

keibaさんはマジでありがたいわ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題
-, , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.