騎手

【競馬】なぜ戸崎は評価されないのか

投稿日:

1:2017/08/05(土) 08:02:43.17 ID:

今まで地方から移籍してきた騎手の中では柴山の次くらいに上手いと思うけどね
2:2017/08/05(土) 08:03:41.31 ID:

過剰人気するからじゃね
3:2017/08/05(土) 08:05:45.62 ID:

ネラーの評価なんて価値に値しない
4:2017/08/05(土) 08:09:42.13 ID:

出る杭は打たれるってのとG1で空気なせい
勝利数の割に獲得賞金が低すぎる
5:2017/08/05(土) 08:10:02.56 ID:

アンカツ「おいおい...」
6:2017/08/05(土) 08:10:32.46 ID:

岡部も政人もG1未勝利でリーディングだったんだし驚く事もない
7:2017/08/05(土) 08:10:57.03 ID:

今年G1何個勝った?
8:2017/08/05(土) 08:11:37.05 ID:

岡部も政人の時代ではG1どころか重賞の数がぜんぜん違う
9:2017/08/05(土) 08:12:29.52 ID:

>>8
だから?G1未勝利リーディングに変わりない

11:2017/08/05(土) 08:15:04.91 ID:

戸崎は間違いなく5本の指が入る実力者だろ!
もっと評価されるべき!
12:2017/08/05(土) 08:15:51.91 ID:

流石に柴山よりはマシだろ
14:2017/08/05(土) 08:20:47.29 ID:

柴山は下手。リーディング戸崎は当然うまい。よってこのスレは釣り。
15:2017/08/05(土) 08:28:03.10 ID:

関係者が評価してるのだから何も問題ない
17:2017/08/05(土) 08:32:04.39 ID:

半分以上中村の功績
18:2017/08/05(土) 08:53:19.30 ID:

>>17
中村ってのはそんなにすごいの?藤田ナナコみたいなのでも馬集められるような敏腕なの?評価の高いジョッキー囲んでないと難しいと思うけど、すごいねえw
19:2017/08/05(土) 08:53:40.27 ID:

同じ馬まわしてもらえば
それくらいかてる騎手沢山いるからな
20:2017/08/05(土) 09:03:18.79 ID:

柴山はにちゃん評価低い理由よくわかる
逆恨みばかりされてるから
21:2017/08/05(土) 09:13:24.20 ID:

柴山が上手い?冗談は休み休み言え 戸崎はローカルg3までなら日本一上手い g2以上になるとゴミ
24:2017/08/05(土) 09:30:19.32 ID:

土曜競馬でのキャラがキモすぎるから
25:2017/08/05(土) 09:32:08.34 ID:

初小倉だよね、小回り得意だからこなそるだろうね
26:2017/08/05(土) 09:37:56.72 ID:

G1で空気だからだろ
28:2017/08/05(土) 10:29:52.04 ID:

謎のデムーロ人気と謎のルメール不人気の方が気になる。
29:2017/08/05(土) 10:38:28.03 ID:

一日でいいから戸崎の馬を
岡田に回して
30:2017/08/05(土) 11:07:45.58 ID:

金を多く払って良い馬乗ってるだけwww

人間的にも魅力なしwww

31:2017/08/05(土) 11:27:32.65 ID:

柴山よりうまい騎手なんて過去に居ないぞ
それに比肩する戸崎はそらおそろC輪
32:2017/08/05(土) 11:34:56.46 ID:

平場で勝ちまくって重賞で何の手応えもなく負けるから
33:2017/08/05(土) 11:46:26.16 ID:

印象的なものだろうな
年間でG1を3つくらい取れたら大分変わるだろ

こんだけ勝てるのは馬質がいいにしても凄いは凄いけど、今のままじゃこれ以上の評価にはならんでしょ

34:2017/08/05(土) 12:52:18.77 ID:

リーディングってのは知ってるが重賞しか見ない人間からしたら普通レベルかなって感じ
46:2017/08/05(土) 17:53:16.69 ID:

リーディングって馬さえ集まれば新人でもそこそこ稼げちゃうからね
評価の指標にはしにくくて当然
戸崎はG1でも馬集められるんだからそこで結果出さないとね
47:2017/08/05(土) 17:53:39.00 ID:

戸崎には夢も希望も無い
仕事で金稼いでるだけのリーマン志向
だから気に入らない

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.