うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離

【競馬】無冠の帝王ステファノスが9.26のオールカマーへ!!

投稿日:

1:2017/08/08(火) 18:38:50.82 ID:

藤原厩舎が動きだす
大阪杯二着のステファノスが秋の競馬に波乱を起こすために始動!!
前走の安田の敗因を踏まえ
夏はノーザンしがらきで
休養
陣営は毎日王冠かオールカマーに出すかを検討した結果オールカマーへ
古馬戦線で無冠の帝王は勝ち上がることができるのか?
鞍上は川田Jか戸崎Jで調整中
乞うご期待!!
2:2017/08/08(火) 18:41:01.64 ID:

来たか!!?

藤原厩舎の最終兵器!!

3:2017/08/08(火) 18:42:05.63 ID:

ラストインパクトっぽい
4:2017/08/08(火) 18:43:16.28 ID:

海外に強いイメージ
5:2017/08/08(火) 18:43:17.69 ID:

札幌記念に出るんじゃなかったのか
6:2017/08/08(火) 18:45:28.33 ID:

距離で迷走している感があると思うのは俺だけじゃないはず
7:2017/08/08(火) 18:48:00.16 ID:

スレタイ見て富士S勝ってんだろって思った
8:2017/08/08(火) 18:49:04.38 ID:

もう終わったと思うけど…←来る
10:2017/08/08(火) 18:55:18.48 ID:

宝塚で2200は長いと言ってたからな叩きの藤原だし良くて3着
秋天は川田サトノで乗れないから戸崎か
戸崎はもうルージュ見限りか?
もうルージュは秋天は諦めたか
サトノも距離で秋天は諦めてマイルCS選ぶかもだが

11:2017/08/08(火) 18:58:31.92 ID:

あと一つなんか足りない…
12:2017/08/08(火) 19:01:15.94 ID:

大好きな馬で相性いいが、オールカマーは5着
13:2017/08/08(火) 19:02:25.36 ID:

>>12
頼むよ…そろそろ馬券購入者にも還元してくれ…3着でいいんだ…
15:2017/08/08(火) 19:05:06.75 ID:

マジレスするとこの馬休み明けは走らんぞ。
叩き2戦目が強いんだが相手も強いから勝てん馬や。
18:2017/08/08(火) 19:12:41.16 ID:

>>15
つまり、オールカマーではいらない子か?
17:2017/08/08(火) 19:07:27.37 ID:

わかりやすいよね
19:2017/08/08(火) 19:13:44.54 ID:

鳴尾、秋天、香港、宝塚と2、3着の軸でだいぶ勝ったな。鳴尾は跳ねたw スキーとロードバイクとソファー買えた。
21:2017/08/08(火) 19:17:59.78 ID:

強化版ヒエロだよな
23:2017/08/08(火) 19:19:43.09 ID:

宝塚じゃなくて大阪杯か。馬券外のレースは軸にしてない相性のよさw 頭ハッキリしたレース多かったのも旨かった。
24:2017/08/08(火) 19:20:24.14 ID:

どうせ初戦は負けるだろ
25:2017/08/08(火) 19:20:59.09 ID:

>>24
負け方なのよ

重要なのは

26:2017/08/08(火) 19:27:12.91 ID:

ゴールドイティアラの孫だったんだな・・・
毎回すげー馬体してて大好きだったわ
28:2017/08/08(火) 19:29:59.87 ID:

>>26
後藤だな。まさに○外って感じだった
27:2017/08/08(火) 19:27:41.69 ID:

G2では来ないと思うが中山記念では馬券になってるから迷う
30:2017/08/08(火) 19:52:44.39 ID:

まさか富士ステークスの1つだけしかタイトル獲れないとはなあ
32:2017/08/08(火) 20:02:58.76 ID:

>>30

うーむ…

31:2017/08/08(火) 19:57:20.47 ID:

今となってはセントライト記念の三浦は本当クソ騎乗だったってのが分かるだろ?
34:2017/08/08(火) 20:43:13.24 ID:

シルバーステートとの使いわけか
35:2017/08/08(火) 21:03:22.61 ID:

戸崎がルージュバックに縛られてるの本当好き
同じ馬に乗り続けること騎手人生で一切ないんにルージュバックだけは1走以外乗り続けてるのギャグでしかないわ
37:2017/08/08(火) 21:27:57.94 ID:

>>35
ヒント ノーザン
36:2017/08/08(火) 21:06:54.68 ID:

ルージュバックって人気するけど、あんま強くないよね。
どう乗っても負けるイメージしかない。
38:2017/08/08(火) 21:34:26.53 ID:

藤原仕上げ
40:2017/08/08(火) 21:59:11.98 ID:

わざわざ見極めなくても
毎回買ってりゃプラスだよ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.