うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬の話題

【競馬】俺「馬買うてええか?」嫁はん「は?なんぼや」俺「いちまんえん」

投稿日:

1:2017/08/08(火) 19:28:41.14 ID:

嫁はん「ダメ」

即答でわろたwwwwwwww

わろた…

2:2017/08/08(火) 19:30:06.46 ID:

パルプンテ
3:2017/08/08(火) 19:31:11.29 ID:

まともな奥様でほっこり
4:2017/08/08(火) 19:32:05.21 ID:

まりもっこり
5:2017/08/08(火) 19:33:06.44 ID:

1万くらい小遣いでやれや
新たに出させんなks
6:2017/08/08(火) 19:44:08.86 ID:

でもお前嫁いないじゃん
7:2017/08/08(火) 19:44:37.04 ID:

出来た嫁さんやで
そこで頷くような女まともじゃないわ
8:2017/08/08(火) 19:45:33.04 ID:

良いと思う

良い奥さん。

9:2017/08/08(火) 19:47:25.25 ID:

嫁いないから分からんが毎日旦那に500~1000円しか渡さず嫁は日中旦那が稼いだ給料で豪遊してるって話、全国の夫婦の割合でどれくらいいるんだろうな

32:2017/08/08(火) 21:34:32.92 ID:

>>9
うちの職場の近くも並ぶの嫌だから高そうな店に行くと主婦っぽいヤツらぞろぞろおるよ
せめて昼休み時間を避けてくれたらええのにな
34:2017/08/08(火) 23:22:44.12 ID:

>>9
そんなの旦那がちゃんと稼いだ金がどう使われてるか把握してないのかよって話だし
嫁に豪遊されてんなら給料は自分で管理して、必要な分だけ嫁に渡すようにすりゃいいのに
それをしない旦那がおかしいてか、嫁がどうのとか言う問題じゃないだろ
10:2017/08/08(火) 19:47:28.75 ID:

買ったつもりでいいと思う
11:2017/08/08(火) 19:48:15.17 ID:

嫁さんに心のお守りしてもらわないとダメなレベル低い1に草
14:2017/08/08(火) 19:51:41.13 ID:

ますば10万円から徐々に落としていかないと
20:2017/08/08(火) 20:14:27.41 ID:

>>14
だよなー基本だよなー
15:2017/08/08(火) 19:52:22.02 ID:

仕事が出来なそうだな
16:2017/08/08(火) 19:56:45.59 ID:

カタマチボタン、ランペイア、ハロースピードあたり好きそうな嫁さんやな
18:2017/08/08(火) 20:01:43.16 ID:

片方止めるぐらいでええねん
19:2017/08/08(火) 20:07:08.70 ID:

競馬に理解ある嫁さんでウラヤマ
21:2017/08/08(火) 20:15:05.80 ID:

尚、嫁は1万のバッグ買ってます
22:2017/08/08(火) 20:15:39.51 ID:

禿げてるお前と結婚してくれただけで感謝しきれないだろいい加減にしろ!
24:2017/08/08(火) 20:17:43.21 ID:

>>22
ハゲてへんのに「ハゲ!」って言われるのなんでや
26:2017/08/08(火) 20:20:50.05 ID:

>>24
はげてないと思っているのはお前だけだからや!
往生際が悪い!生え際も!
23:2017/08/08(火) 20:16:54.97 ID:

ちなみに嫁はんは競馬覚えようともせんよ。競馬場は好きだけど
でも無理矢理POGはやらせてる
25:2017/08/08(火) 20:20:05.88 ID:

無理矢理POGとかもはやDVレベル
28:2017/08/08(火) 20:25:27.17 ID:

DMMの他の商品で悦ばせてやれよ
29:2017/08/08(火) 20:27:24.07 ID:

馬、五十グラム買っていい?
って聞けば良かったのに
30:2017/08/08(火) 20:28:55.76 ID:

DMMでドル円買いたい
とごまかす
35:2017/08/08(火) 23:32:11.54 ID:

俺…無職
嫁…妄想
金…母親の年金から奪った金

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.