馬券

【競馬】午前で5万勝ってたのに終わったら3万負けてた

投稿日:

1:2017/08/06(日) 19:42:44.38 ID:

?????????
2:2017/08/06(日) 19:43:01.38 ID:

泣かないで
3:2017/08/06(日) 19:43:17.55 ID:

もうすこし
4:2017/08/06(日) 19:44:31.50 ID:

いくら以上プラスになったら出金するとかルール決めたら?
5:2017/08/06(日) 19:44:47.06 ID:

そんなの普通にあること。俺の日常だよ。
6:2017/08/06(日) 19:47:03.30 ID:

2万勝ったらその日は止める癖をつけたら?
7:2017/08/06(日) 19:48:46.58 ID:

その二万が10万になると想像したら辞められない
8:2017/08/06(日) 19:49:01.18 ID:

アホか
オレは午前37000負けて小倉記念前で80000負けてた
小倉記念2-5 ワイドアコムぶっ込みして捲ったけど
9:2017/08/06(日) 19:49:08.13 ID:

わかる!
まだレースあるし少しだけって買っちゃう→その後全然当たらない
今日も1万勝ってたのに地方やったら全部無くなったアホな俺

10:2017/08/06(日) 19:49:12.81 ID:

いやいやいつそんな使ったのか覚えてないヽ(^。^)ノ
11:2017/08/06(日) 19:51:11.49 ID:

俺なんて今日はメインしかやらなかったら+3万だったのに31レースやったらマイナス27万だぜ。信じられんわ
12:2017/08/06(日) 19:59:08.06 ID:

プラス27000円が最終までかけてプラス2000まで減った
13:2017/08/06(日) 20:02:15.17 ID:

27000勝ってたのが徐々に減ってったが何とか10000勝ちで止めた
15:2017/08/06(日) 20:11:01.51 ID:

あるあるだよな
途中でやめればいいものの完走してしまう
馬と同じや
16:2017/08/06(日) 20:16:12.66 ID:

マジで毎週やっててどっかでプラスになってんのに終わったらマイナスになってるわ
18:2017/08/06(日) 20:25:23.58 ID:

>>16
それが25%の控除の恐ろしさだ
たった1R1回の負け分を取り返すのがすごく大変
ちょっと浮いたな、と思っても、何Rかやるうちにあっという間に儲け分がなくなる
17:2017/08/06(日) 20:17:44.94 ID:

逆もあるからな
だから競馬ってのは魅力があるねん蘿
20:2017/08/06(日) 20:33:08.10 ID:

地方まだやってるぞ!いそげ
21:2017/08/06(日) 20:40:34.49 ID:

でもこういう人って午前中5万の勝ちだったのが終わったら50万の勝ちに増えたってパターンもあるんだろ?
トータルでは勝ってるって奴なんだろ?

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-馬券

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.