うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

過去の競馬

【競馬】スペシャルウィーク対オルフェーヴル

投稿日:

1:2017/08/07(月) 12:01:02.84 ID:

どっちが強い?
2:2017/08/07(月) 12:04:59.68 ID:

オルフェ≧エル≧グラ>>>スペ≧ディープ≧キタサン≧サトダイ
3:2017/08/07(月) 12:09:54.08 ID:

こんなん馬場状況によるわ
良馬場ならスペ、重ならオルフェ
5:2017/08/07(月) 12:20:14.35 ID:

成仏しろよ…
スペシャルなんて最強馬論争になんて加われねーよ…
6:2017/08/07(月) 12:21:21.61 ID:

愛されるのはスペ
7:2017/08/07(月) 12:25:16.63 ID:

オルフェは一部信者の妄想で完全無欠のスーパーホースみたいに言われる事有るけどちょっとでも条件揃わないと簡単に負ける馬
実際出走したレースの半分近く負けてるんだから常に強い訳ではないオルフェに勝つ事自体はそれ程難しくない
19:2017/08/07(月) 14:16:24.09 ID:

>>7
どんな条件や状態でも勝てる馬って、今まで見たことないんだけど
誰かいるの?
22:2017/08/07(月) 14:27:11.14 ID:

>>7
お前の頭と違って成長してるからスプリングステークス以降は
明らかな絶不調じゃなければ連帯してるんだけどな
8:2017/08/07(月) 12:47:36.18 ID:

東京コースならスペ

9:2017/08/07(月) 13:00:36.41 ID:

府中ならスペに敵う馬いないよ
10:2017/08/07(月) 13:06:05.68 ID:

現役時代の話なら流石にオルフェ
種牡馬成績はどうなるかねえ
11:2017/08/07(月) 13:06:37.06 ID:

3000m以上ならスペシャルウィーク
13:2017/08/07(月) 13:10:44.50 ID:

鈍足オルフェが勝つには散水が必要
14:2017/08/07(月) 13:26:33.29 ID:

こんな感じだと思うけどオルフェエルグラスは横並びでねえかな
15:2017/08/07(月) 13:39:10.74 ID:

競走馬としても種牡馬としても圧倒的にスペシャル
オルヘ(笑)とか下手したら親父より弱いだろ
相手関係が違いすぎるわな
16:2017/08/07(月) 13:43:19.36 ID:

阪神中山ならオルフェ
東京ならスペ
17:2017/08/07(月) 13:54:58.82 ID:

オルフェだって98年なら下手すると無冠
18:2017/08/07(月) 14:13:25.90 ID:

府中ならスペ
それ以外ならオルフェーヴル
20:2017/08/07(月) 14:18:08.74 ID:

最強論争にも入らないスペを持ちださないといけない様になったのか…

 


  1. うままにあ より:

    オルヘは一部の信者が持ち上げすぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-過去の競馬
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.