種牡馬

【競馬】名馬クロフネの血がテイエムジンソクに託されたという現実

投稿日:

1:2017/08/10(木) 07:48:58.93 ID:

竹園さん、ジンソクは個人持ちとか勘弁してくれよ
その馬はオペラオーやサウスポーと違って、競馬ファンの期待の詰まった血統なんや…
2:2017/08/10(木) 07:52:14.90 ID:

つまってないぞ
3:2017/08/10(木) 07:56:51.97 ID:

朝日杯馬スワーヴポルトスがおるで
4:2017/08/10(木) 07:58:55.45 ID:

>>3
ワイと同じ人おった
スワーヴがこれから日本競馬を席巻する
5:2017/08/10(木) 08:00:17.48 ID:

諏訪だまっとけ
6:2017/08/10(木) 08:14:55.44 ID:

テイエムジンソク産駒が数年後にうじゃうじゃ走ってると思うと面白い
7:2017/08/10(木) 08:20:30.14 ID:

現実的には九州産限定レースをうじゃうじゃ走ってるってなるんだろうなあ
12:2017/08/10(木) 08:56:27.80 ID:

>>7
九州は九州産馬限定戦の争奪戦してないでダート馬作ったほうがいいと思う
もう日高の中小も繁殖の半分以上ダートだろ
8:2017/08/10(木) 08:25:01.32 ID:

フサイチリシャール「」

9:2017/08/10(木) 08:29:28.63 ID:

クラリティスカイ「は?」
10:2017/08/10(木) 08:41:27.56 ID:

急に強くなったのか、もともと強かったのに能力発揮できてなかったのか
11:2017/08/10(木) 08:53:48.93 ID:

>>10
アレのせいに決まってるだろ
フルキチ程度でこんなバカ強くなるかよ
13:2017/08/10(木) 08:57:23.29 ID:

ダート能力はフラムドパシオンに一子相伝しちゃった説
14:2017/08/10(木) 09:00:04.00 ID:

竹之下の調教が良かったんだな

竹之下降ろすなら武乗せれば良いと思ったけどまさかのフルキチだもんな

15:2017/08/10(木) 09:18:11.82 ID:

二大過大評価馬

サイレンススズカ
16:2017/08/10(木) 09:27:05.33 ID:

去年エルム勝ったリッカルドもこの一年でここまで駄馬になると思わなかったろ
22:2017/08/10(木) 10:07:34.26 ID:

>>16
いやアレは元から条件戦で着外連発する駄馬じゃん
17:2017/08/10(木) 09:33:25.78 ID:

個人持ちではないとしてもアンチ社台グループの竹園だからな。どれだけ良血が集まるか
19:2017/08/10(木) 09:36:59.19 ID:

クロフネ産なのにダート馬でしかも牡馬?
そりゃ珍しいね
20:2017/08/10(木) 09:59:08.08 ID:

クロフネの後継の話題が出る思うけど、母系ダイナカールのフラムドパシオンってなんで種牡馬になれなかったんだろうな
21:2017/08/10(木) 10:04:01.97 ID:

勝ち上がり強かったらどうせ竹之下?とかいう騎手は降ろされるからヤラズでしょ
掲示板上位に連続で乗ってるわけだからまちがいなくわざと
強い馬って見抜いたら低ランクジョッキーはさっさと降ろさないとこういうことになるね

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-種牡馬
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.