未分類

【競馬】クリストフとミルコは馬質だけってバレた

投稿日:

1:2017/08/06(日) 16:08:16.59 ID:

戸崎、内田も馬質だけ
3:2017/08/06(日) 16:11:58.66 ID:

バレたのはデムーロだけだろ
4:2017/08/06(日) 16:14:27.46 ID:

遅くね
5:2017/08/06(日) 16:14:59.82 ID:

誰と言わずともみんなそうだろ
武だって福永だってムーアだってデットーリだってそう
強い馬に乗らないと大抵は話にならない
6:2017/08/06(日) 16:15:29.48 ID:

ルメールはとっくにバレてる デムーロも馬質大王だなぁ
7:2017/08/06(日) 16:15:33.32 ID:

そりゃ走るの馬ですし…
8:2017/08/06(日) 16:16:17.66 ID:

リーディング上位で馬質だけじゃないのは田辺だけだぞ
9:2017/08/06(日) 16:16:49.20 ID:

いやいや、最強の馬質コネ騎手は武さんだからw
10:2017/08/06(日) 16:23:28.20 ID:

いい馬に乗って極力ミスなく勝たせる確率が高いから評価されるくらいみんなわかってるさ
駄馬で毎回好走させるなんざ誰も出来やしない
マジレスしてみました

11:2017/08/06(日) 16:23:35.44 ID:

実力で勝たせてきたのは武だけか
12:2017/08/06(日) 16:26:30.15 ID:

秋山は本当に上手かったのがわかった
13:2017/08/06(日) 16:31:07.01 ID:

デムーロだったら楽勝なんだが
14:2017/08/06(日) 16:31:56.26 ID:

×デムーロは重賞で勝てる
○外人様が乗るから仕上げていて誰でも勝てる
15:2017/08/06(日) 16:40:50.30 ID:

ルメールなんかマジで馬質だけ
本当ならもっと成績良くなきゃいけないほどの馬質
16:2017/08/06(日) 16:42:42.70 ID:

まぁ、ただ本当にここで上がってる騎手はまだ上手い方

鮫島とか強い馬乗って有り得ない負け方するしな

18:2017/08/06(日) 16:47:29.12 ID:

ルメールが社台以外の馬乗ってるのみたことない
19:2017/08/06(日) 16:49:12.36 ID:

裏メインの秋山、これは間違いない。まあ、今回は”裏”だったか微妙だけど。
これからは、巧也&菜七子の時代だ!
21:2017/08/06(日) 16:51:39.95 ID:

今週の内田なんてどこいたのかわからんくらいひどい

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-未分類
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.