競馬の話題

【競馬板】「早熟駄馬!早熟駄馬!」

更新日:

1:2017/08/06(日) 16:05:45.59 ID:

競馬板「7月までに勝ち上がり出さないと種牡馬失敗!」
何なんだこいつら…
2:2017/08/06(日) 16:08:22.86 ID:

適当なこと言っても一切リスク無いから
真に受ける方もどうかしてるよ
9:2017/08/06(日) 16:42:35.64 ID:

>>2
真に受けた基地外がどんどん競馬板外に輸出してる模様
3:2017/08/06(日) 16:19:21.36 ID:

早熟が駄馬なら2歳成績なんて気にしなくてもいいと思うが
言ってることが矛盾してるわ
4:2017/08/06(日) 16:21:02.12 ID:

1着馬は強すぎ、最強
2着以下は弱すぎ、クソ駄馬
これが基本スタンスで毎週延々とこれを繰り返して喚いている連中の言うことなんてその程度
12:2017/08/06(日) 16:59:55.71 ID:

>>4
正しくはこうだな
逃げ先行馬
1着→展開が向いた、他の騎手がだらしなかった、この馬は大したことない
2着以下→大したことない駄馬
差し追い込み馬
1着→素晴らしい切れ味、強い勝ち方
2着以下→騎手が下手に乗った、展開が向かなかった、馬の実力は揺るぎない

こうだな

5:2017/08/06(日) 16:24:59.79 ID:

武、福永、戸崎のそれぞれのオタが水掛け論を繰り返す掲示板でもある
8:2017/08/06(日) 16:37:51.70 ID:

>>5
そしてテンション上がり過ぎて犯罪予告もなw
6:2017/08/06(日) 16:25:23.91 ID:

競馬ってわかんないね

7:2017/08/06(日) 16:30:00.50 ID:

どうした?
10:2017/08/06(日) 16:54:53.98 ID:

フランケルすら叩く競馬板だぞ
11:2017/08/06(日) 16:56:50.12 ID:

今に始まった事じゃないとは言え年々ヤバくなってる感じはある
サンデーシャダイガー言った直後にオペ叩き出す奴とか
13:2017/08/06(日) 17:02:29.92 ID:

>>11
競馬板で捕まった奴ってダービー爆破予告かかつ丼くらいだったのに今予備軍多すぎるもん

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.