うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬の話題

【競馬】騎手って途中でシンガリになったらやる気なくして追うの止めないか?

投稿日:

1:2017/08/08(火) 19:22:04.85 ID:

俺だったらもう途中で諦めて追うの止めるわ
2:2017/08/08(火) 19:26:09.28 ID:

そんなんだかはお前は底辺から脱出できないんだよ
3:2017/08/08(火) 19:27:14.83 ID:

G1ジョッキーでならそうなるけど、仕事だしなー
上司やお客さんいるから、露骨な手抜きはできん
4:2017/08/08(火) 19:34:42.49 ID:

観客に見せムチしないとな
5:2017/08/08(火) 19:35:20.03 ID:

最初からやる気ないのがノリ
6:2017/08/08(火) 20:01:07.15 ID:

差し馬の殆んどの奴はやる気ないとしか思えん
7:2017/08/08(火) 20:13:31.82 ID:

競争中止しよる時もある
8:2017/08/08(火) 20:15:38.85 ID:

浜中はゴール前で手綱を引っ張るからなあ
9:2017/08/08(火) 20:17:59.06 ID:

タイムオーバーにならない程度に

11:2017/08/08(火) 20:22:05.95 ID:

横山
12:2017/08/08(火) 20:22:54.63 ID:

ゲートが開いても出ない場合も
13:2017/08/08(火) 20:24:04.67 ID:

先頭走っているなら好きなだけ追えるが
最後走るとゴール付近に馬が支えてて溜まっているから危なくて追うに追えないだろ
14:2017/08/08(火) 20:28:28.31 ID:

ノリは途中からじゃなくいきなりシンガリだからw
15:2017/08/08(火) 20:30:41.13 ID:

シンガリにならなくてもやめる奴もおるでw
横山とか、秋山とか、柴山とかw
16:2017/08/08(火) 20:34:57.10 ID:

おまいらと違って次があるからね!
18:2017/08/08(火) 21:00:18.30 ID:

宝塚の福永は無駄に追ってキタサンを交わしてたw
19:2017/08/08(火) 21:07:27.82 ID:

デムーロだな

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.