うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

藤田菜七子

【競馬】菜七子&木幡巧 仲良く今週の騎乗0

投稿日:

1:2017/08/10(木) 15:49:18.53 ID:

間違いなく何かあったな
2:2017/08/10(木) 15:50:40.03 ID:

連対責任取らせるってどうかしてるだろ。いつの時代だよ
4:2017/08/10(木) 15:52:55.72 ID:

先週2勝、今週はお手馬コパノアラジンが出走で先週はコパ息子の馬でも勝利したナナコ
先週同期で初の重賞制覇した木幡巧

JRAも沈黙すれば余計な詮索されるから公表した方がいいと思うわ

5:2017/08/10(木) 15:53:35.82 ID:

重賞勝ちの☆と二桁人気持ってきた▲がこの切羽つまった時期に翌週0だもんな。
6:2017/08/10(木) 15:54:26.36 ID:

どうしたの?
7:2017/08/10(木) 15:55:05.63 ID:

菊沢まじでやべえな
同期まで巻き添えにするって
本物の害悪じゃん
9:2017/08/10(木) 15:55:29.93 ID:

>>7
なんで飲酒だと分かるの?
それなら先週纏めて騎乗停止にならないとおかしい
8:2017/08/10(木) 15:55:20.13 ID:

コネある木幡は心配ないが、ナナコは干されるきっかけになるかも
10:2017/08/10(木) 15:55:45.80 ID:

菊沢の飲酒を止められる所にいたけど止めなかったって所かね
せっかく勢い付いてるのにもったいない

23:2017/08/10(木) 16:00:23.06 ID:

>>10
これだね
菊沢引退しろ
WINS全部で土下座しろ
11:2017/08/10(木) 15:55:53.95 ID:

菜七子自体が酒飲んでないのに、責任取らせる意味が分からん
取らせるなら他に同席していた騎手も全員休ませろや!
12:2017/08/10(木) 15:56:05.24 ID:

昨日普通にトレセンで誕生日の取材受けまくりだったのに、問題起こしたとか有り得ない
14:2017/08/10(木) 15:57:26.25 ID:

鮫島に酒飲ませてた浜中って騎乗停止になったっけ?
こっちは先輩権力使って飲ませてたんだぞ
パワハラ、アルハラも含まれる
17:2017/08/10(木) 15:58:20.76 ID:

>>14
ゴシップの記事鵜呑みにするとかアホ丸出し
浜中はそんなことしてない
15:2017/08/10(木) 15:57:42.44 ID:

コパノアラジン、菜七子じゃない・・・ (´・ω・`)
16:2017/08/10(木) 15:58:19.85 ID:

なにこれ、マジで何で?
20:2017/08/10(木) 15:58:50.37 ID:

>>16
問題起こしたなら騎乗停止発表きてるよ
違うということは単に依頼取れなかっただけ
27:2017/08/10(木) 16:01:40.33 ID:

>>20
仮にナナコだけなら理解もできるが、コワタクもとなると依頼がなかったという解釈は強引だよ
21:2017/08/10(木) 15:59:35.01 ID:

想定には二人ともいたからね
全部弾かれたけど
22:2017/08/10(木) 15:59:57.36 ID:

去年の花見で当時未成年のサメが飲酒、帰宅のタクシーで運転手と揉めて1月位騎乗しなかった事件があったが
あの時に同乗していたと言われてる浜中と松田は何事もなく騎乗を続けていた
同席していたから連帯責任ねだとしたら何か腑に落ちないわ
26:2017/08/10(木) 16:00:49.67 ID:

>>22
ゴシップ鵜呑みにしてるアホ
事実なら責任取らされる
事実ではないから何も無かった
74:2017/08/10(木) 16:28:07.86 ID:

>>22
マツダは責任とって今騎乗してないだろ
24:2017/08/10(木) 16:00:42.19 ID:

不純異性交友

嘘だろ

34:2017/08/10(木) 16:05:23.91 ID:

木幡と藤田のは別件と考えるのが普通
菊沢に絡めてるやつは流石におかしい
35:2017/08/10(木) 16:05:32.52 ID:

まさか菊沢と木幡で3・・・いや、ナナコに限ってそんなことないわ(ヲタ発狂!)
36:2017/08/10(木) 16:06:00.81 ID:

何かあったなら騎乗停止発表きてるはずなんだが
48:2017/08/10(木) 16:10:59.57 ID:

>>36
菊沢1回目(去年)は発表なしで自粛扱い
ナナコも1回目だから配慮されたんだろ
タイミングもズラして
38:2017/08/10(木) 16:07:03.83 ID:

まあ毎週12鞍以上確保してた木幡がいきなり0鞍ってのはあり得ないわなw
39:2017/08/10(木) 16:07:31.55 ID:

昨日トレセンで取材受けてるし問題起こしたとかは考え難いよ
40:2017/08/10(木) 16:08:07.08 ID:

ナナコ絡んでいるから食いつくマスゴミいるだろうな
41:2017/08/10(木) 16:09:36.98 ID:

競馬村のこういうところがホント嫌いだわ
JRA主導にしろ、自粛にしろ、しっかり説明するべきだろ
こっちは金出してるんだから。全く説明しないのは異常すぎる
42:2017/08/10(木) 16:09:43.06 ID:

菊沢の件は無関係だと俺も思うよ
不純異性行為があったのかもな
44:2017/08/10(木) 16:09:58.31 ID:

畑端「俺も0だから安心しろ」
46:2017/08/10(木) 16:10:26.36 ID:

20歳過ぎてる木幡がまだ19だった菜々子に手を出したのがバレたと見るのが普通
47:2017/08/10(木) 16:10:30.22 ID:

最近知ったんだけど馬券って二十歳からしか購入してはいけないらし!
50:2017/08/10(木) 16:12:28.42 ID:

木幡は重賞勝ったから、出る釘は打たれるで良く思ってない先輩がチクったのは有り得るな
ななこに手を出してた事
51:2017/08/10(木) 16:14:36.18 ID:

美浦所属の32期生が本当に仲が良いのだけはわかった
仲間はずれがいなくてよかった
57:2017/08/10(木) 16:19:16.19 ID:

菊沢に巻き込まれて次週乗れない事の反発で
重賞勝利と土日連勝決めるこの2人なかなかいいじゃん
好感度アップ
60:2017/08/10(木) 16:22:33.83 ID:

関係ないけど柴山もゼロなんだな
64:2017/08/10(木) 16:23:57.57 ID:

>>60
ひでえなアンタww
 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-藤田菜七子
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.