うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬以外

【競馬板】元SPEED上原多香子、自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚

投稿日:

1:2017/08/10(木) 10:12:07.08 ID:


上原《オトナになっても、こんなに好き好き好きって、なるんだなぁって。
ちょっとびっくりしてる。自分に。いろいろ冷静な部分もあるけど、
止められなくなるくらい想えるって素敵なことだね。
トントン(註釈:阿部力のこと。阿部の中国名『李冬冬(リ・ドンドン)』にちなんだ愛称)
に出会えて、本当によかった。》
阿部《俺もおもった。とし関係ないなーって。》
上原《トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる。》
阿部《たかちゃん~》
上原《トントン》
上原《会いたいよ》
阿部《とても》
上原《そばにいてね。》
上原《私、、結婚ってとっても大きなことで人生の分岐点だったこともあるー 
だから、離婚するとか浮気は、もうあり得ないって思ってたのね 
でもさー、トントンに伝えられなかった好きと、やっぱり大好きと、
私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの。》
2:2017/08/10(木) 10:12:40.99 ID:

上原《私はそんなに器用じゃなくて、、旦那さんとの生活を続けながら、
トントンを想い続けること、トントンに想いがすべて行ってる中、
騙し騙し旦那さんと居ることが、やっぱり出来ないです。(中略)
今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです。
だけど、私ももう大人、、いろんな問題があるし、私だけの想いでトントンに迷惑はかけられません。
今すぐは難しいかもしれないけど、私も少し大人になって、ちょっとずつ、旦那さんと別の道を歩めるようにします。
こんな気持ちでは絶対に旦那さんに戻れない。》
阿部《子供欲しい》
上原《2人の子供作ろうね》
上原《私とトントンの子はどんな子かなー。》
上原《早く会いたいね》
阿部《子供ほしいわーーー》
上原《トントンのタイミングで作ろうね》
上原《子供が出来るのはタイミングだよー》
阿部《たーありがとうね。 子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。》
上原《うん そうしよ

これは種無し夫見たら死にますわw

3:2017/08/10(木) 10:13:48.42 ID:

こんなんで死ぬとか弱すぎだろ旦那
4:2017/08/10(木) 10:15:55.59 ID:

当てつけに死んだの?最低だなこの男
6:2017/08/10(木) 10:19:05.41 ID:

月収4万のヒモ旦那だったんだってね
そりゃ浮気されるわ
さっさと離婚してやれば良かったのに
9:2017/08/10(木) 10:25:05.89 ID:

>>6
月収4万じゃなくて1仕事4万だよ。
8:2017/08/10(木) 10:24:18.37 ID:

相手が阿部力ってのがポイント高いなw
昔から無能を晒しまくってるコネだけのボンボンじゃんコイツw
これは上原多香子悪く言われない流れになりますわ
10:2017/08/10(木) 10:26:55.69 ID:

まあ子供できないって結構マジで致命的だからな
上原を援護するわけじゃないけど、子供居なくて夫婦生活続けるのって無理だし
子供欲しいのに出来ないってのは夫婦で居る意味もないしな
でもまあ葬式で一切心当たりないって言ってたのは引くけどなw
11:2017/08/10(木) 10:27:51.79 ID:

お前とおってもおもろない

12:2017/08/10(木) 10:29:25.21 ID:

その程度の相手とは結婚すんなよって話
15:2017/08/10(木) 10:35:30.49 ID:

これでツイで今充実してそうなのみたら
遺族は地獄少女も呼びたくなるだろうな
16:2017/08/10(木) 10:37:14.32 ID:

遊びじゃないなら離婚すればよかったのにね まさか死なれるなんて思わないもんな
18:2017/08/10(木) 10:41:25.04 ID:

SPEEDでまともなの最年長の人だけか
19:2017/08/10(木) 10:47:16.60 ID:

金のために週刊誌にこのタイミングで垂れ込む弟も凄まじいやつだと思う
親も心労で自殺するかも
20:2017/08/10(木) 10:48:48.28 ID:

金じゃないやろ。
上原多が許せなくてこのタイミングがベストとみたんだろ。
21:2017/08/10(木) 10:49:11.48 ID:

でもこのクラスのガチでクズが結構存在するんだよな今。
22:2017/08/10(木) 10:50:24.00 ID:

金じゃなくてたぶん上原が新恋人と居るのすっぱ抜かれてた記事みてだろ
怒りが湧いてきたんだろうな
24:2017/08/10(木) 10:55:06.46 ID:

今井絵理子の不倫報道で今こそ金になると思って売ったんだろうなあ弟
26:2017/08/10(木) 10:57:16.21 ID:

クズだわ旦那が
27:2017/08/10(木) 10:59:07.70 ID:

旦那がクズなら弟もガチクズという
30:2017/08/10(木) 11:01:50.88 ID:

でも旦那の金で生活してるのに旦那が浮気したら旦那が叩かれる
36:2017/08/10(木) 11:14:59.10 ID:

>>30
ちゃうちゃう
上原の不倫相手が阿部力って時点で上原が悪くなる流れにはなり得ないんだよ
31:2017/08/10(木) 11:08:53.27 ID:

旦那がクズ
33:2017/08/10(木) 11:11:10.83 ID:

もっと早く出せよ
35:2017/08/10(木) 11:13:19.68 ID:

こんな男と結婚したのが運の尽き
上原は間違えたな
47:2017/08/10(木) 11:30:24.81 ID:

なんくるないさー
不倫してもなんくるないさー

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬以外

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.