うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

種牡馬

【競馬】フィエロが種牡馬入り

投稿日:

1:2017/08/10(木) 07:07:04.73 ID:

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170810-00000035-spnannex-horse

社台Fのプライベートって珍しいな

37:2017/08/10(木) 09:49:03.74 ID:

>>1
社台ファームで種牡馬繋養するのは
初めてな気がする。
2:2017/08/10(木) 07:10:15.65 ID:

重賞一つは勝たないと種牡馬入りできないとは思ったけど、プライベートでも種牡馬になれるなら良かったわ
3:2017/08/10(木) 07:11:53.85 ID:

プライベート種牡馬っていつの間にいなくなってるよな
4:2017/08/10(木) 07:12:23.28 ID:

朗報。
いい子だしそう。
6:2017/08/10(木) 07:17:34.54 ID:

母ちゃんの血統背景がイイし血統辿っていくとアスワンの縁もあるから残したんだろうけど重賞未勝利でプライベート入りか
良かったな
8:2017/08/10(木) 07:21:53.22 ID:

プライベートってことは、年に4~5頭ぐらいかな?
9:2017/08/10(木) 07:28:39.41 ID:

海外からのオファー待ちだな
11:2017/08/10(木) 07:40:33.73 ID:

>>9
韓国「いつでもおいで」ニッコリ

14:2017/08/10(木) 07:52:21.68 ID:

>>11
韓国はダート馬以外いらんだろ
35:2017/08/10(木) 09:39:00.55 ID:

>>14
フィエロならダートいけそうな気もする。
10:2017/08/10(木) 07:31:43.88 ID:

福永も満足顔
12:2017/08/10(木) 07:41:34.68 ID:

主な勝ち鞍:はなみずき賞のサウンズオブアースが後に続きそうだな
13:2017/08/10(木) 07:43:56.39 ID:

金子馬で母ルビーだったら、こっちの方がデニムアンドルビーっぽいなw
15:2017/08/10(木) 07:54:47.09 ID:

サウンズオブアース「僕もよろしくお願いします」
26:2017/08/10(木) 08:38:30.19 ID:

>>15
母方の血統も特別良いわけではないから、重賞勝たないと無理だな
九州か青森ならワンチャンあるかもな
16:2017/08/10(木) 07:54:56.53 ID:

福永「同情票作戦、成功!」
17:2017/08/10(木) 07:55:44.93 ID:

プライベート種牡馬って、他の牧場が種付けしたくてもできないのか?
28:2017/08/10(木) 08:51:49.50 ID:

>>17
そういうわけじゃない
簡単に言えば種付け料を決めてなくて、他牧場が希望するなら応相談ですよって種牡馬
欧州の大種牡馬ガリレオもプライベート種牡馬だし、確かキングマンボも晩年はプライベートだったけど他の牧場牝馬にもつけてる
18:2017/08/10(木) 07:57:28.28 ID:

主な勝ち鞍 マイルCS(2014)
20:2017/08/10(木) 08:12:22.44 ID:

そのうちディープコレクターのいるトルコ行きかな
22:2017/08/10(木) 08:21:26.99 ID:

フィガロと間違った
23:2017/08/10(木) 08:22:02.70 ID:

よかった!本当によかった!
24:2017/08/10(木) 08:23:37.48 ID:

一時期はモーリスと競り合ってた時もあったからね
27:2017/08/10(木) 08:38:54.99 ID:

フィエロとかワールドエースはめぐり合わせがうまくいけばG1を1つ2つ取れててもおかしくない馬だよな
同じ系統の馬で運よくG1を勝てたのがリアルスティール

フィエロはつくづく運のない馬だわ

29:2017/08/10(木) 08:53:44.11 ID:

金子の馬だから気遣って置いただけに見えるが
30:2017/08/10(木) 08:54:59.74 ID:

トーセンレーヴも種牡馬入りしろよ
31:2017/08/10(木) 08:55:59.20 ID:

金子が自分のところの馬に三年で10頭ぐらいつけてあとは肉でしょ
33:2017/08/10(木) 09:33:19.99 ID:

こんな馬よりはだな
カミノタサハラを上げて欲しかった
34:2017/08/10(木) 09:35:45.17 ID:

重賞ですら勝ちきれないフィエロと
G1でも2着によくくるサウンズオブアースは一緒にしちゃいけない
36:2017/08/10(木) 09:47:54.20 ID:

海外に売れよ
38:2017/08/10(木) 10:27:37.59 ID:

グランデッツァも第一報は社台プライベートだったな
39:2017/08/10(木) 10:29:49.42 ID:

マルカシェンクは社台(ブルーグラス)ファームで種牡馬
40:2017/08/10(木) 10:38:30.42 ID:

好位で進むモーリスは一見するとジリっぽい脚だから瞬時に並べそうなのに
まともに併せる事すら出来なかった
41:2017/08/10(木) 10:53:12.29 ID:

トーセンレーヴは種牡馬になれたの?

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-種牡馬
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.