ダート路線

【競馬】テイエムジンソク、木原調教師「何かが吹っ切れたのか、嘘のように勝ちだした」

投稿日:

1:2017/08/09(水) 21:18:09.58 ID:

一体何が吹っ切れたんだろう…
2:2017/08/09(水) 21:20:08.39 ID:

鞍上
3:2017/08/09(水) 21:20:42.71 ID:

足枷が切れたんだろ
4:2017/08/09(水) 21:22:45.24 ID:

竹之下銀行と呼ばれて居た奴の化けの皮が剥がれたな
5:2017/08/09(水) 21:22:56.93 ID:

本当のことは言えないだろ
6:2017/08/09(水) 21:23:25.30 ID:

ナリタクリスタルの厩舎か
重賞だしそろそろ勢いが途切れるころだな
7:2017/08/09(水) 21:24:20.05 ID:

「何か」と言ってるだけで、特定の人物には言及してないから(震え声)
8:2017/08/09(水) 21:24:25.95 ID:

年間0-4勝の騎手に何を期待していたのか
9:2017/08/09(水) 21:24:40.60 ID:

さらに上のステップへ行くためにはまた鞍上変更が必要です

10:2017/08/09(水) 21:27:13.01 ID:

竹之下という過去最低レベルの騎手だったからだヨ
11:2017/08/09(水) 21:27:32.63 ID:

おせーよ
12:2017/08/09(水) 21:27:48.86 ID:

5流騎手乗せてたからだろアホ調教師
70:2017/08/10(木) 05:09:09.97 ID:

>>12
今乗ってるの4流なんだが

いいんか....

13:2017/08/09(水) 21:27:59.41 ID:

???「この馬に乗って、今年もリーディングジョッキーになりたい」
???「イッパイイッパイジシンアリマス」
15:2017/08/09(水) 21:28:54.73 ID:

>>13
オーナー「あっそ」
52:2017/08/09(水) 23:27:03.32 ID:

>>13
ルメはダートは今一つな印象
14:2017/08/09(水) 21:28:53.27 ID:

デッカイ人型の腫瘍が背中にできてたからなぁ
16:2017/08/09(水) 21:32:10.63 ID:

ヤラズでこずかい稼ぎしたかったんやろ
17:2017/08/09(水) 21:36:44.98 ID:

竹之下さんを何かって言うの止めて(/´△`\)
18:2017/08/09(水) 21:41:18.29 ID:

強いとバレると強奪されるからわざと2着狙いしてたんだろうな
19:2017/08/09(水) 21:44:15.42 ID:

竹之下はあのヴィルシーナを女にした男やぞ
20:2017/08/09(水) 21:48:16.90 ID:

鞍上を吹っ切れたんだろ
21:2017/08/09(水) 21:49:13.48 ID:

お前らだって職場では竹之下的なポジションだろ
竹之下の苦労はわかるやろ
勝ち上がっちゃったら他の騎手にとられちゃんやで
22:2017/08/09(水) 21:51:47.79 ID:

オープンでも通用することがわかったからだろ
23:2017/08/09(水) 21:52:05.92 ID:

夜這いして童貞卒業したんじゃね?
25:2017/08/09(水) 21:58:32.02 ID:

ジャスタウェイフラグとみていいのか?

来年のドバイワールドカップはぶっちぎってくれるのか?

26:2017/08/09(水) 22:06:32.38 ID:

なんで竹之下のせいにされてんの?
27:2017/08/09(水) 22:09:04.66 ID:

竹之下降ろしたタイミングでちょうどよく本格派しただけだろ…多分
28:2017/08/09(水) 22:09:43.65 ID:

今週飛ぶってことですか?
29:2017/08/09(水) 22:10:17.14 ID:

竹之下だけの問題ではないよね
30:2017/08/09(水) 22:11:03.69 ID:

ジンソク「ついでに古川も吹っ切ろう」
32:2017/08/09(水) 22:13:16.43 ID:

竹之下可哀想
33:2017/08/09(水) 22:14:40.07 ID:

クロフネ産駒の牡馬で大レースを勝つとこまで行ってほしいわ
34:2017/08/09(水) 22:16:32.47 ID:

劣化福永が取れたおかげだろ
35:2017/08/09(水) 22:18:17.56 ID:

竹之下「一体何がダメだったんでしょうかね~」
39:2017/08/09(水) 22:26:19.26 ID:

>>35
お前だよ、竹之下
36:2017/08/09(水) 22:23:40.17 ID:

ジンソクではいつも竹之下が叩かれるが、
一番叩かれるとすればそれをわからず使い続けたこの人の無能さだろうといつも思う
38:2017/08/09(水) 22:24:42.48 ID:

なんとかの下から吹っ切れたんだろうね
固有名詞を出さない調教師のやさしさ
41:2017/08/09(水) 22:28:48.78 ID:

一流騎手へ乗り替わりでの結果ならともかく
普通騎手への乗り替わりでこれだから
お前どれだけ下手糞やねんという事になってしまう
43:2017/08/09(水) 22:37:26.62 ID:

オープンにいったら外人や戸崎に盗られると思ったからわざと負けてたん?
44:2017/08/09(水) 22:40:23.88 ID:

変わったのが吉川程度なら別に騎手関係ないんじゃ
45:2017/08/09(水) 22:42:23.83 ID:

グァンチャーレも古川降りたら勝つよ
48:2017/08/09(水) 22:53:45.40 ID:

竹之下から古吉って鞍上強化に思えないんだけどこんなにかわるもんなのか
50:2017/08/09(水) 23:11:24.82 ID:

ふざけんな
これで奮起しなかったら男じゃねーぞ竹之下!!

目標は年内1勝だ!

見返してやれよ

53:2017/08/09(水) 23:27:47.80 ID:

竹之下って誰やねん
どうせ武豊の蔑称だろと思ったら本当に竹之下だった
55:2017/08/09(水) 23:33:43.65 ID:

はっきり言えば良いのに調教師も罪だよな~

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-ダート路線
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.