うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬以外

【競馬板】東京、地獄の暑さ。。オリンピックどうすんだこれ?

投稿日:

1:2017/08/09(水) 13:11:53.35 ID:

今日凄いぞ。外出てたら体調崩しそう。
2:2017/08/09(水) 13:13:25.85 ID:

何時にしようが、マラソンは無理!
3:2017/08/09(水) 13:13:43.27 ID:

IOCとそれ関連の団体とスポンサーが儲かれば良い
以上
5:2017/08/09(水) 13:13:53.27 ID:

アスリートを舐めたらあかん
倒れるのは観客だ
6:2017/08/09(水) 13:16:53.08 ID:

そうかなぁ?こんな蒸し暑さ経験無い選手多いんじゃないかなぁ。
7:2017/08/09(水) 13:18:15.38 ID:

特にロシア北欧方面の人、可哀想
8:2017/08/09(水) 13:19:38.38 ID:

すべての競技ナイターにすればいい
10:2017/08/09(水) 13:22:30.39 ID:

アメリカの放送局の都合。IOCは汚職まみれの糞組織。
11:2017/08/09(水) 13:37:41.43 ID:

修羅の国トンキン

12:2017/08/09(水) 13:39:50.79 ID:

暑さだけじゃないぞ
この時期は光化学スモッグもよくある
最近これで体調不良を訴える奴も増えてる
オリンピックを開催しつつ日本の環境問題も露呈することになる
13:2017/08/09(水) 13:41:27.65 ID:

夕方からのスタート案が有るらしいが盛り上がりに欠ける
14:2017/08/09(水) 13:43:31.98 ID:

まだ地獄に行ったことがないから地獄の暑さがどんなもんかわからん
この程度なら地獄もたいしたことないな
15:2017/08/09(水) 13:44:23.53 ID:

エアコンの外付け換気扇のせいで都会は余計に温度上がってるんだよな 地球滅亡わりと早そう
17:2017/08/09(水) 13:52:12.27 ID:

>>15
エコロジストの俺は19歳からエアコンも扇風機もいっさい使ってない
東京は暑いは暑い、が人間の体は対応力が高い
すぐ慣れんだよ
すぐ暑い暑い言ってエアコン使いまくるヤツらが死滅すればいいのにな!
エアコン使わないと死ぬじじいばばあも自然の摂理で素直に死ね
人が減ってエアコン使用も減って自動車も激減すること
これが今すぐ求められること
あと東京の暑さをNOエアコンで耐えられるヤツはヨソ行くと涼しくて笑うよ
この程度で暑い暑い言うなよこの軟弱野郎と言いたくなる
16:2017/08/09(水) 13:48:06.30 ID:

中国で開催した時ってどうだった?
18:2017/08/09(水) 14:05:29.45 ID:

酷暑のオリンピックといえば、ロス五輪女子マラソンのアンデルセン選手
脱水症状で感動のフラフラゴール

その後、日本に招かれ普通に走って、当たり前なのにみんながっかりした

19:2017/08/09(水) 14:17:25.65 ID:

今やってる世界陸上は寒くてアフリカの成績が伸びないから
東京じゃアフリカ無双が見れるよ
20:2017/08/09(水) 14:24:10.25 ID:

冷水搭載ユニフォームを開発して日本無双しろよ!
21:2017/08/09(水) 14:24:31.30 ID:

日本の暑さにおける湿度の高さを舐めたらアカンわ
22:2017/08/09(水) 14:31:13.31 ID:

冷房の効いた部屋で死にそうな奴らを見て楽しむ

これがジャップオリンピック、OMOTENASHI

23:2017/08/09(水) 14:49:19.66 ID:

北海道涼しいわ
只今22℃
24:2017/08/09(水) 14:50:20.84 ID:

10月にやれよな
25:2017/08/09(水) 15:04:11.90 ID:

オリンピックに出る人に比べて体力のない高校野球でも大丈夫だし。
26:2017/08/09(水) 15:19:17.17 ID:

困るのマラソンくらいじゃね 夜走ればいいし
27:2017/08/09(水) 15:22:40.15 ID:

マジでラグビーやんの?
ラグビーって冬のスポーツだろ?
夏にやって大丈夫なもんなの??
29:2017/08/09(水) 15:28:15.28 ID:

そこら中にエアコンと除湿機置くしかないな
30:2017/08/09(水) 15:38:15.65 ID:

今日、常に室外機の温風が当たってるって感じ。
31:2017/08/09(水) 15:47:57.90 ID:

東京なんか年のほとんどが寒いだろ
32:2017/08/09(水) 15:58:51.17 ID:

10月10日ではダメなの?
関係者、東京の暑さナメてるの?
33:2017/08/09(水) 16:41:38.60 ID:

問題山積みでよく立候補するよな
34:2017/08/09(水) 16:42:06.09 ID:

昼間にやると熱いから夜やりゃいいじゃん。
35:2017/08/09(水) 16:52:31.30 ID:

飲食裏方やばい暑さ
36:2017/08/09(水) 17:16:47.36 ID:

医療関係者歓喜☆*・゜゚・*\(^O^)/*・゜゚・*☆
薬局や飲料メーカー、アイスクリームも売れて最高じゃないか!!!
37:2017/08/09(水) 17:18:14.29 ID:

灼熱で台風来て地震も来たら伝説の大会になるな
38:2017/08/09(水) 17:26:44.35 ID:

10月にやれ
40:2017/08/09(水) 17:32:59.08 ID:

マジで死人出るぞ
少なくともマラソンは札幌
できれば大会自体も10月にしたほうがいい

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬以外
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.