うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

馬券

【競馬】門別の8R単勝100万購入したアホだれだよwwwwwwwwwww

投稿日:

1:2017/08/03(木) 18:45:16.31 ID:

売り上げ30万から一気にオッズおかしくなったなと思ったら総売り上げ100万増えてて11が1.0になってるし
0押し間違えたか確信があるのか?
2:2017/08/03(木) 18:46:45.16 ID:

酔っぱらいだろうね
3:2017/08/03(木) 18:48:06.56 ID:

絶対アホが100万購入したんだろうな
他のオッズとのバランスがおかし過ぎるし
4:2017/08/03(木) 18:50:17.93 ID:

どれ買えば良い?
5:2017/08/03(木) 18:51:29.57 ID:

>>4
柱見てないけど、3,4番人気
二番人気はこういう時こない
6:2017/08/03(木) 18:52:00.19 ID:

ボーナスレースになったな
7:2017/08/03(木) 18:53:22.45 ID:

締め切られた(´;ω;`)
11:2017/08/03(木) 18:55:38.04 ID:

>>7
ええええドンマイ 
出先からだけど2,3番人気の単勝3000円ずつ買った
8:2017/08/03(木) 18:53:29.06 ID:

オッズパークやってねーよチクショウ

9:2017/08/03(木) 18:55:31.16 ID:

買ってない儂
高みの見物
10:2017/08/03(木) 18:55:37.92 ID:

結果まだ
12:2017/08/03(木) 18:57:41.89 ID:

ワロタ
13:2017/08/03(木) 18:57:52.05 ID:

やったぜ
14:2017/08/03(木) 18:58:03.31 ID:

勝ったじゃん
15:2017/08/03(木) 18:58:16.87 ID:

2着?
16:2017/08/03(木) 18:58:20.64 ID:

結果
4→11→6
17:2017/08/03(木) 18:58:42.81 ID:

4-11-6…
100万負けた奴マジで0押し間違えただろ?
18:2017/08/03(木) 18:58:51.11 ID:

惜しかったなぁ
どんまい
19:2017/08/03(木) 19:00:03.44 ID:

多分億万長者の遊びだ
20:2017/08/03(木) 19:00:36.27 ID:

松井頭あったろうよ最高峰とかクズが
21:2017/08/03(木) 19:02:17.44 ID:

乗れた奴よかったな!
いくらついたの?
22:2017/08/03(木) 19:03:10.32 ID:

>>21
馬連で310円
24:2017/08/03(木) 19:03:41.59 ID:

0を押し間違えても残高ないと買えないだろ
普段から100万超も入れてるのか
25:2017/08/03(木) 19:05:01.09 ID:

皆見逃してないな
門別平場なのに単勝売り上げ300万越えてた
皆美味しそうと思い一斉に買いだしたんだろうな
26:2017/08/03(木) 19:05:45.30 ID:

最終的にその馬の単勝はなんぼやったん
28:2017/08/03(木) 19:08:11.23 ID:

こんなバカなことしでかすのはオッズの仕組み理解してない初心者やろ
ユーチューバーやないのか
29:2017/08/03(木) 19:10:50.36 ID:

昔金沢競馬で単10万いれたら1.0に張り付いて恥ずかしかったwしかも盛大にぶっ飛んで二重に恥ずかしかったわ
30:2017/08/03(木) 19:15:40.82 ID:

押し間違えとかあるの?
最終確認ボタンもあるでしょ?
31:2017/08/03(木) 19:24:33.57 ID:

どう考えても、強いほうが圧勝して、
単230円ってみんなボロ儲けしたな!
37:2017/08/04(金) 07:57:34.06 ID:

>>31
20倍近くまで下がってたし皆飛び付いたんだな
32:2017/08/04(金) 01:04:48.81 ID:

俺も昔、浦和で7頭だての一番人気の複勝1.5~ついてたから50万買って3着まで余裕だと思ってたら写真判定で鼻差で2着で配当1.0だった。後から気づいて3着だったらアホで気絶してたわ
35:2017/08/04(金) 07:51:54.79 ID:

>>32
あるある
34:2017/08/04(金) 02:15:15.29 ID:

ユーチューバー以外にも昔トリビアで地方単勝100万いった企画あったよな
36:2017/08/04(金) 07:56:16.63 ID:

今回の8Rは単勝売り上げが異常だった
15分前で売り上げ30万程度で2.0~10倍が5頭程度で誰かが11を100万買って他が何百倍とかになりその後も売り上げ上がりまくって300万ちょいまでいってた
しめしめo(`▽´)o
この単勝は美味しそうと思い皆飛び付いたんだろうな
100万なかったとしても門別の平場の単勝が200万も売れることないしな
38:2017/08/04(金) 08:01:36.40 ID:

楽天ポイントのキャンペーンでもしてたんじゃない?
39:2017/08/04(金) 08:07:33.97 ID:

こんな貴族の遊びができるのは須田鷹雄しかいない
47:2017/08/04(金) 13:42:51.91 ID:

ネットで買ってる奴等ってやっぱりアホだな
場外みたいに総売上げわからなきゃ自分の購入額がどれだけオッズに影響するかとか分からないじゃん

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-馬券
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.