中長距離

【競馬/小倉記念】アンカツ「サンマルティンは重賞勝てる器」

投稿日:

1:2017/08/06(日) 16:41:53.69 ID:

タツゴウゲキは代打の秋山がロスなく枠を活かしたファインプレー。
何ていうか、この馬も鮫島厩舎らしい。
地味な血統でも人気より確実に走らせてくるもんな。2キロ差あったし、先々を言うならサンマルティン。
ケイタにしては強引に動いて、勝ち馬の立ち回りも絶妙やったからね。
重賞は勝てる器やね。
2:2017/08/06(日) 16:43:59.73 ID:

そりゃ重賞はたくさんありますからwww
3:2017/08/06(日) 16:44:39.01 ID:

戸崎の騎乗批判してるネラー恥ずかしい
8:2017/08/06(日) 16:51:07.81 ID:

>>3
え?
この記事アンカツがディスってるだろ?

どう見ても秋山は褒めてるけど
戸崎は全く褒めてないぞw
「強引に動いて」
しか言われてない件

11:2017/08/06(日) 16:56:41.29 ID:

>>3
馬鹿だろう
4:2017/08/06(日) 16:45:57.86 ID:

アンカツのお墨付きもらったということで重賞未勝利で終わりそう
6:2017/08/06(日) 16:48:22.05 ID:

>>4
アンカツはアドミラブルが一番強いと言ったり
サウンドトゥルーはホッコータルマエより強いと言った(勝ち越してる)りと
当てるときはあてる
5:2017/08/06(日) 16:46:15.11 ID:

新潟記念は相当人気するだろうな
7:2017/08/06(日) 16:50:14.64 ID:

中途半端に当てるなんか誰でもできるんだよ

9:2017/08/06(日) 16:51:38.00 ID:

サンマル軍団の馬?
10:2017/08/06(日) 16:55:40.70 ID:

戸崎は強引だったと批判されてるんだが
戸崎基地は日本語が不自由なのか
12:2017/08/06(日) 16:58:43.69 ID:

アンカツは戸崎褒めてるじゃん
13:2017/08/06(日) 17:01:21.32 ID:

重賞でハナ差2着の馬に「重賞は勝てる」て
14:2017/08/06(日) 17:03:27.58 ID:

アンカツは元々サンマルを評価してなかった
ギャロップでも戸崎の腕と言ってたレベル
15:2017/08/06(日) 17:06:16.15 ID:

アンカツさんは敵を作らない術を知ってるからな
アンカツが叱咤するのはよく知る仲良しさんだけ
16:2017/08/06(日) 17:25:05.99 ID:

アンカツって毒にも薬にもならないレース回顧ばかりだなw
18:2017/08/06(日) 17:52:13.38 ID:

一番格の低いG3と言えば?
20:2017/08/06(日) 17:56:49.57 ID:

デムーロがラフ騎乗多いとか言われているけど、アンカツのラフ騎乗はデムーロどころの話じゃないしなw
実際に騎乗停止を繰り返しながら
ギリギリセーフラインを模索していったわけだし。
29:2017/08/06(日) 22:23:34.10 ID:

>>20
アンカツはしれっと馬の顔に鞭打つしなw

もちろん自分の馬じゃない

21:2017/08/06(日) 18:11:00.19 ID:

セーフラインて言うけど、今なら確実に制裁だからな
アンカツは時代に恵まれたのも大きいよ
22:2017/08/06(日) 18:18:08.53 ID:

>>21
ケツアタックで若手を落馬させたこともあったもんな
24:2017/08/06(日) 18:46:27.29 ID:

接戦に弱く、中山が下手でしたね
25:2017/08/06(日) 18:53:49.57 ID:

岡部とアンカツは温いコメントしかしない。
26:2017/08/06(日) 19:40:10.70 ID:

「俺のキンカメみたいに
詰まらなきゃ負けない馬なんだから
大外ぶん回せばよかったんや」
くらいルメールに言ってやれよ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.