芸能人

【競馬】三浦皇成の妻・奇跡の40歳 “ほしのあき“ 現在の姿がやっぱり可愛い

投稿日:

1:2017/08/08(火) 12:14:05.83 ID:

https://www.cinematoday.jp/news/N0093513
2017年8月8日 12時07分

大食いタレントとして知られるギャル曽根が7日、自身のブログで、タレントのほしのあきと食事をしたことを写真付きで報告し、「あきちゃんは奇跡の40歳です」とその変わらない美貌を称えている。

「あきちゃんと。」と題したブログで、ほしのに加え、ジュエリーブランドの取締役などを務める福王寺彩野、女優の桂亜沙美らとランチに集まったことを明かしたギャル曽根は、「凄い楽しいランチ会でした」とこの日を振り返る。

 あわせて4人が並んだ華やかな写真も公開。久しぶりに会ったというほしのについてギャル曽根は「もうね、あきちゃん、いつ会っても本当に可愛すぎるし、顔小さすぎる」と気持ちが高ぶった様子。
写真では、黒髪をすっきり一つにまとめ、白いトップスとピンクのロングスカートを身にまとい、頬に手を添えたポーズをとるほしの。
ギャル曽根は、年齢を感じさせないほしのの姿を「奇跡の40歳」と称している。(山田貴子)


2:2017/08/08(火) 12:14:31.85 ID:

例の画像たのむ
4:2017/08/08(火) 12:15:07.34 ID:

なんだかんだで曽根が一番だよ
7:2017/08/08(火) 12:15:34.06 ID:

ペニオク婆
10:2017/08/08(火) 12:16:03.60 ID:

髪切った?
12:2017/08/08(火) 12:16:29.90 ID:

27:2017/08/08(火) 12:19:51.15 ID:

>>12
妹、兄ちゃん、母ちゃん
37:2017/08/08(火) 12:22:17.45 ID:

>>12
こんなに大きな息子いたの?

53:2017/08/08(火) 12:26:42.61 ID:

>>37
旦那
15:2017/08/08(火) 12:17:05.50 ID:

おっぱいを見ないと、なんとも言えないな。
17:2017/08/08(火) 12:17:42.51 ID:

改造人間
18:2017/08/08(火) 12:18:03.31 ID:

若く見えるけど、写真加工してるから若いかどうかもわからない
21:2017/08/08(火) 12:18:41.52 ID:

三浦もサゲマンで大変だな
24:2017/08/08(火) 12:19:31.03 ID:

ギャル曽根しかわからん。ほしのあきってどんなだったっけ?
25:2017/08/08(火) 12:19:35.83 ID:

写真加工アプリで加工されてるやんずるい
26:2017/08/08(火) 12:19:50.00 ID:

義乳
47:2017/08/08(火) 12:25:06.15 ID:

>>26
特戦隊
34:2017/08/08(火) 12:21:39.16 ID:

30過ぎた女の年齢おおっぴらに言うなよ
35:2017/08/08(火) 12:21:44.31 ID:

なんで胸消えたの
39:2017/08/08(火) 12:22:26.23 ID:

首が婆
40:2017/08/08(火) 12:22:26.95 ID:

皇成、今週からふっき?
52:2017/08/08(火) 12:25:52.40 ID:

なんか三浦復帰決まってから持ち上げ記事ばかりだな。

>>40
うん。

57:2017/08/08(火) 12:28:45.31 ID:

競馬の逃げ切りは美しい
ペニオクから逃げ切ったほしのは美しい
58:2017/08/08(火) 12:29:40.62 ID:

一般人しか写ってない

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-芸能人
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.