ダート路線

【競馬】来週テイエムジンソクにぶち込むだけで取り戻せるのに、何落ち込んでるの?

投稿日:

1:2017/08/06(日) 20:16:30.60 ID:

力が違いすぎるだろ
2:2017/08/06(日) 20:17:51.37 ID:

楽しみだなあ
また持ったまんまの大楽勝が見たい
3:2017/08/06(日) 20:18:29.71 ID:

鞍上誰?フルキチのまま?
まさか竹之下には戻さないよな?
4:2017/08/06(日) 20:20:54.96 ID:

フルキチ重賞勝ちとかいつ以来だよ
5:2017/08/06(日) 20:21:01.34 ID:

オヤコダカが中央ダート適正あったら危なくね?
6:2017/08/06(日) 20:23:43.10 ID:

オヤコダカにぶちこむ
7:2017/08/06(日) 20:25:13.02 ID:

普通に持ったままで勝つよ
年末のチャンピオンズCも勝つ
8:2017/08/06(日) 20:26:17.50 ID:

メイショウスミトモとかアルタイルさえ寄せ付けなかった事を考えると
すでに現役最強かもしれんよ
9:2017/08/06(日) 20:31:49.75 ID:

ラブイズブーシェ以来か

10:2017/08/06(日) 20:35:35.70 ID:

クロフネ産駒なんて只でさえ中央重賞勝てないのに2年連続なんてねーよw
12:2017/08/06(日) 20:40:18.33 ID:

オヤコダカはそんな強くねえぞ、ラブバレットに勝てねえし
13:2017/08/06(日) 20:43:23.26 ID:

想定単勝最終オッズいちてん・・・
14:2017/08/06(日) 20:44:28.12 ID:

1.2倍くらいじゃねえの?
15:2017/08/06(日) 20:51:20.31 ID:

モンドクラッセ復活V期待
16:2017/08/06(日) 20:58:52.94 ID:

こういうレースでワイドや連を狙うから負けるんだよ
前走だってジンソク強すぎて指数の低いスズカリバーとかきてんじゃん
17:2017/08/06(日) 21:00:35.93 ID:

過去のレース流れてたけどあんまり逃げ馬が勝てないな
18:2017/08/06(日) 21:16:16.94 ID:

逃げなくても好位からマクれるやんけ
マクれる馬が強いコースなんでしょう?
19:2017/08/06(日) 21:28:59.04 ID:

海外明けとか故障という要因があったエピカリスより堅いと思うが
というより、現役ダート最強馬だと思うんだけど
フェブラリーに古川で出てたら勝ってた
20:2017/08/06(日) 21:40:48.76 ID:

ジンソクが負けるとしたらスターオーが全盛期の力を取り戻した場合以外ないな
21:2017/08/06(日) 21:40:52.57 ID:

エピカリスも飛んでるし、慎重にいこうぜー
それに他に賭けたほうが儲かるだろう
22:2017/08/06(日) 21:41:30.40 ID:

この流れだと華麗に沈んでいきそうな…
23:2017/08/06(日) 21:44:45.83 ID:

コスモがどこまで詰められるか

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-ダート路線
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.