うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

ダート路線

【競馬/レパードS】エピカリスの蹄、かなり重篤な状態だったことが判明

投稿日:

1:2017/08/06(日) 16:46:41.84 ID:

金子京介 @kyojrdb
https://twitter.com/kyojrdb/status/894081666733400064
新潟11R5番エピカリス右前蹄の裏
エクイロックス+鉄橋鉄+蹄の裏に充填材+繋ぎ裏に治療痕
2:2017/08/06(日) 16:47:20.08 ID:

これはヒドイ
3:2017/08/06(日) 16:47:35.49 ID:

これかなり無理して出てきたんだろ
なんで隠してんだよ
4:2017/08/06(日) 16:47:55.03 ID:

言い訳きたー
5:2017/08/06(日) 16:48:13.51 ID:

ひでぇ公表しろよ(´・ω・`)
6:2017/08/06(日) 16:48:19.75 ID:

レース前に言ってくれ
7:2017/08/06(日) 16:48:42.49 ID:

えっこれ隠して出走させたの?
8:2017/08/06(日) 16:48:53.10 ID:

ひでぇな
見るからに痛そう(>_<)
9:2017/08/06(日) 16:49:06.12 ID:

おいおいなんでレース前に言わないの

10:2017/08/06(日) 16:49:23.95 ID:

隠蔽www
11:2017/08/06(日) 16:49:33.29 ID:

これがノーザンのやり方かよ
大牧場様はやることが違うねぇ~
38:2017/08/06(日) 16:56:17.78 ID:

>>11
ほんこれ 何しに行ったんだか…
12:2017/08/06(日) 16:49:48.88 ID:

なんか埋まってるじゃねえか大丈夫かよ
14:2017/08/06(日) 16:50:13.87 ID:

こう言うのを見るためのパドックだろ?
何で言わないの厨は目が開いてないのかな?
19:2017/08/06(日) 16:50:53.10 ID:

>>14
現地でパドック見てないとこんなもんわかるわけないだろw
15:2017/08/06(日) 16:50:14.29 ID:

ベルシャザールも菊後に鼻の病気でしたと暴露してたな
16:2017/08/06(日) 16:50:28.90 ID:

言わなくてもパドックの歩き方見てればなにかあったのわかるだろ
17:2017/08/06(日) 16:50:39.27 ID:

レース前にツイートしてるな
フォロワーは回避できたんだろうな
18:2017/08/06(日) 16:50:41.34 ID:

色々補強してるな
21:2017/08/06(日) 16:51:12.02 ID:

まぁ進路が空いてたら勝ってただろうし出したこと自体は間違いじゃないやろ
23:2017/08/06(日) 16:51:27.59 ID:

これ見て切ったけど3着来ちゃったからなあ
知ってても得はなかった
24:2017/08/06(日) 16:51:50.69 ID:

ベルモント遠征の時も、情報を全然出さないからアメリカ人が怒ってたな
ドバイもアメリカもスパイクを履いてたのかすら分からなかったし
25:2017/08/06(日) 16:51:59.03 ID:

7割の出来でも勝たないといけないメンバーだったんだろ
おそらく勝己は馬也で勝てると踏んでいたんだろう
28:2017/08/06(日) 16:52:39.59 ID:

別に隠蔽してないよ
クラブのコメントでも蹄次第で回避も、って言ってたし
29:2017/08/06(日) 16:52:46.04 ID:

笑えるのが会員にもこのことを触れてないからな。
不安がないわけではありません程度の内容。
金融庁へタレコミだ!
30:2017/08/06(日) 16:52:55.24 ID:

なんでこれで出場したんだ
31:2017/08/06(日) 16:53:03.73 ID:

補強鉄の重さによって鍛えられて将来怪物に
32:2017/08/06(日) 16:53:05.98 ID:

負けたのは明らかに白福永のせいだろうが
35:2017/08/06(日) 16:54:57.02 ID:

競争能力に影響あるレベルじゃねーか
レパードステークスは未成立で払い戻ししろ
37:2017/08/06(日) 16:56:04.58 ID:

こんな状態のエピカリス買ったやつwww
39:2017/08/06(日) 16:56:20.14 ID:

おまえらパドックで何を見てんだw
40:2017/08/06(日) 16:56:24.00 ID:

この状態で出した挙げ句の果てに賞金すら加算できないんだから
どっちみち最悪の選択と最悪の騎乗
41:2017/08/06(日) 16:57:14.52 ID:

本当にこの調教師はゴミやな
48:2017/08/06(日) 17:00:39.02 ID:

>>41
そりゃ有力馬何度も転厩させられてるしな

有能な訳がない

42:2017/08/06(日) 16:57:39.81 ID:

出走取消判断したアメ公は正しかったな。土ダートで無理してたら予後ってたかもしれない。感謝しないと
44:2017/08/06(日) 16:58:09.12 ID:

しかし痛々しいな
こんなんで競走して余計痛めたら
休養どころか蹄が元で引退まであるんじゃないの?
こんな状態で続けてレースなんて無理でしょ?出来るのかな?
45:2017/08/06(日) 16:58:36.37 ID:

出走回避させたアメリカの獣医師が批判されてた記憶があるんだが
これ見ると調教師が無能過ぎただけじゃねえか
46:2017/08/06(日) 16:59:28.50 ID:

細江は知ってたな
49:2017/08/06(日) 17:00:59.52 ID:

萩原ってダービートレーナーなんだぜ・・・・・・・・・・・・
50:2017/08/06(日) 17:01:08.58 ID:

爪が悪いなら長期休養させるしかないだろ・・・・。
51:2017/08/06(日) 17:01:49.12 ID:

敗因はこれじゃねーしどうでもいいな
53:2017/08/06(日) 17:02:24.34 ID:

ロジユニを放牧王に育てた名トレーナー
54:2017/08/06(日) 17:02:28.36 ID:

とにかくエピカリスかわいそうだよ(>_<)
1年ぐらい休ませてあげて(>_<)
58:2017/08/06(日) 17:04:46.55 ID:

>>54
小銭欲しがる1口会員がうるさいから、このレベルなら走らせないといけない…
57:2017/08/06(日) 17:03:36.60 ID:

萩原は、脚に不安がある馬を仕上げるのが上手い調教師だっけ。
預かるのもそういう馬が多いんだろうな。
59:2017/08/06(日) 17:05:11.54 ID:

レースに出してる時点で言い訳にもならんわ
60:2017/08/06(日) 17:05:49.88 ID:

いや最後まで止まってないし進路取りの問題だと思うが・・

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-ダート路線
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.