うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

中長距離 武豊

【競馬】キタサンブラックの宝塚敗戦から1ヶ月。武豊「さすがにヘコみました」

投稿日:

1:2017/08/06(日) 13:03:58.95 ID:

武豊騎手は、あれから1カ月たった今でも「もう痛すぎる結果。受け入れたくはない結果だった」と苦渋の表情で言葉を絞り出している。レース直後はショックのあまり北島三郎オーナーとも、まともに会話できなかったようだ。

 なお直接的な敗因に関しては、連戦の疲れなど様々な要素が考えられたが、今になっても「わからない」と語っている。

武さん…やっぱりヘコんでたんだね。
守ってあげたい

2:2017/08/06(日) 13:04:35.25 ID:

それよりフランス旅行なくなったほうがショックなんだろう
3:2017/08/06(日) 13:05:05.40 ID:

>>2
量子が?
4:2017/08/06(日) 13:07:01.22 ID:

秋は復活するから大丈夫だお
5:2017/08/06(日) 13:07:37.59 ID:

量子「韓国楽しみ~お買い物♫」
6:2017/08/06(日) 13:08:19.40 ID:

凱旋門賞のラストチャンスが無くなった瞬間だからな
出ても100%負けてたが
8:2017/08/06(日) 13:10:57.72 ID:

たまには敗因分かってほしい
わざと言ってることは分かってるけどw
10:2017/08/06(日) 13:13:17.98 ID:

>>8
ほんと自分の騎乗は反省しないよな
あんなの種さんの騎乗ミスなのに
13:2017/08/06(日) 13:16:08.45 ID:

>>8
横山も武も調教師とかオーナーには言ってるんだろうけど滅多に漏らさないよね

38:2017/08/06(日) 13:37:52.32 ID:

>>8
馬は話せないんだから聞けないしわからないで正解では?
39:2017/08/06(日) 13:44:56.54 ID:

>>8
現役馬、しかもまだお手馬の弱点晒す馬鹿がどこにいるんだよw
11:2017/08/06(日) 13:14:44.93 ID:

抱き締めてあげたい
豊さん普段どこにいるのかしら?
弱ってる時は落ちやすいから、そのまま略奪婚に持ち込むわ
37:2017/08/06(日) 13:35:25.61 ID:

>>11
自宅は京都だよ
12:2017/08/06(日) 13:15:24.51 ID:

それなりのスタートを切って先頭を伺ったキタサンブラックだったが、ハナを切ったのがシュヴァルグランで、さらにはシャケトラが2番手。場内からはどよめきが上がるほど意外な展開となった。
 しかし、百戦錬磨の武豊騎手からすれば「そこまで意外な展開ではなかった」という。

 

17:2017/08/06(日) 13:16:51.31 ID:

>>12
そりゃ逃げて勝ったのJCぐらいだからな
22:2017/08/06(日) 13:18:13.23 ID:

(`・ω・)ノ(;ω;`)なでなで

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離, 武豊
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.