ダート路線

【競馬】戸崎圭太さん、アディラートを飛ばす

投稿日:

1:2017/08/06(日) 15:04:16.66 ID:

ひでえ
2:2017/08/06(日) 15:04:43.58 ID:

落馬してしねよ詐欺野郎
3:2017/08/06(日) 15:05:23.88 ID:

さすが三年連続リーディングジョッキー素敵w
4:2017/08/06(日) 15:05:25.59 ID:

内田以下やな
5:2017/08/06(日) 15:05:26.61 ID:

戸崎は何をしに小倉へ
7:2017/08/06(日) 15:11:35.55 ID:

>>5
戸崎「博多ラーメンを食べに来ました^^」
6:2017/08/06(日) 15:08:00.24 ID:

小倉で特別競走だぞ
戸崎が来るわけない
これは買う奴が悪い
9:2017/08/06(日) 15:14:25.25 ID:

馬名の意味が笑える。
10:2017/08/06(日) 15:14:42.62 ID:

普通に乗れば3着は外さねーよな
別に逃げ馬じゃないんだから

13:2017/08/06(日) 15:16:54.50 ID:

これは使い詰めの影響
14:2017/08/06(日) 15:19:39.20 ID:

中途半端に逃げようとするから松山に突かれんだよw
15:2017/08/06(日) 15:20:13.93 ID:

これはアドマイヤゴッド勝つ流れですわ
16:2017/08/06(日) 15:21:05.82 ID:

そもそもそんなに強い馬じゃないだろ
なんで過大評価されてんだ
20:2017/08/06(日) 15:22:38.54 ID:

>>16
それでも11着はありえない
23:2017/08/06(日) 15:23:48.19 ID:

>>16
同級で0.0差2着2連続の馬が強くないならどんな馬が強いんだよwww
17:2017/08/06(日) 15:21:44.96 ID:

戸崎は西では普通以下だよ
18:2017/08/06(日) 15:21:47.93 ID:

馬も騎手も過大評価
19:2017/08/06(日) 15:21:57.31 ID:

ヒルノデンバーグなんていかせりゃいいのにな
戸崎は引き出しが全然ないから臨機応変に対応できないんだろうけど
21:2017/08/06(日) 15:22:42.62 ID:

いやハナの判断は間違ってないよ
理想はハナと武も言ってたし
22:2017/08/06(日) 15:23:10.59 ID:

新潟除外されて小倉に回った経緯考えれば危ないことはわかるでは
24:2017/08/06(日) 15:24:52.16 ID:

さすがはへたくそだわwwwwwwww
修羅の国はお前にはまだ早い
帰れwwwwww
25:2017/08/06(日) 15:25:13.70 ID:

使い詰め距離長いだし誰が乗っても変わんねーよ
26:2017/08/06(日) 15:25:29.19 ID:

1400でも長いかもと陣営も言ってた
距離と使い詰めの影響
27:2017/08/06(日) 15:26:02.91 ID:

お山の大将てほんとこいつにある言葉だよなw
28:2017/08/06(日) 15:26:44.54 ID:

どう考えても1.8なんかにする方が悪い
30:2017/08/06(日) 15:31:37.46 ID:

戸崎小倉下手過ぎ
おとなしく新潟で乗っとけばいいものを
32:2017/08/06(日) 15:32:16.33 ID:

新潟にユタカさんとルメールが来るから小倉に空き巣しに行ったらこれか
さすがリーディングジョッキー様だわ
33:2017/08/06(日) 15:34:25.91 ID:

川田、幸、和田クラスがいるだけでこれだもんな
本当にたいしたリーディングだこと
34:2017/08/06(日) 15:39:18.22 ID:

そして小倉記念はいい騎乗だったのにハナ差2着wwwww
やっぱこいつには華がなさすぎる 
35:2017/08/06(日) 15:40:11.09 ID:

仕掛けるタイミングも良く上手く乗ったけど負けてるっぽいなw
36:2017/08/06(日) 15:40:24.57 ID:

アディラートに関しては戸崎の責任は無いな
絶対ハナ行けって言われてただろうし
37:2017/08/06(日) 15:40:24.62 ID:

芝のスプリント使えばいいのに
38:2017/08/06(日) 15:43:02.28 ID:

ワンターンの1600がギリっぽい
40:2017/08/06(日) 15:54:29.61 ID:

久々に中央買ったが一つも当たらず。もう一生買わなくて良いな。

 


  1. うままにあ より:

    戸崎は右回りが多い西の競馬場では並以下だよ。
    そもそも東が手薄だから良い馬が廻って、しかもルメール・デムーロほかの騎手がいない所へ回避し馬質集めて勝ってるだけの騎手。
    本当に実力のあるリーディングジョッキーなら もっと重賞勝ってるよ。

  2. うままにあ より:

    逃げ馬の戸崎は切りだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-ダート路線
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.