うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

芸能人

【競馬】バレット藤原とか言う芸人

更新日:

1:2017/08/05(土) 12:34:06.43 ID:

いい加減消えてくれマジで・・・
2:2017/08/05(土) 12:37:26.06 ID:

枠連boxの点数も間違えてるとか酷い
3:2017/08/05(土) 12:38:05.31 ID:

がぉぉぉぉぉー!
4:2017/08/05(土) 12:39:04.07 ID:

はいはいはいはーい!
5:2017/08/05(土) 12:40:02.06 ID:

よっ、待ってました!
6:2017/08/05(土) 12:40:34.44 ID:

エア馬券に無駄な時間使うなよ・・・
8:2017/08/05(土) 12:42:16.26 ID:

お小遣い馬券て普通そうだろ
それ以外の金で馬券買えよ
39:2017/08/05(土) 14:18:45.62 ID:

>>8
確かにw
9:2017/08/05(土) 12:43:46.28 ID:

なんであんなにイライラするんだろう そこに居るだけでイライラする

12:2017/08/05(土) 12:44:51.24 ID:

>>9
更年期障害じゃね?
11:2017/08/05(土) 12:44:24.13 ID:

買いたいレース選べるのに勝負するわけでもなく月末まで調整して遣いきるだけの簡単なお仕事です
13:2017/08/05(土) 12:45:02.64 ID:

破産しろ
14:2017/08/05(土) 12:46:22.55 ID:

常にヘラヘラ
外れてもヘラヘラ
16:2017/08/05(土) 12:48:56.00 ID:

お前らがTIMをdisった結果
17:2017/08/05(土) 12:56:23.06 ID:

お前らもバレットやってヘラヘラしてれば美女二人とお近づきになれるんだぞ
18:2017/08/05(土) 12:57:46.76 ID:

これ以外微塵も見たことない謎の人物
どうせ番組関係者の身内だろ
19:2017/08/05(土) 12:59:14.50 ID:

毎週ギャラの全額を馬券につぎ込んだら見直したるがな
20:2017/08/05(土) 13:02:58.80 ID:

キャプテンよりは2ミリまし
どっちも予後不良級のウザさだけど
22:2017/08/05(土) 13:05:17.06 ID:

あいつ気持ち悪いからグリンチャンネル契約したわ
23:2017/08/05(土) 13:10:27.89 ID:

日曜はいいのになぜ土曜はああなのか
25:2017/08/05(土) 13:24:46.27 ID:

なんでコイツがキャスティングされたのか?全く理解できんよ…
26:2017/08/05(土) 13:27:19.81 ID:

そうだよなーほぼ無名の左二人がなんでキャスティングされたか俺もわからん。
27:2017/08/05(土) 13:28:32.03 ID:

枕とコネやろ
31:2017/08/05(土) 13:54:44.13 ID:

画質悪いけどGCWeb契約すればストレス減るぞ500円だぞ
34:2017/08/05(土) 14:00:55.10 ID:

日曜日は前よりいいだろ
35:2017/08/05(土) 14:04:01.52 ID:

こいつと高田ってのはこの番組でしか見た事ない。日曜の女と高見は他の番組で見た事あるが
36:2017/08/05(土) 14:05:57.40 ID:

パレットと鼻だけ女は枕
37:2017/08/05(土) 14:09:00.89 ID:

しかしこの女性人は、ふ~とかハァ~みたいな
フワフワした返事ばかりだけど
競馬の事を理解してんのかね
そうは全然見えないわ。
44:2017/08/05(土) 15:01:29.00 ID:

>>37
まだ自分のブログで競馬の事書くぐらいだから救いはある

人によっては黒歴史かのように一切触れない奴いるからな

38:2017/08/05(土) 14:15:25.86 ID:

はあ~
へぇー
そうですねー

なるほどー

40:2017/08/05(土) 14:24:38.26 ID:

はいはいはいー 突然大声出すなアホwww
41:2017/08/05(土) 14:27:14.44 ID:

冷やかしのアイドルでさえ通るのに
M1の2回戦で落ちるんだろ?
42:2017/08/05(土) 14:51:08.29 ID:

これだけ嫌われてる一儲け珍しいな
45:2017/08/05(土) 16:23:03.54 ID:

うるせーだけだな
削減しろ
46:2017/08/05(土) 16:23:30.75 ID:

こいつマジで不快感しかないな
47:2017/08/05(土) 16:24:50.97 ID:

うるさいからしゃべるなよ
たとえ当たっても偶然なんだから買い目晒しいらんぞ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-芸能人
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.