うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

武豊

【競馬】戸崎(1位)と武豊(10位)どうしてこんなに差がついた?

投稿日:

1:2017/08/05(土) 17:53:59.07 ID:




数字は残酷…

なぜ二倍以上の差がつくのか?
武豊はもう終わったのか?

2:2017/08/05(土) 17:54:38.37 ID:

「戸崎買ってりゃ当たるから」
3:2017/08/05(土) 17:54:55.00 ID:

年齢
4:2017/08/05(土) 17:55:46.07 ID:

>>3
>年齢

これか?もはや歳には勝てないのか?

5:2017/08/05(土) 17:57:27.68 ID:

豊さんが戸崎の年齢とき何勝したん?
6:2017/08/05(土) 17:57:51.75 ID:

外人や地方出身には競馬学校出のやつらは何から何まで勝てない
追い方ひとつ見ても勝ちへの執念が凄すぎる
7:2017/08/05(土) 17:58:30.42 ID:

ほんとに、腕が全くなくても勝てるんだから、エージェントは凄いな
8:2017/08/05(土) 17:59:34.68 ID:

>>7
つまり、集められないバヤのせいってことか?
21:2017/08/05(土) 18:07:38.37 ID:

>>8
まさか、集められていると思っているのか?

9:2017/08/05(土) 18:01:05.57 ID:

和田頑張ってるなぁ。
10:2017/08/05(土) 18:01:13.14 ID:

暑さのせいか豊さん今日は元気なかったな
14:2017/08/05(土) 18:03:17.39 ID:

>>10
乗鞍だけは多いけど
あれキツいやろな…
11:2017/08/05(土) 18:01:16.22 ID:

獲得賞金はそんなに変わらない不思議
13:2017/08/05(土) 18:02:03.83 ID:

>>11
キタブラで春先にかけて貯めているからでは?
12:2017/08/05(土) 18:01:43.77 ID:

歳で衰えている
15:2017/08/05(土) 18:03:47.42 ID:

東と西の差
18:2017/08/05(土) 18:05:07.56 ID:

>>15
?つまり東ならばんばん乗れる馬がいるってことか?
岩田みたいに武も美浦遠征に行けばいいのか?
16:2017/08/05(土) 18:04:48.57 ID:

分かったから戸崎は八大競走勝てよ
福永なんか目じゃない酷さだぞ
19:2017/08/05(土) 18:06:15.24 ID:

>>16
リーディングを埋めれない負け犬の遠吠えw
17:2017/08/05(土) 18:05:00.72 ID:

勝鞍は2.19倍

しかし、
賞金は1.26倍

なぜだ…ww

20:2017/08/05(土) 18:06:21.33 ID:

G1、G2の勝ち数は?
22:2017/08/05(土) 18:08:51.43 ID:

豊は同世代に比べたら頑張ってるじゃんw
戸崎の10年後はどうなってるかな
23:2017/08/05(土) 18:09:14.57 ID:

歳のせいにしてるけど
岡部もアンカツも今の武の歳に100勝したり最高勝率取ってるからなぁ
26:2017/08/05(土) 18:11:52.19 ID:

賞金の話をしたいのかと思ってしまう
27:2017/08/05(土) 18:12:26.65 ID:

勝鞍はダブススコア以上の差を付けているけど
獲得賞金は1.26倍程度の差でしかないのは何故だろう
28:2017/08/05(土) 18:13:54.91 ID:

結局、武さんに今日はあんまりいい馬が集まらなかったってこと?
29:2017/08/05(土) 18:16:25.02 ID:

ルメデムが関西にいるから
これがでかい

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.