武豊

【競馬】武豊のエージェント平林「7月はたったの2勝だから、今週は休み無しで騎乗してもらう」

投稿日:

1:2017/08/05(土) 07:05:06.71 ID:

メイショウカイドウとの再会のお陰で土日2勝はできたが、前半はたったの2勝だった7月、今週土曜は11鞍、休み無しで騎乗してもらう

コラムにて

武豊を支配する平林さんかっこ良すぎ!!

2:2017/08/05(土) 07:05:42.69 ID:

オラオラて平林さん説本当だったのかな
3:2017/08/05(土) 07:06:15.70 ID:

武豊も逆らえないエージェント平林さんかっこいいな
4:2017/08/05(土) 07:07:36.31 ID:

結構キツそうだもんなぁ、平林さん。
5:2017/08/05(土) 07:07:37.01 ID:

俺だって休みあるのに、今週休み無しとかきついな
6:2017/08/05(土) 07:07:45.90 ID:

48歳で11鞍とか..武は少ない騎乗の方が良いのに
7:2017/08/05(土) 07:09:28.40 ID:

なんでこんな偉そうなの?この人
雄爺に批判されてただけあるな
8:2017/08/05(土) 07:10:25.89 ID:

もうすぐ70歳でしょ
父親みたいなもんなのかね
9:2017/08/05(土) 07:15:15.74 ID:

お前がちゃんと勝てる馬集めろよボケ!!

10:2017/08/05(土) 07:23:40.64 ID:

夏場にあんまり無理させんなよ
11:2017/08/05(土) 07:31:04.68 ID:

この前の函館の時は、武本人の希望で数を集めなかったとか書いてたよ

だから今回は休み無しで乗れと言ってるのか

エージェントと武の意思疎通が噛み合ってないね

12:2017/08/05(土) 07:34:28.57 ID:

>>11
そりゃエージェントからしたら騎乗馬多い方が給料高くなるから
なるべく数乗ってほしいと思うだろう
18:2017/08/05(土) 07:43:09.39 ID:

>>11
さっさと切ればいいのにね
小牧なんて3回もエージェント変えたのに
20:2017/08/05(土) 07:45:52.36 ID:

>>11
そんなこと言ってたっけ
14:2017/08/05(土) 07:39:09.65 ID:

弥永だっけ?武豊のエージェント失格とボロクソ批判したの
15:2017/08/05(土) 07:40:38.64 ID:

そんなこと言ってるなら平日の地方交流特別戦の乗鞍もとってこいよ
16:2017/08/05(土) 07:41:47.09 ID:

降級馬を上手く用意してくるのが有能エージェント
平林はそれができない
19:2017/08/05(土) 07:44:47.91 ID:

>>16
豊沢&小原&井上&中村は降級馬取るの上手いからね
17:2017/08/05(土) 07:43:00.93 ID:

無能だけど義理と人情で切れないんでしょ?
戸崎-中村ラインと対照的にお粗末すぎやわ
21:2017/08/05(土) 07:47:46.30 ID:

浅見国一が付けたエージェントなのだから切れる訳ない
一生二人三脚だよ

福原がコラムに書いてた
エージェントを変えろという周りの声があっても、一蹴してきたのが武豊だと

30:2017/08/05(土) 07:59:04.92 ID:

>>21
雄爺はボロクソ批判してたよこの人の事
足枷になってるとハッキリ著書でも何度も書いてた
浅見さんはもう死んでるんだから変えても誰にも恨まれることもないのにね
武さんて本当に馬鹿だと思うわ
23:2017/08/05(土) 07:49:24.63 ID:

平林「?ことわろ」
25:2017/08/05(土) 07:52:16.56 ID:

平林はもう年齢も重ねて孫もいるのでプライベートの時間を多く持つ様にしている

現代はITの時代、無能と言われても昔のやり方を貫いている
沢山の番組表とペンを持ちながら(有能エージェントは勿論ノートPC)トレセンのベンチにノンビリと座っている

微笑ましいではないか

27:2017/08/05(土) 07:54:44.16 ID:

クラシックも現地観戦(営業)は無く
自宅で曾孫とノンビリ皐月観戦

あーダンビュライト頑張ったなぁと嬉しがった平林と曾孫

微笑ましいではないか

28:2017/08/05(土) 07:56:22.32 ID:

>>27
ワロタ
35:2017/08/05(土) 08:09:52.33 ID:

>>27
まぁ流石にクラシックで自宅観戦するエージェントはいないよなぁw
32:2017/08/05(土) 08:05:43.72 ID:

ディープ捨てかけてたのこいつだっけ?
33:2017/08/05(土) 08:06:10.50 ID:

エイドリアンのお兄さんみたいな感じ?

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.