うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬の話題

【競馬】エイト初めて買ったんだけど…

投稿日:

1:2017/08/04(金) 22:43:37.94 ID:

イラつくわ!
どこにどのレースがあるのかわからん!
3:2017/08/04(金) 22:46:47.80 ID:

秋の福島開催のときに買ったら前半のってなくて愕然とした
28:2017/08/04(金) 23:24:42.68 ID:

>>3
日刊競馬じゃなくて?
4:2017/08/04(金) 22:50:18.41 ID:

一番見やすいと思うわ
横になってる新聞なんやっけ?
間違えて買って死んでほしかった
11:2017/08/04(金) 23:00:11.27 ID:

>>4
ブックだろ
ちなみに一番売れてるからな
5:2017/08/04(金) 22:52:57.72 ID:

玄人になればブックが見やすいのじゃ
まだまだ青二才じゃの
6:2017/08/04(金) 22:53:39.70 ID:

開催場ごとに分かれてる優馬が一番みやすいわ。
7:2017/08/04(金) 22:55:30.95 ID:

結局、慣れだ慣れw
8:2017/08/04(金) 22:55:45.41 ID:

オッズとかいい加減だから
買わない方がいいよ

10:2017/08/04(金) 22:58:18.51 ID:

そのうち東スポに落ち着く
60:2017/08/05(土) 00:58:48.74 ID:

>>10
からのnetkeibaコースですわ
12:2017/08/04(金) 23:01:00.92 ID:

優馬しか見れん体になってしまった
13:2017/08/04(金) 23:04:04.99 ID:

エイトは3場開催でも全36レース載ってるから好きだな
研究ニュースなんてローカルは特別しか載ってなかったりする
ただ親会社の産経新聞はゴミだけど
78:2017/08/05(土) 06:11:44.81 ID:

>>13
エイトやサンスポは産経新聞本体が発行で子会社じゃないよ。
14:2017/08/04(金) 23:07:57.69 ID:

女の直感鈴木由希子が無いなら買わんでもいいんじゃないか
15:2017/08/04(金) 23:10:16.34 ID:

いろいろ試したけどもうエイトじゃないとまともに予想できない
17:2017/08/04(金) 23:13:02.07 ID:

エイトは通過順位の数字を丸や四角で囲まないから
これが見にくい
25:2017/08/04(金) 23:20:08.67 ID:

>>17
○で囲った所は不利か出遅れ
18:2017/08/04(金) 23:14:16.85 ID:

夏競馬になってからブック当たらない気がします 当たり前かな
19:2017/08/04(金) 23:15:35.38 ID:

勝馬見やすすぎてハゲるわ
20:2017/08/04(金) 23:16:44.50 ID:

優馬、初めて買ってみた 三場所載ってるし なんか面白い
21:2017/08/04(金) 23:19:06.98 ID:

大スポが安くて一番いいわ
男センもあるし
87:2017/08/05(土) 06:57:36.82 ID:

>>21
街角淫タビュー
22:2017/08/04(金) 23:19:10.33 ID:

優馬はジジイのイメージ
55:2017/08/05(土) 00:46:40.00 ID:

>>22
爺が買うといえばニホンだろ
24:2017/08/04(金) 23:19:55.04 ID:

そんな専門紙買っても当たらないのにw
26:2017/08/04(金) 23:22:23.83 ID:

ブックが1番いいな
慣れるまで見難いけど
27:2017/08/04(金) 23:24:36.53 ID:

ブックの西村さんがうまい
29:2017/08/04(金) 23:29:37.03 ID:

競馬新聞の紙版なんてまだあるのか
30:2017/08/04(金) 23:34:49.57 ID:

お前ら金持ちだな。
俺はJRAのページのプリント
31:2017/08/04(金) 23:37:08.90 ID:

情報量の多さは随一
記者に丸乗りしないなら東スポと並んで予想に大変有用
34:2017/08/04(金) 23:42:21.46 ID:

今日の大スポの一面ワロタわ
35:2017/08/04(金) 23:42:39.62 ID:

36レース掲載だと馬三郎が1番見やすいけど関東しか売ってないから今の時期だと遠征すると現地では手に入らないのが難点
39:2017/08/04(金) 23:51:14.63 ID:

>>35
新潟や福島、函館に遠征すると馬三郎や夕刊各紙を入手するのは難しいね
東スポが朝刊て・・・
36:2017/08/04(金) 23:45:20.63 ID:

専門誌に500円かけるなら馬券5口買う
普通にネットで拾える情報だけで戦えるなー
買ってもスポーツ紙どまり
37:2017/08/04(金) 23:46:23.91 ID:

勝馬だわ
一番最初に買って以来ずっとこれ
43:2017/08/04(金) 23:58:30.96 ID:

エイトのプレミアム調教馬とTMの自信の◎だけ買えばいいよ◎の中が黒い奴な
44:2017/08/05(土) 00:05:25.25 ID:

優馬はまだ武一馬SK穴作戦とか男と女とかスカイブルー作戦とか載ってるの?
47:2017/08/05(土) 00:06:40.78 ID:

てことはゲンダイも札幌以外朝到着なのか
49:2017/08/05(土) 00:20:48.53 ID:

北海道来たら道スポおすすめやで
50:2017/08/05(土) 00:26:07.44 ID:

道スポの競馬欄はサンスポ東京版と同じ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.