うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手

【競馬】ムーアってなんで毎年のように日本に来るようになったの?

投稿日:

1:2017/08/04(金) 13:08:01.53 ID:

良い馬に乗せてもらえるから?
2:2017/08/04(金) 13:10:52.34 ID:

一流騎手の欲求として良い競走馬に乗りたいからじゃね

日本では横綱ではないリアルスティール、ヴィブロス、サトノクラウンがあれだけドバイで活躍するんだもん
まさに名馬の宝島ジパングだと思われてるんでは

34:2017/08/04(金) 14:27:45.44 ID:

>>2
名馬の宝島wそれを言うなら名馬の宝庫だろ
本当にネトウヨって日本が好きなくせに日本の事何も知らないのな
39:2017/08/04(金) 14:46:26.22 ID:

>>2
THE SQUARE?それとも…サカナクション?
3:2017/08/04(金) 13:13:14.48 ID:

小遣い稼ぎ。
5:2017/08/04(金) 13:23:57.48 ID:

ジャパンマネー
7:2017/08/04(金) 13:28:14.96 ID:

平場でも儲かるから
8:2017/08/04(金) 13:31:42.59 ID:

堀の愛人だから
9:2017/08/04(金) 13:34:31.58 ID:

いくら潤沢な契約金が入っているとしてもオフシーズンは暇だからな
それに中央競馬だと1000万下特別でも向こうでは重賞級の賞金だから
尚更、向こうの騎手にとっては黄金の国ジパング

10:2017/08/04(金) 13:35:16.16 ID:

ライアン!ライアン!
16:2017/08/04(金) 13:42:45.02 ID:

>>10
大川先生のこの魂の叫びに答えなければ男じゃないもんな
11:2017/08/04(金) 13:36:38.84 ID:

ここはジパング黄金郷エルドラド
13:2017/08/04(金) 13:39:22.52 ID:

ウンビーとスミヨン
14:2017/08/04(金) 13:41:09.62 ID:

欧州オフシーズンで暇だから
15:2017/08/04(金) 13:42:43.40 ID:

泣きのギター
17:2017/08/04(金) 13:47:35.95 ID:

普通に小遣い稼ぎやろ
日本の短期免許終わったらドバイいくしな
20:2017/08/04(金) 13:51:07.74 ID:

>>17
ムーアの年間契約料いくらか知ってるか?1億3千万だぞ?それ+賞金
日本のトップジョッキーより遥かに稼いでるんだが
18:2017/08/04(金) 13:48:41.47 ID:

チビだから減量がきついブドーとかスミヨンはもう全くこないだろ
ムーアはチビでガリだからくるんだよ
32:2017/08/04(金) 14:06:00.02 ID:

>>18
スミヨンとかオルフェで社台グループを激怒させたとしか思えねぇ
22:2017/08/04(金) 13:53:27.56 ID:

年収も何もかもムーアに差を付けられてる日本人
本当に恥ずかしい
23:2017/08/04(金) 13:55:03.66 ID:

半年休む理由も無いしな
24:2017/08/04(金) 13:56:10.26 ID:

お前ら日本人はムーア以下のゴミ
25:2017/08/04(金) 13:57:23.26 ID:

>>24
君は何人なの
46:2017/08/04(金) 15:28:16.13 ID:

>>24
心配しなくても韓国には絶対行かないから大丈夫だよ
27:2017/08/04(金) 13:59:51.04 ID:

ムーアがチビって…武と身長ほとんど同じなんだが
これだからニワカは…
28:2017/08/04(金) 14:02:17.48 ID:

そりゃVIP待遇で金も稼げるときたらレイシストでも来るでしょう
30:2017/08/04(金) 14:04:38.83 ID:

ジョッキーは常に乗ってないと勘や体調を維持できないって聞くからそれでしょ
香港はスポットだとそんなに稼げないからやはり金払いの良い日本は魅力
あと調整ルームみたいな一人の空間がムーアは好き
31:2017/08/04(金) 14:05:22.62 ID:

ムーアは年収4億だって合田が言ってたよ
33:2017/08/04(金) 14:14:51.50 ID:

スミヨン173cm54㌔
ブトー173cm53㌔
167cm55㌔
モレイラ165cm52㌔
Mデムーロ158cm58㌔
57:2017/08/04(金) 15:58:26.42 ID:

>>33
デムーロ58キロ?
35:2017/08/04(金) 14:36:09.65 ID:

見えないところでも金は動いてるからな

36:2017/08/04(金) 14:37:43.52 ID:

スミヨンが出禁だからだろ
37:2017/08/04(金) 14:38:41.27 ID:

スミヨンは57しか乗れないから
ペリエと一緒
38:2017/08/04(金) 14:40:12.16 ID:

呼ばれたから来てるだけだろ
呼ばれりゃどこでも行くよ
41:2017/08/04(金) 14:56:03.69 ID:

野球でいうマニーラミレス、サッカーでいうポドルスキーみたいなもん。
43:2017/08/04(金) 15:24:01.67 ID:

あまりにも剛腕すぎる
44:2017/08/04(金) 15:26:14.35 ID:

稼げる
それも安全に

好きな日本食がある

45:2017/08/04(金) 15:26:26.00 ID:

女だろ
47:2017/08/04(金) 15:40:26.23 ID:

アルバートのステイヤーズとか美味しい依頼は
スケジュール空いてたら誰でも来たいだろ
49:2017/08/04(金) 15:43:05.13 ID:

>>47
そういやアルバートは今年豪州遠征と聞いたけど、メルボルンはクールモア勢が居なかったら依頼するんかな
50:2017/08/04(金) 15:44:10.23 ID:

>>49
まず無理だからモレイラだろう
48:2017/08/04(金) 15:41:13.51 ID:

ムーアがそれほど日本でスーパーな騎乗をしてるとは思えないんだが
たぶん自主トレ、練習感覚で日本に来てるな

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.