ダート路線

【競馬】武豊が韓国で初騎乗!クリソライトでコリアC参戦へ

投稿日:

1:2017/08/03(木) 07:06:17.32 ID:

武豊騎手(48)=栗東・フリー=の初の韓国騎乗が実現しそうだ。
「第2回キーンランド コリアC」(9月10日・ソウル)に、連覇を狙うクリソライト(牡7歳、栗東・音無)で
参戦を予定。武豊は「昨年が強い勝ち方だったからね。さらに力をつけているし、良くなっている。
韓国で騎乗するのは初めて。楽しみ」と意欲的に話す。

同馬は武豊とのコンビでダイオライト記念を3連覇。韓国G1新設となった昨年のコリアCでは、
藤井勘一郎を背に6馬身差で圧勝した。既にレースに登録済みで選出されれば、韓国でのタッグが実現する。
https://www.daily.co.jp/horse/2017/08/03/0010428484.shtml

2:2017/08/03(木) 07:16:38.38 ID:

豊ファンはいくべし
4:2017/08/03(木) 07:20:50.13 ID:

落ちなければ勝てるときに乗って、「さすが武豊」って騒がれるお約束パターン
5:2017/08/03(木) 07:24:11.55 ID:

藤井でいいやん
6:2017/08/03(木) 07:24:33.38 ID:

奥さんは拉致られないか心配だろうな金蔓
7:2017/08/03(木) 07:41:25.12 ID:

ダメだコリア
8:2017/08/03(木) 07:43:42.06 ID:

アウォーディー下ろされたからって種無し必死すぎwwwwwwww
9:2017/08/03(木) 07:49:09.96 ID:

メインは嫁へのプレゼントに韓国コスメ買うことや
10:2017/08/03(木) 08:04:34.27 ID:

まあ平日なら交流気分で行くのもわかるが
コレラカップって土日だろ、こんなん藤井でいいだろ

11:2017/08/03(木) 08:05:26.45 ID:

韓国競馬は地方レベルだから落馬とかがない限り勝てるだろ
12:2017/08/03(木) 08:09:50.15 ID:

こんなレースでも1着賞金5800万円だからな
JpnIも中央枠増えてレベルが上がってるし
賞金が同じぐらいなら韓国行きはやめられない
13:2017/08/03(木) 08:15:30.08 ID:

日本以外だと唯一砂ダートなのが韓国だから地方遠征感覚なんだろうな
土ダートなんてまるで別物だしダート馬は韓国遠征ぐらいにしとけ
14:2017/08/03(木) 08:16:23.97 ID:

セントウルステークスは乗り馬なしか
土曜は日本で乗れるしええんちゃう
15:2017/08/03(木) 08:17:59.89 ID:

まだ武豊>>>藤井なんやね
16:2017/08/03(木) 08:20:23.04 ID:

今回は大々的に会員ツアーも募集するみたいだからその関係もありそう
18:2017/08/03(木) 08:23:47.31 ID:

韓国競馬はまんま地方競馬ぐらいの力関係だからな
クリソライトがアロゲートみたいに見えるだろう
19:2017/08/03(木) 08:24:17.57 ID:

勝利騎手インタビューで
「征韓論の西郷隆盛の親戚の武豊です」って言ったら一生尊敬する

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-ダート路線
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.