うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

種牡馬

【競馬】サンデーが輸入されてなかった場合の今の日本競馬

投稿日:

1:2017/08/03(木) 01:05:37.56 ID:

どうなってたと思う?
2:2017/08/03(木) 01:07:38.23 ID:

トニービンが大活躍
3:2017/08/03(木) 01:08:44.70 ID:

ラムタラ王国
4:2017/08/03(木) 01:13:23.06 ID:

ブライアンズタイムとトニービンの子孫が大繁殖かな?
5:2017/08/03(木) 01:16:08.76 ID:

タニノギムレットとかサニーブライアンの子孫なんかが大量出走とか考えただけでも楽しい。
6:2017/08/03(木) 01:16:53.52 ID:

メジロライアン系ができてた
7:2017/08/03(木) 01:19:12.79 ID:

リブリアも確実にサイアーラインが残ったかもな。
8:2017/08/03(木) 01:19:32.65 ID:

キンカメ王国
9:2017/08/03(木) 01:21:29.57 ID:

今もホーリックスのレコード破られず

11:2017/08/03(木) 01:31:38.89 ID:

逆に何かが輸入されてないから、結果サンデー王国なんだろうなー
12:2017/08/03(木) 01:33:41.67 ID:

結局キンカメ居るんだから一緒じゃん
13:2017/08/03(木) 01:33:54.34 ID:

トウカイテイオー無双だったりして(´・ω・`)
14:2017/08/03(木) 01:40:31.85 ID:

サンデーが輸入されなくてもサンデー産駒が輸入されて結局サンデー系ばかりになるんじゃね?
15:2017/08/03(木) 01:44:48.29 ID:

日本ではもともとスピードシンボリの昔からTurn Toの子孫が強かったわけだから
サンデーがいなくともHaloの子孫が多かったんじゃないのかな

希望としてはナスルーラとかプリンスリーギフトの子孫が増えて欲しいが
(このへんの馬は日本が輸入しすぎたので継続する責任がある)

16:2017/08/03(木) 01:56:26.49 ID:

ダンシングブレーヴが席巻してた
17:2017/08/03(木) 02:02:10.19 ID:

すでに凱旋門賞を勝つ馬が出ていた。
18:2017/08/03(木) 02:05:07.44 ID:

今のノーザン一強状態ではないことだけは確かだろうな
サンデーって歴史的な種馬引いたことがノーザン帝国の始まりだから
19:2017/08/03(木) 02:06:28.74 ID:

プリンスリーギフト系は望みはビッグアーサーのみだし、トニービン系はトーセンジョーダンが大物出せるかにかかってるな
32:2017/08/03(木) 06:37:02.68 ID:

>>19
またアウォーディー…
34:2017/08/03(木) 07:04:47.96 ID:

>>19
グランプリボス
20:2017/08/03(木) 02:08:51.76 ID:

パーソロンもテスコボーイもノーザンテーストもサイアーラインはすでに途絶えたし。ブライアンズタイムもすでに望み薄…
25:2017/08/03(木) 02:57:17.72 ID:

>>20
テスコボーイはプリンスリーギフトだろ連投で何言ってんだよ
21:2017/08/03(木) 02:12:15.65 ID:

優秀と思われた血が消えていくんだから不思議だねえ
23:2017/08/03(木) 02:31:22.93 ID:

そんな単純な話じゃないっしょ笑
24:2017/08/03(木) 02:39:20.70 ID:

外国産馬が猛威をふるってるだろうな
26:2017/08/03(木) 03:48:06.37 ID:

メジロマックイーン産駒が天皇賞制覇して親子4代制覇
28:2017/08/03(木) 04:16:13.30 ID:

されているのにされていなかったらはおかしい。IFならサイレンススズカが死んでなかったらとかの方が分かる。日本に来たのを来なかったらは変だがもし死んでなかったらは余地があるから
31:2017/08/03(木) 06:30:56.24 ID:

>>28 死んだのに死んでなかったらも同じやifに違いもクソもねーよ
37:2017/08/03(木) 07:13:53.86 ID:

>>28
ミッキーアイルはスズカと同等のスピードを持つサンデー系唯一の競争馬だった

ミッキーアイルが答えの一つになるな

29:2017/08/03(木) 05:01:02.37 ID:

サンデー産駒がいなかったらこんな高速馬場にはならなかったかもな
そんでいまだにJCは海外馬が上位にくる
30:2017/08/03(木) 05:26:04.98 ID:

>>29
オーバーシードが初めて使われたのは1991年だから、サンデーが来たかどうかは全く関係ないと思う。
とりあえず、もしもサンデーが輸入されていなかったら、ラムタラも輸入されてないと思う。
33:2017/08/03(木) 07:00:35.83 ID:

アメリカで評価が低いサンデーサイレンス。
母国で産駒が売れ残りまくり
マル外としてサンデー産駒が日本で大活躍。
カーリアンのような存在になる。
35:2017/08/03(木) 07:08:06.39 ID:

トニービン系とブライアンズタイム系が主流かな
40:2017/08/03(木) 07:26:44.10 ID:

ヘロド系がまだまだ一大勢力だよなぁ
惜しいことをした
41:2017/08/03(木) 07:32:45.82 ID:

トニービンとブライアンズタイム

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-種牡馬
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.