種牡馬

【競馬】ディープ→牡馬に大物なし!失敗! オルフェ→新馬勝利!成功!

投稿日:

1:2017/08/01(火) 23:19:05.35 ID:

なぜなのか
2:2017/08/01(火) 23:19:57.58 ID:

オルフェーヴルのファン心理について誰か教えてくれ
3:2017/08/01(火) 23:20:10.19 ID:

ディープ大物だらけじゃん
4:2017/08/01(火) 23:21:31.76 ID:

これは謎
6:2017/08/01(火) 23:24:06.90 ID:

ディープの大物って何いるの?
一頭もいないじゃん
8:2017/08/01(火) 23:26:38.50 ID:

>>6
サトノダイヤモンドとジェンティルドンナは超大物じゃん
11:2017/08/01(火) 23:30:13.60 ID:

>>6
G1馬いっぱいいるじゃん
G1とるって人間なら年収5千万クラス
おまえの年収いくら?
13:2017/08/01(火) 23:31:04.76 ID:

>>11
いや、2歳3歳の話だべ?
7:2017/08/01(火) 23:26:21.57 ID:

ロードカナロアどころかノヴェリストやエイシンフラッシュ以下
ディープインパクトと比較にすら値しない

9:2017/08/01(火) 23:27:07.99 ID:

バリーボンズが今週ホームラン3本のみ!←しょぼいなぁ
乙武洋匡がリトルリーグのピッチャーからヒット!←すげえ!

こういう事じゃないの?

10:2017/08/01(火) 23:28:51.63 ID:

ディープは偏差値70超えの超進学校でずっとトップのエリート

オルへは偏差値30の学校のぼんくら

12:2017/08/01(火) 23:30:57.28 ID:

5月あたりでは2歳リーディングは当然といった空気だったのに
いつの間にか2歳戦は狙っていないし捨てたに変化してる
14:2017/08/01(火) 23:32:03.77 ID:

クリノクーニング勝った時、本気で大はしゃぎしてたもんな。もうなんか可哀想だった。
15:2017/08/01(火) 23:33:53.05 ID:

ロックディスタウンが楽勝

だからどうしたというレベル

17:2017/08/01(火) 23:35:05.91 ID:

サトノダイヤモンドはすでに超大物だろ
23:2017/08/01(火) 23:41:56.47 ID:

今の成績を見る限り種牡馬オルフェーヴルは失敗。そこは事実なのだから受け入れるしかないよね
オルフェーヴルはこれから巻き返す可能性があるのだから、ファンは静かに見守っていれば良いと思う
27:2017/08/01(火) 23:46:13.17 ID:

本物を見極める眼はオルフェ側のがありそう
クーニングとやらは結構やると思うよ
ディープ産とは違う種類の強さを感じたし
それは本物を意味するし
28:2017/08/01(火) 23:47:58.18 ID:

生産頭数が多いオルフェ産駒の出走頭数が異常に少ないのはなぜ?
31:2017/08/01(火) 23:50:47.53 ID:

>>28
256頭いる中の21頭ほどを見ているだけだろ?
君らは

ダービー終わった後にもう一度、オルフェ産駒の成績を見なされ…

29:2017/08/01(火) 23:49:17.00 ID:

ディープ産は潰し合うからな
去年のクラシックみたいに
ディーマジェいない場合
マカヒキ2冠

マカヒキいない場合
サトノ2冠

サトノいない場合
レインボーライン菊

ディーマジェマカヒキいない場合
サトノ3冠

37:2017/08/01(火) 23:56:02.24 ID:

オルフェがシップフェノーメノとの同世代なら潰しあって3冠はなかった
オルフェは世代に恵まれただけ
ライバルのバリアシオンが乗馬だなんて
41:2017/08/01(火) 23:59:06.79 ID:

>>37
なんだにわかか
無理に生きることないよ君は
45:2017/08/02(水) 00:05:03.67 ID:

エイシンフラッシュ31頭
ダイワメジャー27頭
ロードカナロア22頭
キンシャサノキセキ16頭
10頭
47:2017/08/02(水) 00:08:32.63 ID:

オルフェ成功!!
63:2017/08/02(水) 01:04:19.18 ID:

初年度の7月に何をすれば大物認定を受けられるのか
64:2017/08/02(水) 01:07:20.87 ID:

>>63
駄馬認定されてるだけだろ
65:2017/08/02(水) 01:09:17.91 ID:

>>63
クリノクーリングを大物認定してるオルフェ基地に聞けよw

 


  1. うままにあ より:

    父も母も日本生産馬で成功するわけないじゃん。
    ディープ、キンカメ、ハーツクライもそうだけど海外馬の力を頼らないと無理無理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-種牡馬
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.