うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

武豊

【競馬】武豊さん、「浮気しやすい人間」とTVで紹介される……

投稿日:

1:2017/08/02(水) 00:09:24.16 ID:

指比の低い人は、スポーツ万能で年収が高く浮気をしやすいスケコマシ気質だと関西TVでやっていました
薬指の長い人は男性ホルモンが活発で

ペニスのサイズが大きいという脳科学者の統計もありますね

武豊さんの指比が紹介されていました

やっぱり武豊さんは浮気性なんですね(`;ω;´)

2:2017/08/02(水) 00:09:49.84 ID:

さっき唐突にやってたねww
3:2017/08/02(水) 00:10:09.69 ID:

武は指長いからね
4:2017/08/02(水) 00:10:27.78 ID:

やっぱり浮気性なのか!スケコマシ!
5:2017/08/02(水) 00:10:48.10 ID:

なんで子供いないの??
7:2017/08/02(水) 00:11:53.51 ID:

誰に対しても優しいから変な女に漬け込まれやすい
8:2017/08/02(水) 00:12:45.58 ID:

歩く度に女が寄ってくる
10:2017/08/02(水) 00:13:34.58 ID:

早く離婚して再婚してほしい
13:2017/08/02(水) 00:16:15.71 ID:

なんで種ないんだろうね???

16:2017/08/02(水) 00:18:19.09 ID:

デキル男はみんな指長い
18:2017/08/02(水) 00:20:24.85 ID:

ハニートラップかけられてもニコニコ対応してくれる良い人だって橋本マナミがテレビで言ってたぞ
22:2017/08/02(水) 00:23:12.87 ID:

>>18
ネタにして笑ってくれるし最高だよね
19:2017/08/02(水) 00:20:26.43 ID:

羽生の奥さんは旦那立てるのに、武の奥さんときたら・・・
20:2017/08/02(水) 00:20:57.91 ID:

そういや最近も松中みなみがどうたらとスレ立ってたな
23:2017/08/02(水) 00:23:50.44 ID:

>>20
如何にもハニートラップ的な要素満載でツーショット写真載せてた奴か
24:2017/08/02(水) 00:26:29.77 ID:

家事しなくていい子育てしなくていい、金使いたい放題、束縛なし、仕事の挨拶回りに付き合わなくてもいい、最高の旦那物件だよなぁ
25:2017/08/02(水) 00:26:58.22 ID:

愛人何人囲っても笑って許される武豊
26:2017/08/02(水) 00:29:00.39 ID:

まぁそろそろ若い女と再婚するのもありだよな
30:2017/08/02(水) 00:32:38.61 ID:

>>26
佐野量子が手放すわけないよ
離婚は有り得ない
27:2017/08/02(水) 00:30:30.62 ID:

子供いないの勿体無いよな
33:2017/08/02(水) 00:36:54.96 ID:

子供いないから買い物依存症みたいになるんだろ多分
36:2017/08/02(水) 00:40:46.81 ID:

>>33
子供を産んでない主婦は数多くいるけど、お金がある者しか依存する事はできないからね
お金が無いから不妊治療も諦める人も多くいるわけで
佐野量子はとても恵まれた環境にいるよ
34:2017/08/02(水) 00:38:37.99 ID:

週刊誌に追いかけられる唯一の騎手
37:2017/08/02(水) 00:42:34.64 ID:

>>34
蛯名も同じ事言ってたw
38:2017/08/02(水) 00:43:27.17 ID:

顔がプレイボーイだもんな
40:2017/08/02(水) 00:45:44.12 ID:

武なら愛人はいっぱいいるだろう
44:2017/08/02(水) 00:55:47.62 ID:

量子さんにゾッコンなんだから離婚なんてありえないでしょ
会う前から好きだったとニコニコしながらウイニング競馬のインタビューで答えてたよ

結婚20年?も経ってるのにこうやってサラッと愛を言えるの凄いでしょ
よっぽど好きじゃなきゃ言えないよね

45:2017/08/02(水) 00:59:37.46 ID:

>>44
そういうとこが武豊がモテる所以なんだよ
女はスグそうやって勘違いするからなw 

 


  1. うままにあ より:

    女遊びしても、何億と稼いでるから有名人の奥様達は目をつぶってるでしよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊
-

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.