うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬の話題

【競馬】美浦坂路高低差18m、栗東32m、ノーザン36m、府中200m

投稿日:

1:2017/08/01(火) 15:11:01.14 ID:

そりゃ差がつきますわ
2:2017/08/01(火) 15:12:51.52 ID:

富士山登ってこいよ
3:2017/08/01(火) 15:13:35.70 ID:

当然
4:2017/08/01(火) 15:13:49.40 ID:

森禿の外厩はさらに急なんでしょ?
5:2017/08/01(火) 15:14:38.00 ID:

関東馬雑魚
6:2017/08/01(火) 15:14:45.52 ID:

府中 200m
8:2017/08/01(火) 15:15:03.09 ID:

府中高低差200m
9:2017/08/01(火) 15:16:12.53 ID:

高低差200mの坂!
10:2017/08/01(火) 15:17:07.98 ID:

屋根付きだしねノーザン

25:2017/08/01(火) 16:38:59.07 ID:

>>10
福島の新しいのはないよ
12:2017/08/01(火) 15:17:35.47 ID:

ノーザンってしがらき?
天栄、早来、空港は?
13:2017/08/01(火) 15:19:51.77 ID:

今はもう外厩に預けたもん勝ちになってるわけだから、西高東低とかの考え方は意味ないんじゃね?
14:2017/08/01(火) 15:25:36.06 ID:

ルームランナー導入すりゃいいのにな
タイムとか思い通りになるのに
15:2017/08/01(火) 15:32:24.49 ID:

府中の高低差200mの坂で鍛えればいいじゃん
16:2017/08/01(火) 15:36:03.47 ID:

BRF系列はどこも60mくらいあるけどあの程度の成績やで
18:2017/08/01(火) 15:48:36.13 ID:

坂路は高低差じゃなくて勾配を%で出すのが普通だぞ
ノーザンは計測出来るの3Fだから長さが違う
19:2017/08/01(火) 15:50:42.67 ID:

鍛えて強くする←うん…分かる
やり過ぎて故障しました!!←ファ!!???
21:2017/08/01(火) 15:55:50.61 ID:

そりゃそうよ良い先生は10日間餌やりとメンタルケアしかしない
32:2017/08/01(火) 17:18:26.81 ID:

>>22
なるほど
27:2017/08/01(火) 16:55:43.08 ID:

府中が最強と言われるのは高低差のせいか

 


  1. うままにあ より:

    ばんえい競馬のコースも200mで坂がなんと2個もあるよ

  2. うままにあ より:

    ばんえいの二つ目の坂は凄い
    銀の匙を読んでばんえい競馬に興味を持ったがばんえい競馬も面白いぞ
    帯広に行く際にはぜひとも立ち寄って頂きたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.