中長距離

【競馬】福永「これまで乗った中で一番強い馬はシルバーステート」

投稿日:

1:2017/07/31(月) 18:25:57.72 ID:

ソースは福永、、ナナコ、藤岡のジョッキートークショーでの
質問
2:2017/07/31(月) 18:27:00.48 ID:

さすがに世界一の馬に乗っててそれはない
4:2017/07/31(月) 18:30:36.77 ID:

その年に
ダークシャドウ
ルーラーシップ
エイシンフラッシュ
オーシャンブルー
に手出しておきながら

アーネストリーで有馬記念に出ちゃう福永さんさすがや

5:2017/07/31(月) 18:31:14.24 ID:

こんなこと言うから負けた時によけいにブッ叩かれるんだよw
7:2017/07/31(月) 18:33:17.01 ID:

だってオレが乗っても詰まらずに勝てるんだもん!って事だろ
8:2017/07/31(月) 18:39:01.07 ID:

前にも言ってた気がするけどまだブレてないのは凄いな
リップサービスだろと思ってたけだひょっとしたらそういうレベルではないのかもな
10:2017/07/31(月) 18:40:40.24 ID:

そりゃエピファやルーラーシップなんかは福永じゃ全能力発揮させられないからな
11:2017/07/31(月) 18:41:02.66 ID:

これは本当かもしれない
シルバーステートは本当に強いと思う
ただまあ現実としてケガやらいろいろあって
その結果ダービーをとれない(そもそも出走してないけど)
のが本当に福永らしいわ
12:2017/07/31(月) 18:41:05.41 ID:

こいつ毎回結果が出せずに終わってるから新しい未知の馬に乗るたびに歴代最強になってんな

15:2017/07/31(月) 18:43:00.50 ID:

は?ジャパニーズスッパースターシーザリオは?
16:2017/07/31(月) 18:44:29.13 ID:

エピファネイアやジャスタウェイの真の力は発揮させてないから間違ってはいない
17:2017/07/31(月) 18:45:29.59 ID:

世界レート1位までいったジャスタウェイに決まってんだろ
エピファネイアは強い馬なら有馬記念勝ってるからそこまでじゃない
18:2017/07/31(月) 18:46:02.54 ID:

だから叩かれるんだよこの男は
19:2017/07/31(月) 18:47:00.87 ID:

>>>ジャスタウェイ確定か
20:2017/07/31(月) 18:50:56.86 ID:

僕の技術でも走らせられる馬の中でシルバーステートは一番強い
21:2017/07/31(月) 18:52:47.46 ID:

でもあれだけ下手糞な福永が絶賛するくらいだから相当操縦が簡単な馬なんだろ
22:2017/07/31(月) 18:53:43.75 ID:

ww
23:2017/07/31(月) 18:53:46.16 ID:

一番はとか言ってるとある人に激怒されるぞ。そういうの嫌いだから
24:2017/07/31(月) 18:54:53.20 ID:

盛り上げのための良い回答
もういない馬よりも現役馬挙げたほうがな
25:2017/07/31(月) 18:56:33.90 ID:

シルバーステート>>>>>、エピファネイアが確定したな
26:2017/07/31(月) 18:56:49.41 ID:

ジャスタウェイ、エピファネイアはお前じゃなかったらもっとG1取れてたけどな
27:2017/07/31(月) 18:57:34.25 ID:

まだ決め付けなくても良いのになー
まぁいっくんらしいけどさw
28:2017/07/31(月) 19:00:14.22 ID:

ほんとにすごい馬!
31:2017/07/31(月) 19:00:26.90 ID:

故障しなかったら三冠馬だもんな
32:2017/07/31(月) 19:00:44.66 ID:

福永はキングカメハメハとロードカナロアにも乗ってるぞ
33:2017/07/31(月) 19:01:02.92 ID:

ロードカナロア、ジェンティル、ビッグアーサー「・・・・・」
34:2017/07/31(月) 19:02:45.26 ID:

※福永の個人的な見解です
がつくな
エピファとか福永騎乗時は全然だめだったし
36:2017/07/31(月) 19:05:36.30 ID:

いっくん得意の競馬コントの前フリ
どっかの重賞でオチつけて大爆笑とるつもり
38:2017/07/31(月) 19:16:06.93 ID:

シルバーステートは瞬発力はイマイチだと思うけどな
ただ同じジリ脚のエピファネイアの様に控えなくて良いから乗ってて楽だろうな

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-中長距離
-, , , ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.