馬券

【競馬】YouTuberヒカルがアイビスサマーダッシュに1000万かけた結果

投稿日:

366:2017/07/30(日) 20:30:05.62 ID:

アップされたぞ
367:2017/07/30(日) 20:30:17.09 ID:

全く馬を見てない買い方だったな
ハマればあるけど10切る理由なんかないよ
368:2017/07/30(日) 20:30:24.52 ID:

道楽でオッズ変動させられるのは正直迷惑でしかないからやめて欲しい。
370:2017/07/30(日) 20:32:43.04 ID:

1番人気外し買ってたね
最近のアイビスの傾向知らんのやな
出てきてた予想家も下手すぎ
371:2017/07/30(日) 20:33:45.84 ID:

次は凱旋門賞か
PATでしか買えないしつまらんかもな
ただカオスだからなにがあるかわからんね
ダイヤ切りから始めないと当たらん
372:2017/07/30(日) 20:34:11.61 ID:

やっぱり1番人気外して買っていたか
374:2017/07/30(日) 20:36:39.55 ID:

予想家とかいうのセンスなさすぎワロタ
375:2017/07/30(日) 20:36:58.76 ID:

だっさw
1,2人気外して単勝14点買いしろよザコが
376:2017/07/30(日) 20:40:07.36 ID:

千直で西田買わないとか競馬のプロ(笑)名乗っちゃいかんでしょ

378:2017/07/30(日) 20:42:02.54 ID:

15番がまったくの予想外って
西田乗ってるのに
なんなのあの下手くそ予想家は

あとここ6年で5勝してる1番人気を切るのはちょっとね…
しかも近4年で4連勝だぞ…

379:2017/07/30(日) 20:42:47.21 ID:

前回1番人気キタサンブラック頭で買って負けたから、今回1番人気買うの辞めたんだろうなw
これ、完全に負けパターンに入ってるやんw

フィドゥーシア切る理由が無いぞ、前走余裕勝ちなのにw

380:2017/07/30(日) 20:42:52.13 ID:

次凱旋門行くらしい
381:2017/07/30(日) 20:43:20.23 ID:

外枠有利のこのレースでラインミーティア眼中に無いって予想家としてどうなのよ
383:2017/07/30(日) 20:43:58.11 ID:

間違えて書き込んでしまった
結局どういう買い方だったの?
軸はなんだったのか、フォーメーションだったのか
384:2017/07/30(日) 20:44:30.43 ID:

凱旋門だとPAT になってしまうが普通に馬券買えると
思っていそう
385:2017/07/30(日) 20:45:09.43 ID:

凱旋門賞は売るかどうかまだ決まってないんだが
388:2017/07/30(日) 20:46:36.41 ID:

>>385
サトノダイヤモンドが出ないと発売はないね
他に出走表明してるのいたかな?
389:2017/07/30(日) 20:46:50.67 ID:

でもこいつ勝つまでやるから結局逆転しちゃうからなw
結局金あるヤツが勝つ
390:2017/07/30(日) 20:47:11.64 ID:

おれに100万買わせろ当てれる
391:2017/07/30(日) 20:48:11.77 ID:

1000万かけてるやつに買い方がダサいだの後出しで下手くそだの
そういう感想の方がダサいけどな
394:2017/07/30(日) 20:48:50.89 ID:

100万円分馬券買えば参加させてもらえるだろ
自信のある奴はやって見れば!
397:2017/07/30(日) 20:49:58.09 ID:

結局あたらなかったのか?
ざまあwww
399:2017/07/30(日) 20:53:04.49 ID:

つまんねー買い方
1番人気を切るにしてももっと思い切った賭け方しろや度胸無し
401:2017/07/30(日) 20:55:46.93 ID:

さすがに宝塚記念からはじめたようなド素人がなかなか当たるわけがない

凱旋門賞買うのか?
サトノダイヤモンドは消せ
俺が言えるのはこれだけだ
絶好の消し時ときたらここしかない

402:2017/07/30(日) 20:59:35.49 ID:

面白くないな。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-馬券
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.