うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

過去の競馬

【競馬】サイレンススズカってなんで最強扱いされてるの

投稿日:

1:2017/07/26(水) 12:25:00.04 ID:

G1ひとつしか勝ってないけど
3:2017/07/26(水) 12:28:16.18 ID:

名前がセコイ
4:2017/07/26(水) 12:31:15.31 ID:

レース見ればわかるだろ
ハイペースの大逃げして、上がりも速いとか強いだろ
5:2017/07/26(水) 12:33:34.24 ID:

唯一ディープインパクトに対抗できる馬だから
6:2017/07/26(水) 12:36:08.42 ID:

JCでエルコンの5馬身前に走ってるのが見えたから
7:2017/07/26(水) 12:36:49.90 ID:

大逃げで最後にまた伸びる
オルフェーヴルやディープでも勝てない
8:2017/07/26(水) 12:37:31.28 ID:

武豊が最強馬アンケートでスズカに入れてたのは衝撃だったな
9:2017/07/26(水) 12:38:13.53 ID:

エルコンに勝ったからだな近年のドゥラメンテみたいなもんじゃね?
10:2017/07/26(水) 12:44:19.89 ID:

キタサンブラックがそれやってる
逃げて差す競馬

11:2017/07/26(水) 12:58:25.34 ID:

脚質は逃げになるんだろうけど、レース運びはスピードが違いすぎる先行って感じだったんだよな
12:2017/07/26(水) 12:58:55.31 ID:

最強だから
13:2017/07/26(水) 12:59:59.00 ID:

エルコンとグラスを子供扱いした馬なんかこの世に一頭しかいないだろ
だからだよ
14:2017/07/26(水) 13:06:52.90 ID:

キタサンですら先頭で逃げたレースでレース上がりが上位に来たことはない
スズカは先頭で逃げてレース上がり上位も何度も記録してる

でも先頭で逃げて上がり上位を何度もマークしてるのにそこまで評価されないダスカ

15:2017/07/26(水) 13:11:19.17 ID:

ピーク時に死んじゃったからだよ。
16:2017/07/26(水) 13:16:12.43 ID:

セイウンスカイみたいにG1で脆さを見せる前に引退したから
17:2017/07/26(水) 13:21:16.03 ID:

もうすぐ死んで20年になるのに今でも忘れられないおっさん共哀れだな

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-過去の競馬
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.