芸能人

【競馬】三浦皇成騎手が復帰を直撃取材されたほしのあき(40歳)の胸が小さくなった?

投稿日:

1:2017/07/27(木) 18:58:22.03 ID:

怪我による長期休養からの復帰が決まった騎手・(27)の妻で、タレントのほしのあき(40)。 雑誌『女性自身』(光文社)のインタビューに答え、40歳とは思えない若々しい近影が話題になっ

怪我による長期休養からの復帰が決まった騎手・三浦皇成(27)の妻で、タレントのほしのあき(40)。

雑誌『女性自身』(光文社)のインタビューに答え、40歳とは思えない若々しい近影が話題になっている。

■カーヴィーダンスで有名な樫木裕実のおかげ?

『女性自身』の公式サイトに記事がアップされたのは、2017年7月27日。夫の三浦は、昨年8月に落馬し重症を負った。

全治不明とも報道された深刻な状況だったが回復し、2017年7月19日には負傷後はじめて追い切り調教に騎乗したと伝えられた。

記事では、そんなスピード回復を果たした三浦を支えてきたほしのに自宅前で直撃インタビューをしている。

ほしのは、夫がボディメイクトレーナーの樫木裕実(54)のリハビリを受けていた事などを語っており、冒頭の写真もあわせて掲載されている。

■40代とは思えない若さに驚愕

インターネット上では、長く芸能界から遠ざかっているにもかかわらず、40歳を超えてなお若くてかわいい近影に驚く声が見られた。

ほしのあきちゃん若すぎやしませんか!!羨ましい、、、やっぱ旦那さん若いといいな~

— ぱん (@pan_chan_y) July 27, 2017

40歳ってマジ???

— 朝希 (@EisEisE) July 27, 2017

三浦皇成ってまだ27歳なんだほしのあきって三浦皇成の一回りも年上なんだ

— えいじ (@Andalucia1878) July 27, 2017

記事によると、長女を幼稚園に送迎した後の写真とのことだが、黒のシンプルナノースリーブに黒髪&薄メイクで微笑む横顔には透明感があり、40代とは思えない。

■写真では胸が小さくなったようにも

また、ニュース配信先のコメント欄では「胸が小さくなった」という投稿も多く見られた。

出産後、母乳育児を経験するとバストサイズが激変するのはよくあることだが、グラビアアイドル時代は巨乳だっただけに寂しく思うファンも多そうだ。

掲載された写真は上半身のみなのもので、下半身に続く服のラインによって胸の見え方は変わってくる。しかし写真を見る限りでは全体的に痩せて見え、二の腕や首の華奢さにも驚かされる。

■ペニオク騒動から5年活動休止

2012年に、詐欺オークションサイトの宣伝になる内容のブログを書いて事情聴取を受けた「ペニーオークション詐欺」事件がきっかけで活動を自粛したほしの。そのまま5年間活動を休止しており、現在はほぼ専業主婦状態だ。

同じ事件に関わっても仕事復帰を果たしている芸能人は数多い。ほしのはまだ芸能事務所に所属しており、一般人とは思えないビジュアルを維持しているだけに、妻側の「復帰」の可能性もゼロではなさそうだ。

https://www.news-postseven.com/archives/20170727_599840.html

33:2017/07/27(木) 19:17:20.37 ID:

>>1
無能か
35:2017/07/27(木) 19:18:47.65 ID:

>>33
ペチャンコなんですが…
38:2017/07/27(木) 19:22:43.46 ID:

>>33
食塩水抜いたのか、着脱式だったのか
39:2017/07/27(木) 19:27:24.49 ID:

>>33
まな板…
40:2017/07/27(木) 19:27:45.66 ID:

>>33
可愛いやん
62:2017/07/27(木) 19:45:25.63 ID:

>>33
む、胸どーした!?

4:2017/07/27(木) 18:59:51.55 ID:

肌の状態が判断出来ん
女の劣化は肌質から
5:2017/07/27(木) 19:00:14.90 ID:

40
7:2017/07/27(木) 19:01:16.24 ID:

ペニオクと一応書いとく
8:2017/07/27(木) 19:02:24.78 ID:

40歳になったか
9:2017/07/27(木) 19:03:10.83 ID:

おっぱい無くなりただ細いだけじゃね?
12:2017/07/27(木) 19:04:15.69 ID:

>>9
オマソコもまだ柔らかいという噂
11:2017/07/27(木) 19:04:02.18 ID:

お金と時間に余裕があるから当然
13:2017/07/27(木) 19:04:26.05 ID:

ちょっと写真がぼやけてる
14:2017/07/27(木) 19:06:24.14 ID:

ペニオク婆
15:2017/07/27(木) 19:07:23.37 ID:

詫びヌードはよ
16:2017/07/27(木) 19:08:28.41 ID:

40歳www
婆は産廃処理していいよ 地球に必要ない人間
40以上は男女共ゴミだから安楽死法案早くしろ
17:2017/07/27(木) 19:08:42.06 ID:

そういやいたなそんな騎手
デビュー29連勝したんだっけか
18:2017/07/27(木) 19:10:09.28 ID:

外見は若く見えても裸になるとおっぱいは下がってシワっぽいし尻のほっぺはへっこんでるしガッカリするよ
19:2017/07/27(木) 19:10:14.34 ID:

割とどうでもいい
20:2017/07/27(木) 19:11:19.41 ID:

戸崎が隙をついて12ゲット
22:2017/07/27(木) 19:12:42.69 ID:

下げマンなのは明らか
23:2017/07/27(木) 19:13:29.13 ID:

BBAとか言ってる奴結婚したらどうすんのw
24:2017/07/27(木) 19:13:38.25 ID:

三浦クン才能あったのに調子に乗って恩師から離れたことで終わったね
29:2017/07/27(木) 19:15:38.03 ID:

>>24
離れなかったらもっと終わってただろ
25:2017/07/27(木) 19:13:40.31 ID:

ニセ乳
27:2017/07/27(木) 19:14:51.28 ID:

脱がない元グラビアに構ってる時間ないんだわ
40歳とかいい加減にしろよ
28:2017/07/27(木) 19:15:34.02 ID:

藤岡兄が19get
32:2017/07/27(木) 19:16:56.58 ID:

着脱式おっぱいは外したんだな
34:2017/07/27(木) 19:18:45.47 ID:

40なんてまだ青い
女は50から
36:2017/07/27(木) 19:19:40.25 ID:

離婚じゃないのかよ
41:2017/07/27(木) 19:29:11.50 ID:

伊藤工に抜かれるかと思ったら伸び悩んで
結局世代ナンバーワンは三浦のままだったな
42:2017/07/27(木) 19:29:34.75 ID:

胸ないじゃん!
あと目尻のシワっぽさ!
43:2017/07/27(木) 19:30:03.60 ID:

あれ?俺の大好きだった乳はどこ?

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-芸能人
-,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.