うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

牝馬路線

【競馬/札幌クイーンS】アドマイヤリード、アエロリット。東京マイルG1馬対決

投稿日:

1:2017/07/23(日) 16:58:21.24 ID:

第65回北海道新聞杯クイーンステークス(GⅢ) 第1回特別登録 16頭
サラ系3歳以上 (国際)牝(特指)オープン 別定 1800m 芝・右

52.0
55.0
エテルナミノル 55.0
クインズミラーグロ 55.0
クロコスミア 55.0
サトノアリシア 51.0
シャルール 55.0
スズカゼ 51.0
トーセンビクトリー 55.0
ノットフォーマル 55.0
ハツガツオ 55.0
ハッピーユニバンス 55.0
パールコード 55.0
マキシマムドパリ 55.0
ヤマカツグレース 51.0
ラインハート 55.0

578:2017/07/25(火) 21:15:59.60 ID:

先行馬が揃ってる
アエロの位置も気になる
579:2017/07/25(火) 21:16:31.52 ID:

NhKマイルカップなんてG1と考えたらダメだよ。メチャクチャレベル低いG1だ。まして牝馬が勝っちゃったし。52でも古馬相手なら飛ぶ。まだヤマカツの方が買える
648:2017/07/26(水) 07:25:52.34 ID:

>>579
ほんこれ
過去5年のデータ調べたらNHKからここ使って買った馬はいない
アエロは養分
668:2017/07/26(水) 15:06:32.46 ID:

>>648
五年以内に該当がいない
605:2017/07/25(火) 23:48:08.03 ID:

アエロは桜花賞6番人気5着の馬だからねー
タイムは優秀でも桜花賞よりレベルは低い
608:2017/07/25(火) 23:59:43.31 ID:

でもアエロは軽量の先行馬だから簡単には切れないかも
612:2017/07/26(水) 00:19:59.34 ID:

>>608
時計対応できなそう、単に弱そう
パリだな
625:2017/07/26(水) 01:03:26.67 ID:

まあ、騙されたと思って
アドマイヤとアエロリットの
馬連買ってみろよ

缶ジュース一本くらい買えんだろ

626:2017/07/26(水) 01:04:56.53 ID:

>>625
スーパーならその馬連を買う前にお釣りがくるぞ。
627:2017/07/26(水) 01:07:44.80 ID:

>>625
なぁ、アドマイヤは馬格ないんだよ
で、アロエはあれやん、弱いやん、、、
クインズとパリのワイドじゃねか、マジレスごめんね
642:2017/07/26(水) 06:08:17.61 ID:

アエロリードどちらも桜花賞後ろから逝って5着だったんだよなうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ジャジャジャジャーン

運命◎

647:2017/07/26(水) 07:04:55.92 ID:

最近はラスト4F目から11秒台になることが多いから
末脚の持続力があるタイプが狙い目か
655:2017/07/26(水) 10:02:20.31 ID:

マキシマムドパリが可愛すぎて本命から外せん…
665:2017/07/26(水) 13:24:41.04 ID:

1番人気アロエリットかな
674:2017/07/26(水) 17:08:53.98 ID:

この流れアエロ飛んで叩かれるやつやん
687:2017/07/26(水) 19:07:48.52 ID:

ステゴ牝馬って急激に劣化するからなあ
まあステゴに限った話じゃないけど急に弱くなる見込みを踏まえてあまり信用したくないな
もともとムラ馬っぽいところあったしな
696:2017/07/26(水) 20:40:05.54 ID:

リードって追い込み脚質だったんだな じゃあいらないね
702:2017/07/26(水) 21:35:07.25 ID:

藤岡兄弟の扱いが難しい
707:2017/07/26(水) 22:10:58.20 ID:

アロマイヤリットが勝つ
717:2017/07/27(木) 00:56:07.58 ID:

中京記念の流れを引き継いで
二週連続ステゴワンツーでどうかな
人気のないほうが一着で三着にアエロ
722:2017/07/27(木) 02:07:27.50 ID:

先行馬多いな
ハイペースになってアドマイヤリードが差しきって終わりだろうな
723:2017/07/27(木) 02:23:11.34 ID:

人気しそうなアエロとリードに対抗できそうな有力馬に藤岡兄弟wwwww
こりゃ固いね
727:2017/07/27(木) 04:50:05.58 ID:

アドマイヤリード調教S評価だから流石に飛ばんだろ
重賞でS出して飛んだ馬ってあまり聞いたことがない

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-牝馬路線
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.