うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

マイル短距離

【競馬/中京記念】横山典(ワンアンドオンリー=10着)「頑張ったし、内容も悪くない。このレースがきっかけになれば」

投稿日:

1:2017/07/23(日) 17:32:02.47 ID:

横山典騎手(=10着)
「これだけの馬、同じ事をしてても仕方がないからね。
頑張ったし、内容も悪くない。このレースがきっかけになれば」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170723-00000149-sph-horse
3:2017/07/23(日) 17:33:09.89 ID:

そうだねこのレースが引退のきっかけになればいいね
4:2017/07/23(日) 17:33:16.51 ID:

関屋記念でもう一回マイル試してほしい
少なくとも掲示板には来れる
5:2017/07/23(日) 17:33:41.37 ID:

お前が降りればG3くらいは勝負になるはずなのにな
6:2017/07/23(日) 17:34:04.44 ID:

正直全く見所なかったが
7:2017/07/23(日) 17:34:21.27 ID:

まだダートと障害が残ってるぜ
14:2017/07/23(日) 17:37:27.97 ID:

>>7
ダービー馬の障害はみたくないな
8:2017/07/23(日) 17:35:04.43 ID:

まあ重賞は10着まで賞金が出るからなぁ
そのまま使い潰すのも手か
9:2017/07/23(日) 17:35:09.79 ID:

ブラックムーンみたいに内つけば掲示板には乗れたんじゃないか

10:2017/07/23(日) 17:35:26.23 ID:

何言ってんだこのハゲは
11:2017/07/23(日) 17:36:18.20 ID:

橋口ジュニアの勉強道具みたいなもんなんだろな
ダービー馬を厩舎で扱えるなんてほとんどの調教師には無い経験だから
12:2017/07/23(日) 17:36:51.41 ID:

悪かったぞ
13:2017/07/23(日) 17:37:14.30 ID:

ロジユニとワンアンをダービー馬にするってもしかしてめちゃくちゃすごかったのか
15:2017/07/23(日) 17:37:28.52 ID:

どうでもいいけどこの馬繁殖としての需要あるの?
って言うか予後不良以外で繁殖に上がれんかったダービー馬っているの
16:2017/07/23(日) 17:38:57.34 ID:

>>15
戦争に巻き込まれた子以外はいないらしいぞ
ワンアンドオンリーが初めてになるのか
17:2017/07/23(日) 17:39:50.92 ID:

トップハンデ背負って上りも2番目に早いし、掲示板までも差がない
鞍上の言う通り、悪くはないんじゃないかな

でも、単なるOP馬じゃなくてダービー馬なんだよな

19:2017/07/23(日) 17:41:48.37 ID:

メイショウマンボ

ほぼ同時期に息子に変わって全く勝てなくなったG1馬が出たのは偶然なのか
33:2017/07/23(日) 17:57:56.74 ID:

>>19
メイショウマンボの事はいくら言っても理解しないのでもう言わないが、この馬は橋口オヤジの時からおかしくなってただろ
休み明けの神戸新聞杯でムキになってガシガシ追ってから走らなくなったのに
20:2017/07/23(日) 17:42:12.96 ID:

勝負しに行った馬に最後脚を伸ばして先着しても意味ないかと
ノリはとても寛容だな
21:2017/07/23(日) 17:43:40.09 ID:

ダービー馬がG3で10着で内容悪くないって…
22:2017/07/23(日) 17:44:07.12 ID:

ハンデキャッパー無能すぎ
54kgにすべきだた
それでも5着くらいだろ
24:2017/07/23(日) 17:45:04.70 ID:

ダービー馬の面汚し
25:2017/07/23(日) 17:46:06.22 ID:

ドバイ3着を勲章になんとか種牡馬になれませんか?
無理ですか。わかりました諦めます。
26:2017/07/23(日) 17:46:18.09 ID:

上がり2位だからな
+10だしここは所詮叩きよ

ということにしておこう

27:2017/07/23(日) 17:47:43.64 ID:

この世代のダービー着順見たけど、その後G1を勝った馬たぶん1頭もおらんよな・・・
28:2017/07/23(日) 17:48:16.48 ID:

障害行くか?
29:2017/07/23(日) 17:49:45.07 ID:

血統的にはダートいけるんじゃね?
エルムS当たりだしてみろよ
31:2017/07/23(日) 17:49:59.59 ID:

マンボはわりと早く人気落としたけどワンアンドオンリーは根強いな
32:2017/07/23(日) 17:55:15.36 ID:

>>31
微妙に掲示板くらいには来たりするからな

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.