うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬の話題

【競馬】里見って6億くらいだそうと思えば平気で出せるだろうになぜセリに負けたの?

投稿日:

1:2017/07/22(土) 13:20:45.82 ID:

こいつにとって6億くらいカスみたいなもんだよな?
なんで本気出さなかったの?
2:2017/07/22(土) 13:21:24.45 ID:

そこまで出す馬ではないと思ったんだろ
6:2017/07/22(土) 13:23:59.28 ID:

>>2
いや1番欲しいっていってたけど
3:2017/07/22(土) 13:21:41.86 ID:

一応一部上場企業の社長だぞ。(笑)

株主に批判されるわ。

23:2017/07/22(土) 13:42:24.87 ID:

>>3
サガサミーって上場したのか?
4:2017/07/22(土) 13:22:15.15 ID:

いくら出せようがその馬に対しての大まかな予算くらい決めてるだろ
競られりゃいくらでも出すなんて思われたら無駄に競られるし
5:2017/07/22(土) 13:23:49.14 ID:

俺らだって700円と900円のランチは悩むだろ
7:2017/07/22(土) 13:26:31.22 ID:

いくらでも出すなんて思われたら社台グループがサクラ雇って値段釣り上げてる危険すらあるし
10:2017/07/22(土) 13:28:14.09 ID:

1番欲しいって言おうがなんと言おうが6億出さなかったら6億の価値がないと判断したしかないやん

11:2017/07/22(土) 13:29:15.78 ID:

サトノには天井があって4億ぐらいまでしか出さない
15:2017/07/22(土) 13:34:13.09 ID:

>>11
6億以上まで競ってるやんw
12:2017/07/22(土) 13:29:27.76 ID:

値段を釣り上げて相手に買わせるのも戦術だよ
実質里見の勝利
13:2017/07/22(土) 13:32:27.73 ID:

上限なしの青天井で行ってもフサイチみたいに破産するのまるわかりだし
100億200億、全財産みたいに競り合ってもたかが馬ッコロ
死んだら終了だし
14:2017/07/22(土) 13:34:00.82 ID:

大体競りで6億なんて回収できる馬になる可能性ほとんどないしな

リーチはどっちかというと熱くなって予算超えるタイプだしw

16:2017/07/22(土) 13:38:23.70 ID:

アドマイヤと競ったのか!?

あの怖い顔を見てしまったんだろうなー

17:2017/07/22(土) 13:38:24.68 ID:

3億以上の馬はG1接待レースで必ず1着が取れる特典とかJRAつければいいのに
18:2017/07/22(土) 13:39:26.95 ID:

池江父がやめましょうとでも言ったんかな
19:2017/07/22(土) 13:39:42.04 ID:

お前らだって昼飯に6000円は出さないだろ
20:2017/07/22(土) 13:39:49.69 ID:

6億      ディナシー
5億8000万 イルーシヴウェーヴの17 NEW!!
4億9000万 ザサンデーフサイチ
3億7000万 ドナブリーニの17  NEW
3億6000万 ラストグルーヴ
3億5000万 サンゼウス
3億3500万 トーセンダンス
3億3000万 フサイチジャンク
3億2000万 カーム

そもそもG1出た馬が少ない恐ろしさ

21:2017/07/22(土) 13:40:47.26 ID:

3億の馬2頭買った方がリスクヘッジできると途中で気づいたんだろ
22:2017/07/22(土) 13:41:37.43 ID:

締め切りで馬券買えなかった時の感覚だろうな走ったら悔しいけど飛んだらガッツポーズでノーリスク
24:2017/07/22(土) 13:43:36.94 ID:

里見もこの馬だけはどうしても欲しかったらしいけどな
それでも6億以上は出せない何かがあったんだろう
25:2017/07/22(土) 13:47:35.02 ID:

走ろうが走るまいが関係ない
馬に6億出す自分格好いいみたいな
26:2017/07/22(土) 14:32:25.70 ID:

里見は全兄のイルーシヴウェーブの2016を去年2.8億で買ってるからなぁ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題
-,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.