うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

マイル短距離

【競馬】戸崎、中京記念でグランシルクに乗りに行かない

投稿日:

1:2017/07/16(日) 15:58:10.68 ID:

グランシルク想定福永

なんなのこの空き巣野郎

2:2017/07/16(日) 16:02:36.28 ID:

ほんとこいつ乗りにいかないな。
まぁCBC賞の日は0勝で全く通用しなかったけど
3:2017/07/16(日) 16:08:25.06 ID:

だって、関西人ガサツで怖いじゃん。
4:2017/07/16(日) 16:10:39.85 ID:

戸崎は関屋記念の週に海外だからだろ
18:2017/07/16(日) 17:30:46.91 ID:

>>4
週末には帰ってきて空き巣するで
5:2017/07/16(日) 16:13:57.10 ID:

シルクの呪い
6:2017/07/16(日) 16:16:04.54 ID:

これは流石に福島に有力新馬確保してるんじゃないのか?
いくらなんでも有り得ないだろ。
7:2017/07/16(日) 16:24:33.57 ID:

戸崎は1人気じゃないと関西圏には遠征しない
8:2017/07/16(日) 16:25:31.77 ID:

それでもその後に乗れたりするから凄いよなぁ エージェントは優秀なヤツなのか?

9:2017/07/16(日) 16:27:35.40 ID:

逆に使い捨てできるかかえって都合がいいんだろう
14:2017/07/16(日) 16:57:52.37 ID:

>>9
それだな、ダービーのペルシアンナイト、安田のステファノスをみれば、こいつはゴミすてば
10:2017/07/16(日) 16:32:39.28 ID:

なに?ルメールが中共?
福島最高wwwwwwwwwwって感じなんだろ?
11:2017/07/16(日) 16:37:53.06 ID:

レベル低い所でのってると上手くならないのに...
12:2017/07/16(日) 16:43:34.17 ID:

戸田は福永信者
19:2017/07/16(日) 17:31:31.15 ID:

こんなに姑息なジョッキーいないよ
20:2017/07/16(日) 17:50:44.73 ID:

姑息って辞書引いて来いよ
21:2017/07/16(日) 17:53:17.44 ID:

>>20
日本語の用途は年々変わってることを理解したほうがいいよ
26:2017/07/16(日) 18:54:56.46 ID:

中京に行きたくないwwwwwwwww
27:2017/07/16(日) 19:02:25.17 ID:

だって会員がうるせーし
馬がよえーのに

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-マイル短距離
-, , , , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.