競馬の話題

【競馬】東スポを21時には引き上げちゃうコンビニってまじなんなの?

投稿日:

1:2017/07/15(土) 21:18:51.90 ID:

入るの15時なのにしまうの早すぎだろ
働いてたら買えねーじゃん

江東区で働いてた時は、12時半に入るから、昼休みに買えたのに

5:2017/07/15(土) 21:24:29.76 ID:

>>1
返品してないから、店員に言えば買えるぞ?
7:2017/07/15(土) 21:26:21.00 ID:

>>1
わかるわかる
店長によるんだろうな
3:2017/07/15(土) 21:20:49.34 ID:

うちの近くのセブンもそうだったわ
まだ返品してるわけではないから言えば売ってはくれた
29:2017/07/15(土) 23:27:16.77 ID:

>>3
紐でしばってあるとめんどくさそうで悪くなる
11:2017/07/15(土) 21:45:41.89 ID:

次の日も置いてある店もあるよね
18:2017/07/15(土) 22:14:36.64 ID:

>>11
間違えて金曜版買ったことがある
12:2017/07/15(土) 21:47:07.19 ID:

我が宮城は朝刊だわ。
だから前の日の大井馬柱とか乗ってる
13:2017/07/15(土) 21:48:57.12 ID:

コンビニ本部にクレームの連絡すれば?

14:2017/07/15(土) 21:54:02.42 ID:

「おいこれ昨日の東スポじゃねーか! こんなもん置いくなよ、間違って馬券買ったらどうすんだおら!」

っていうお前らのせいだぞ早く引くのは

16:2017/07/15(土) 22:10:17.77 ID:

うちの地域だと次の日の朝にならないと買えない
21:2017/07/15(土) 22:24:52.95 ID:

コンビニのオペレーションレベルを見極めるポイントだわ。
どのコンビニにもない場合は、24時間営業のいなげやに行くと明け方まで置いてある。
22:2017/07/15(土) 22:25:06.56 ID:

おまえら・・・前日に東スポ買えるだけ幸せだろ
カッペになって朝に買いに行くのってけっこうダルいぜ・・・
26:2017/07/15(土) 22:48:38.65 ID:

九スポは深夜1時過ぎないと入荷しないんだが?(^^;)
31:2017/07/16(日) 01:12:36.40 ID:

東スポとスポニチは同じ住所
32:2017/07/16(日) 05:36:24.80 ID:

翌日でも普通にスポーツ新聞と一緒に並んでるけどな、 近所のコンビニ
33:2017/07/16(日) 05:52:49.34 ID:

東スポとは違うが

茨城の田舎の方に行った時、当日のスポーツ新聞が早朝3時にコンビニに並んでてビックリした

35:2017/07/16(日) 06:15:12.28 ID:

>>33
3時は早いなwww
うちは横浜だけど早くても4時半www
34:2017/07/16(日) 06:06:01.72 ID:

ウチの近所のセブンは明け方まで置いてたが、女のバイトが来てからしまうの早くなった。
36:2017/07/16(日) 06:22:46.35 ID:

翌日でも売ってるコンビニはある。
っていうか、東スポって日付は発売日の翌日になってるから、翌日まで売るのが
普通だと思ってたよ。
37:2017/07/16(日) 07:06:53.48 ID:

どう考えても、競馬のことをわかってる店長が、朝までちゃんと置いてる
38:2017/07/16(日) 09:47:25.43 ID:

まぁ商品を売るかどうかの決定権は店にあるんだけどね
その時点で陳列されておらず売る気が無い商品に関しては基本的にケチつけて引っ張り出すことは出来ないよ

その立ち回りを見て140円を落とすかどうかを決める事くらいしかできないんよ客は

41:2017/07/16(日) 11:53:33.67 ID:

置いとくと安田康に殴られるだろ
42:2017/07/16(日) 11:56:40.86 ID:

月曜開催の時月曜版を深夜に下げてて流石に指導した
44:2017/07/16(日) 12:36:56.57 ID:

これは禿げ上がるほど同意
46:2017/07/16(日) 22:33:09.36 ID:

引きこもりでスポーツ新聞買うことくらいしか外出しないから

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題
-

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.