馬券

【競馬】競馬予想TV小林、14年間通算回収率100%超えwwwwwwww

投稿日:

1:2017/07/16(日) 09:22:21.42 ID:

こいつより上手い予想家いる?
2:2017/07/16(日) 09:24:12.29 ID:

小林「競馬で食っていけるってことを証明するために番組出てる。」
3:2017/07/16(日) 09:27:55.15 ID:

競馬予想TVにいる小林とBS11に出る小林って一緒?
4:2017/07/16(日) 09:28:34.92 ID:

>>3
兄弟
37:2017/07/16(日) 17:16:58.32 ID:

>>4
たしかに声が似ている気がする
5:2017/07/16(日) 09:31:21.43 ID:

まじで上手い
けど乗った時に限って当たらない
あいつらも番組面白くするために調教や血統予想縛りとかあって、ただ何となく格上だと思うから本命にしました。
とか言えないからかわいそう
6:2017/07/16(日) 09:34:42.02 ID:

>>5
縛りなんて無いでしょ
水上なんて血統よりローテとかモチベーションとかで予想してるし
7:2017/07/16(日) 09:36:05.00 ID:

結果として出てるのは普通に凄いと思うけどね
8:2017/07/16(日) 09:36:30.42 ID:

つまり水上は血統では当たらないと悟ってしまったわけだな

19:2017/07/16(日) 10:24:49.46 ID:

>>8
何やっても当たらないけどな
9:2017/07/16(日) 09:37:17.52 ID:

凄いよな
10:2017/07/16(日) 09:39:49.81 ID:

先生と言われる水上がいるだろ
11:2017/07/16(日) 09:43:01.74 ID:

おや、最重要人物のことかな?
12:2017/07/16(日) 10:05:11.47 ID:

小林はとにかく買い方がうますぎる。本線じゃなくても拾うのが多い。
13:2017/07/16(日) 10:07:04.66 ID:

馬券買わない人は回収率100%だから全く凄くないな
23:2017/07/16(日) 11:02:36.86 ID:

>>13
「買って年間100パー超えるのが難しいのに、毎年安定して超えてるのが凄い」って話してんのに、何言ってんのお前?
25:2017/07/16(日) 11:04:31.61 ID:

>>13
釣られ覚悟で一応突っ込んどくと0%だよ
14:2017/07/16(日) 10:10:39.33 ID:

小林はもともと予想が下手でも馬券の買い方で儲かるっていう考え方
いくら予想が上手くても馬券の買い方が下手だと無理
15:2017/07/16(日) 10:15:13.84 ID:

当日の予想だったらもっと勝ってるんかな?
20:2017/07/16(日) 10:26:50.38 ID:

>>15
プライベートでも買ってるよ
16:2017/07/16(日) 10:19:07.56 ID:

本業は株でしょ
競馬は趣味程度じゃないかな
17:2017/07/16(日) 10:22:12.96 ID:

総資産8億円
24:2017/07/16(日) 11:04:25.99 ID:

>>21
つ牛
30:2017/07/16(日) 11:54:24.21 ID:

>>21
亀谷は「実は買ってました」ってレース後に
後出しするのが得意。
22:2017/07/16(日) 10:51:04.99 ID:

回収率100%超えなんていくらでもいるだろうけど、メディアで公開してて達成してるのは本当にすごい
26:2017/07/16(日) 11:33:01.42 ID:

前日予想は苦手らしいし、ブログ見ても重賞は仕方なく買わされてて全然当たってないのにその回収率はさすが
28:2017/07/16(日) 11:38:11.96 ID:

このオッサンでも(この番組での)通算での回収率100超えに14年もかかるんか…
競馬って難しいな
29:2017/07/16(日) 11:53:42.55 ID:

馬券買った時点でJRAに20%ぐらい取られてるんだっけ?
そこから100越えきゃいけないんだから
31:2017/07/16(日) 13:57:38.17 ID:

今日の重賞はどんな予想?
34:2017/07/16(日) 15:43:44.49 ID:

風こばさん面白いから引退すんなYO!
39:2017/07/16(日) 17:28:52.97 ID:

JRA批判を遠慮なくビシビシ言うとこがいいな
40:2017/07/16(日) 17:30:06.61 ID:

競馬予想TV引退するらしいな
42:2017/07/16(日) 17:55:41.07 ID:

>>40
本業が投資家だからな
45:2017/07/16(日) 19:43:28.29 ID:

自分でレース見てラップ取ってるんでしょ?気が遠くなるわ
49:2017/07/17(月) 02:24:43.38 ID:

賭け金均等で100%こえてるなら感動するけど
ただのプラス収支なら賭け方がうまい。
それも尊敬できるけど。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-馬券
-

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.