食ネタ

【競馬板】本日限りカップヌードル108円!!→うおおおおおおおお(カゴにドサドサ)

投稿日:

1:2017/07/16(日) 21:48:10.72 ID:

  ス  ー  プ  ヌ  ー  ド  ル  
2:2017/07/16(日) 21:50:40.27 ID:

日清が折れないので特売用にスープヌードル企画したらしいよ。
3:2017/07/16(日) 21:50:46.44 ID:

スープヌードルは人に非ず
4:2017/07/16(日) 21:51:42.44 ID:

まぁ、確実に人ではないわな
10:2017/07/16(日) 21:59:55.08 ID:

>>5
賞味期限見てみろ
6:2017/07/16(日) 21:54:13.25 ID:

日清以外やったら100円以内のやつもあるやん
7:2017/07/16(日) 21:54:14.73 ID:

イオンで売ってるトップバリュの奴で代用してるわ
8:2017/07/16(日) 21:55:11.26 ID:

移り変わりが激しいから相対的にカップヌードルが高級品になってきたよね

戸崎のリーディングみたいなもんか?

11:2017/07/16(日) 22:06:47.74 ID:

コープにあるプライベートブランドのヌードルが日清製
あと、そばとうどんが東洋水産製なので、代用してる。

12:2017/07/16(日) 22:07:12.50 ID:

麺を食べた後に白米ぶち込んでカップヌードルごはん状態にするからスープヌードルでも全然OKだわ
13:2017/07/16(日) 22:08:03.72 ID:

マジで日清は強情だよな
悔しい…
14:2017/07/16(日) 22:08:09.43 ID:

スーパーカップとかごつ盛りがボリュームあって値段も安いから
16:2017/07/16(日) 22:13:35.02 ID:

インスタント焼きそばなら買ってやってもいいよ。(塩だけだがな)
17:2017/07/16(日) 22:16:24.47 ID:

いいコープの日に行けばさらに安いね
普段は1円単位で節約して馬券に突っ込むわ
18:2017/07/16(日) 22:20:35.10 ID:

ごつ盛りの坦々麺が一番旨いよ結局は
19:2017/07/16(日) 22:25:35.09 ID:

スープヌードルのシーフードだけはカップヌードルと遜色ない気がする
20:2017/07/16(日) 22:30:57.77 ID:

>>19 違いは麺の量だけなんじゃないの? ちがうのけ
21:2017/07/16(日) 22:32:28.40 ID:

>>20
スープヌードルはスープの味付けが薄くなってる
22:2017/07/16(日) 22:36:24.59 ID:

スープヌードルはマジでまずい
23:2017/07/16(日) 22:42:12.53 ID:

スープヌードル食べてる所見られたら恥ずかしくなる 他のは全然きにしないが
25:2017/07/16(日) 22:45:27.54 ID:

カップ麺はノンフライしか食べない
27:2017/07/16(日) 22:53:06.55 ID:

ドンフライしか食べないのか
29:2017/07/16(日) 23:01:27.53 ID:

コープの美味しいヌードルを食べたら日清のが不味くて食えなくなった。
30:2017/07/16(日) 23:05:02.55 ID:

スープヌードルも10分位放置したら麺のびて大盛りになるぞ
少しお得感あり
31:2017/07/16(日) 23:07:15.97 ID:

生ラーメンだと3食200円で買えて美味しいのに・・・
33:2017/07/16(日) 23:15:53.17 ID:

賞味期限はちゃんと確認しておけよ
安いのには理由があるんだよ
34:2017/07/16(日) 23:16:40.61 ID:

カップヌードルとチキンラーメンは麺が不味くて最後まで食えない
38:2017/07/16(日) 23:32:33.70 ID:

あるある
39:2017/07/16(日) 23:44:19.06 ID:

お一人様2個まで

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-食ネタ

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.