うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2017-18

【競馬/2歳新馬】ウインヒストリオンvsトゥザフロンティア【土曜中京5R】

投稿日:

1:2017/07/21(金) 21:37:26.08 ID:

今年のウイン1番馬ウインヒストリオンとキャロット1番馬トゥザフロンティアが土曜中京5Rで激突


父:ロードカナロア、母:トゥザヴィクトリー
調教師:池江泰寿
馬主:(有)キャロットファーム
生産牧場:ノーザンファーム

ウインヒストリオン
父:、母:スプリングルーシー
馬主:(株)ウイン
調教師:五十嵐忠男
生産牧場:様似共栄牧場

刮目せよ

2:2017/07/21(金) 21:37:47.27 ID:

芝1400て
4:2017/07/21(金) 21:41:37.60 ID:

ウインヒストリオンは前掛かりの気性でマイルも怪しい、夏バテ気味
トゥザフロンティアが圧勝するだろう
5:2017/07/21(金) 21:42:56.19 ID:

アホかな
6:2017/07/21(金) 21:46:37.55 ID:

あー、これは両方負けるパターンですわ
8:2017/07/21(金) 21:47:09.77 ID:

2000m以上の超スローの瞬発力勝負ならわからんが、
マイルくらいじゃあまずヒストリオンが押し切るだろ うな
9:2017/07/21(金) 21:51:18.41 ID:

相手はアップファーレンかロードトレジャーじゃないの
11:2017/07/21(金) 22:01:18.91 ID:

ヒストリオンはここまでに3回調教で2歳一番時計出してるからな
1400なら確勝レベル
15:2017/07/21(金) 22:27:51.99 ID:

トゥザって名を持つ馬は
良くて一流半なイメージ

17:2017/07/21(金) 22:31:12.23 ID:

一流半だと一流の1.5倍か
23:2017/07/21(金) 23:07:31.04 ID:

残念!
和田さんのリスペクタブルが空気も読まず、かっさらっていくよ。
28:2017/07/22(土) 00:36:55.55 ID:

ウインの調教は典型的な全体速くてもダメなやつやんか。今時こんなのに騙されるやついんのか?
29:2017/07/22(土) 00:55:16.53 ID:

どうせマイネルあたりにやられるんだろ
32:2017/07/22(土) 01:44:01.34 ID:

人参に廻してんだから真に推して知るべしだな
34:2017/07/22(土) 03:36:25.59 ID:

ほんとどうでもいい事で言い争ってる暇人がいるんだな
人としての程度が低いんだろうな、こういう奴らは
ほんとバカバカしい
38:2017/07/22(土) 07:29:02.68 ID:

ヒストリオンは公式で夏バテとか言われてるのがな
普通なら一旦放牧出して仕切り直しだろ
39:2017/07/22(土) 07:31:36.90 ID:

相対的に見れないアホがいるな

他馬も相当ラストがかかってる中であの全体時計なら
ラスト1Fも相当優秀。それがわからないだけで頭悪いが、
映像見てもその感想なら救いようがない

41:2017/07/22(土) 07:47:13.38 ID:

そういう視点からしか見れないから馬鹿丸出しだって言ってんだよ。

例えばラストが全て15秒かかるような極悪馬場で1頭だけ13秒台なら大差勝ちだろうが

46:2017/07/22(土) 08:35:26.57 ID:


募集価格:1憶

ウインヒストリオン
募集価格:1800万

47:2017/07/22(土) 08:41:17.10 ID:

普通にトゥザフロンティア勝つだろうな
新馬で泣きが入らない池江の期待馬は普通に強い
48:2017/07/22(土) 08:56:31.43 ID:

それだけ速いタイムを出せるのにラストは出ないということは余力がないということ
49:2017/07/22(土) 08:58:15.08 ID:

まぁどっちも駄馬だからどうでもいいレースなんだがな

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2017-18
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.