武豊

【競馬】武豊マイティドリームも降ろされる!!

投稿日:

1:2017/07/20(木) 21:27:21.23 ID:

→川須に騎手変更。
ついに梅田もキレた!!!
引退へ外堀を埋められる武豊
2:2017/07/20(木) 21:27:58.07 ID:

で、代わりの馬がいないんだからオワコン
3:2017/07/20(木) 21:29:24.50 ID:

これはマジで謎
4:2017/07/20(木) 21:30:56.54 ID:

寧ろ朗報だろ
勝てないんだから乗り替わった方がお互いの為
ルメデムなんて未勝利勝てなくて4戦以上も乗り続けた馬なんていないぞ
5:2017/07/20(木) 21:35:36.68 ID:

糞騎乗繰り返してきたんだから当然
この時期の未勝利は文字どおり生死がかかってるし情に流されたらダメでしょ
6:2017/07/20(木) 21:39:18.68 ID:

騎手変えただけで勝てる馬じゃ無いしな
7:2017/07/20(木) 21:40:12.64 ID:

2000じゃかかって終わりやろ
8:2017/07/20(木) 21:42:27.97 ID:

もっと早くやれよ馬鹿
お互い不幸になっただけじゃねえか
9:2017/07/20(木) 21:42:36.23 ID:

むしろこんな馬いらんやろw

10:2017/07/20(木) 21:43:29.76 ID:

この馬なんだっけ?
11:2017/07/20(木) 21:43:31.33 ID:

小倉で乗り替わっても勝てなかった馬
騎手変わってどうこうではない
12:2017/07/20(木) 21:45:31.21 ID:

調べたけど、この馬わざわざ乗りたいやついる?
13:2017/07/20(木) 21:46:35.94 ID:

>>12
だから春くんなんでしょ
勝ちに行きたいなら川田浜中乗せてるから
14:2017/07/20(木) 21:48:28.90 ID:

追えないからしかたない
15:2017/07/20(木) 21:49:32.07 ID:

まだ未勝利とか笑うわ
18:2017/07/20(木) 21:52:27.51 ID:

ショウナンマイティの半弟で父ディープ
デビュー前の評判は良く、調教師も吹いていた

なぜこうなったのか

20:2017/07/20(木) 21:55:31.49 ID:

>>18
元々脚元悪くて調整も遅れてたし梅田さんは厳しいと分かってたはずだよ
そもそも、本当に期待されていたら浜中川田乗せてるから
武にしたのは脚元が弱いから当たりの柔らかい壊さない騎手だからって理由だけ
22:2017/07/20(木) 22:02:26.77 ID:

>>20
「マイティには似てないんだけどね。ディープが出ているのか、素軽い感じがする。とはいえ、そんなに小柄でもないよ。
マイティには脚元で難しい面があったけど、この馬にはそんな面もない」

これはデビュー前のコメントだけど梅ちゃんは嘘ついてたのか

「こないだ初めて強い負荷をかけたら、さすがに動くね。性格も兄と比べて大分大人しいし、これから大切に育てて行きたい」
坂路で一番時計出したり調教はかなり良かったけどね

19:2017/07/20(木) 21:55:16.27 ID:

武が絶賛してた馬じゃん
まだ未勝利かよw
21:2017/07/20(木) 21:58:04.19 ID:

浜中乗せなかったのはそういう事か
他のショウナン有力馬には乗せてるからな
23:2017/07/20(木) 22:05:06.47 ID:

一頓挫あってデビュー遅れたと牧場がツイートしてたし、脚元弱いって言ってたのにね
だから浜中を乗せないんだなって当初から言われてた話しw
24:2017/07/20(木) 22:09:16.61 ID:

何戦もして未勝利のマイティドリームでスレ立つとか武豊居なくなったら競馬板どーすんの?wwww
むしろそっちのが楽しみだわw
25:2017/07/20(木) 22:09:52.52 ID:

>>24
ほんこれw

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-武豊
-

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.