うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

競馬の話題

【競馬】原付乗りながら蛯名ダンスやってみた結果wwwwww

投稿日:

1:2017/07/13(木) 22:18:35.46 ID:

これ絶対良くないぞ
2:2017/07/13(木) 22:20:15.46 ID:

サスをグニャグニャにしてタイヤの圧減らしたら効果あるんじゃないか?
3:2017/07/13(木) 22:20:24.80 ID:

ヤバい?安定しない?
4:2017/07/13(木) 22:21:49.70 ID:

>>3
明らかに速度が落ちる
5:2017/07/13(木) 22:23:48.25 ID:

>>4
www
6:2017/07/13(木) 22:24:29.47 ID:

チャリで坂上る時に文男ダンスなら有効w
7:2017/07/13(木) 22:25:04.17 ID:

調教失敗したんじゃねーのか?
時期的に夏負けもあるぞ
一旦放牧して様子を見る事をすすめるよ
8:2017/07/13(木) 22:34:30.01 ID:

蛯名に任せる馬主以前に馬が悲惨
もう引退させろ引導渡したれ
11:2017/07/13(木) 22:38:32.68 ID:

カブだとチューブ破裂することあるから気を付けてな

12:2017/07/13(木) 22:56:08.59 ID:

そうか?膝で押したら加速する感覚はあるけどな
13:2017/07/13(木) 23:01:15.67 ID:

ダンスやると推進力あるよ車が止まりそうになったらほとんどの人はダンスする鉄腕ダッシュで前やってたソーラーカーのやつなんか泊まるときはいつもダンスしてた
14:2017/07/13(木) 23:06:18.39 ID:

近いうち予後不良だな
16:2017/07/13(木) 23:12:30.06 ID:

世界の名騎手たちが一切やってない時点でマイナス効果なのはわかりそうなものだがw
31:2017/07/14(金) 00:16:01.79 ID:

>>16
むしろここ一番という場面では、
ダンス発動する名手だらけなのだが。

ムーアもスミヨンもデムーロも。

18:2017/07/13(木) 23:18:27.22 ID:

チャリで坂登る前加速つけるんだけど
たまに魔が差して幸ダンスごっこをしてしまい失速する
19:2017/07/13(木) 23:19:25.17 ID:

俺もチャリで幸のマイケルジャクソンやったら死にそうになった
20:2017/07/13(木) 23:19:58.73 ID:

チャリンコでやってみると分かるけど体重乗っけて推進させてるわけだから
馬の足元には相当な負担が掛かっているはずだよあれ
24:2017/07/13(木) 23:34:20.22 ID:

自転車で最後ゴール前投げるでしょ。車体。

あれの反復と思えば理にかなっている。

38:2017/07/14(金) 05:23:49.64 ID:

>>24
反復だから意味ないんだよ
マイナス方向に力働かないと次回がないだろ
しかも伝える相手が馬だぞ
タイミングが合わなくて確実にマイナス
50:2017/07/14(金) 15:59:09.13 ID:

>>24
10kgにも満たない自転車と500kgの馬を一緒にするな
28:2017/07/13(木) 23:47:25.18 ID:

事故起こさなかったの?
29:2017/07/13(木) 23:52:07.21 ID:

ジャンポケでJC勝った時のペリエのガッツポーズはよくチャリ漕ぎながらやってた
30:2017/07/13(木) 23:53:15.60 ID:

的場のはとてつもない技術があってからのあれだからなぁ
32:2017/07/14(金) 00:19:48.42 ID:

まーたピョコタンピョコタンネタ?
34:2017/07/14(金) 00:28:19.17 ID:

蝦名と幸(最近はやってないかもだが)のダンスだけが異様だよな
35:2017/07/14(金) 00:29:02.20 ID:

リプレイ映像とか観て自分ヤバいって思わないのかな?
36:2017/07/14(金) 00:31:09.33 ID:

友達を初めて府中に連れていった時に
「あの人、一人だけ何やってんの?」って訊かれた
47:2017/07/14(金) 15:42:20.43 ID:

>>36
わろた
41:2017/07/14(金) 09:13:47.86 ID:

バブルの秋天の頃はやってないでしょ?いつからやってんの?
42:2017/07/14(金) 09:42:00.44 ID:

そこは的場ダンスにするべき
44:2017/07/14(金) 14:38:48.17 ID:

まっすぐ走るのはそうでもないがカーブはコケる
45:2017/07/14(金) 15:36:07.85 ID:

競泳自由形で皆んなクロールなのにひとりバタフライが蛯名
46:2017/07/14(金) 15:39:54.73 ID:

バットラックとダンスっちまったぜ。
48:2017/07/14(金) 15:55:21.35 ID:

的場文男は最近立ったり座ったりダンスしてるぞ、曲芸か。
時々コースの所で目立たない座って休憩してるのが笑える。
49:2017/07/14(金) 15:58:41.90 ID:

的場の爺さんのダンスは馬に負担かかり過ぎだよなw

地方の安い馬限定なのも納得だわ。
あんなの中央の高額馬でやって壊れた時には大騒ぎになるだろw

51:2017/07/14(金) 16:44:05.53 ID:

的場が1番人気で4コーナー手前からダンスしたら絶望しかない。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-競馬の話題
-, , ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.