騎手

【競馬】戸崎「海外でもどこでも乗ってみたい。凱旋門賞も乗りたい!」

投稿日:

1:2017/07/18(火) 00:15:47.80 ID:

-:乗ってみたい海外のレースはありますか?という質問もいただきました。
圭太:乗れるものなら、どこでも、といった感じです。凱旋門賞なども乗ってみたいですし。

ラボのコラム

2:2017/07/18(火) 00:16:27.38 ID:

前は興味ないと言ってたのに、ムーアに感化されたみたいだね
良いことだわ
3:2017/07/18(火) 00:16:53.43 ID:

シャーガーCが楽しみ
4:2017/07/18(火) 00:17:34.65 ID:

こうやってどんどんアピールした方がいいよ
有力馬回ってくるから
5:2017/07/18(火) 00:17:36.93 ID:

行動で示せや引きこもり

春天の騎乗依頼断って2流騎手だけの府中で留守番してたの誰でしたっけね?

6:2017/07/18(火) 00:18:13.05 ID:

>>5
春天の依頼は既に騎乗馬決まってた後だから仕方が無い
7:2017/07/18(火) 00:18:56.25 ID:

戸崎みたいな騎手がアッサリ凱旋門賞勝ったりするんだよ
8:2017/07/18(火) 00:19:04.16 ID:

まず中央で色々乗りに行きましょうよ
10:2017/07/18(火) 00:21:00.64 ID:

>>8
色んなとこで乗ってるよ
だから全場重賞完全制覇まで後一つなんだよ、小倉だけ
移籍丸4年でこれは凄い事だからね
武豊でさえ10年くらいかかった訳だし

9:2017/07/18(火) 00:20:33.87 ID:

まずは阪神京都競馬場で乗ってみろよ
14:2017/07/18(火) 00:22:56.67 ID:

(中央開催がない日なら)海外も乗ってみたい
15:2017/07/18(火) 00:23:10.60 ID:

じゃあまず西日本にも積極的に乗りに行けよ
20:2017/07/18(火) 00:24:59.04 ID:

お手馬つくらないのに凱旋門いけるわけないじゃん
25:2017/07/18(火) 00:28:01.72 ID:

>>20
お手馬つくりたくない!なんて発言はしてないんだけど
23:2017/07/18(火) 00:26:59.42 ID:

こいつ馬の気持ち考えたことあるの?
27:2017/07/18(火) 00:29:07.68 ID:

>>23
馬のリズム重視で乗るスタイルでしょ
30:2017/07/18(火) 00:30:05.77 ID:

いやまずはお手馬作ろうや
31:2017/07/18(火) 00:30:18.67 ID:

その前に地方から出直してこいよ
32:2017/07/18(火) 00:30:19.38 ID:

とりあえず、もうちょいコンスタントにGI勝たないとダメだわ。現状、祐一よりも頼りない。
33:2017/07/18(火) 00:31:05.26 ID:

関東の騎手で小倉が最後に残ると難易度高いんだよね。
36:2017/07/18(火) 00:32:11.39 ID:

戸崎の重賞の成績ほとんどG3で笑った

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.