ダート路線

【競馬】恒例のnetkeibaピオネロ掲示板

投稿日:

1:2017/07/17(月) 16:15:43.33 ID:

2:2017/07/17(月) 16:16:35.96 ID:

恒例のピオネロ
3:2017/07/17(月) 16:18:07.02 ID:

戸崎が悪い派VS松永が悪い派

ファイッ

4:2017/07/17(月) 16:28:21.33 ID:

7万でここまで上から目線なれるのすごいわ
一口はやってるけど、ここまでの馬に育ててもらったら感謝しかないのに
5:2017/07/17(月) 16:30:09.93 ID:

常駐の出資者よりゲストの戸崎アンチや一見の荒らしばっかでワロタ
6:2017/07/17(月) 16:30:45.30 ID:

そりゃモーリス級の馬がこんなんじゃ発狂するでしょ! ピオネロはモーリスと同レベルの競争馬なのに騎手のせいで勝てないんだからな!!!!!!!!!!
7:2017/07/17(月) 16:32:11.35 ID:

ステファノスと0.0秒差で走れてモーリスに先着できるピオネロが 負けるなんておかしい 騎手が悪い!!!!!!!!!!違う騎手なら勝ってた!!!!!!!!!!!
会員様はおっしゃってます
8:2017/07/17(月) 16:50:23.79 ID:

つーかここ1年以上のピオネロ板って豊アンチと福永アンチと戸崎アンチが荒らしてるだけだろ
あとは「ピオネロ板大荒れ」スレ見て面白半分で荒らしに来る一見
9:2017/07/17(月) 16:54:30.29 ID:

1口7万の馬がえらい有名だなあ
もう十分プラスなんでしょ

10:2017/07/17(月) 17:01:54.02 ID:

噂には聞いてたがホントに酷いな、底辺が暴れてるのはこの上ないほど醜い
11:2017/07/17(月) 17:09:13.42 ID:

確かに騎手アンチの底辺どもの書き込みは醜いわ
12:2017/07/17(月) 17:14:53.31 ID:

ムーア乗ってもマイネルクロップに負ける程度の馬でここまで強気になれるメンタルは素直に羨ましい。
13:2017/07/17(月) 17:17:05.26 ID:

ピオネロごときでモーリスに勝った武さんが悪い

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-ダート路線
-, ,

にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(競馬)へ

ランキング1位のうま速です

スポンサーリンク

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 AllRights Reserved.