うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

騎手 過去の競馬

【競馬/マーキュリーC】戸崎圭太、クソ騎乗でピオネロを2着に沈める

投稿日:

ピオネロ内詰まる

1:2017/07/17(月) 16:15:21.57 ID:

なんなんこのカス
2:2017/07/17(月) 16:15:48.71 ID:

涙ふけよ
3:2017/07/17(月) 16:19:37.09 ID:

詐欺なんて頭で買う方が悪い
4:2017/07/17(月) 16:20:48.68 ID:

連帯しても叩かれるのはさすがにかわいそうだわ。
5:2017/07/17(月) 16:21:17.54 ID:

名手が乗ってようやくOPを勝てる程度の馬だぞ
及第点どまりの騎手が乗って2着ならむしろ上々の結果
馬を過大評価しすぎだ
12:2017/07/17(月) 16:25:55.33 ID:

>>5
迷騎手乗ってたもんね今回。直線どこいこうか迷ってたもんね
6:2017/07/17(月) 16:21:19.95 ID:

2着で文句垂れるのはお前の買い方が下手くそなだけだぞ
8:2017/07/17(月) 16:22:52.48 ID:

直線スムーズならね。
やっぱり調子悪いんだろうなあ。
9:2017/07/17(月) 16:23:07.27 ID:

幸がなぜか開けてくれたから二着だったけど閉められてたら三着だったな

10:2017/07/17(月) 16:24:24.00 ID:

詰まらなかったら逆に伸びない馬だろ
11:2017/07/17(月) 16:24:38.01 ID:

内に進路を取った時点で直線で詰まってロスするのはもう見えてたよな
ミツバは馬混みを避けるために1コーナー前で外に出した、今回は松山の騎乗が上手かった
14:2017/07/17(月) 16:27:29.96 ID:

さっさと内割ろうとすればギリギリ勝てたっぽい。
すんなり外ならあっさりだった。
15:2017/07/17(月) 16:27:36.91 ID:

戸崎がインに入るとみんな閉めにいく
だって開けられないから
みんなに戸崎の弱点ばれてる
16:2017/07/17(月) 16:27:47.09 ID:

直線入り口で外出してたら楽勝だったよな
自ら詰まりに行ってさすがと思ったわ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-騎手, 過去の競馬
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.