うま速@競馬2chまとめブログ

No.1競馬まとめサイト! サクサク読める競馬の最新情報をまとめています。 馬券、一口、POGなど競馬に関するさまざまな話題を毎日更新!

2017-18

【競馬/新馬】ヘンリーバローズに競り勝ったワグネリアンの上がり32.6wwww

投稿日:

1:2017/07/16(日) 12:45:48.38 ID:

これダービー確定やろ
2:2017/07/16(日) 12:48:17.60 ID:

マイラーですね
3:2017/07/16(日) 12:50:56.98 ID:

上がりが速い=強い
ていうことにはならないていつになったら学習すんの?
それならディアデラマドレが最強馬になるやん
4:2017/07/16(日) 12:55:26.46 ID:

>>3
まぁ良いじゃねーか
弱いってこともなさそうやし
言わしといてやれ
5:2017/07/16(日) 12:55:43.01 ID:

上がりは他馬との相対評価の指標に使うのが一番いい
このレースの場合1着馬と2着馬とそれ以下の馬との上がりの差が1秒近くも違うからこの2頭はレベルが違うってこと
8:2017/07/16(日) 12:57:34.62 ID:

>>5
そんなん言ったらサトノアーサーかわいそうやん
6:2017/07/16(日) 12:55:44.08 ID:

シーザリオが最強ですね分かります
7:2017/07/16(日) 12:56:21.09 ID:

サトノアーサー「……」
12:2017/07/16(日) 13:00:51.54 ID:

サトノアラジンだなマイラーだよ

15:2017/07/16(日) 13:02:35.95 ID:

まあ1000m 67秒だか68秒だし多少はね
20:2017/07/16(日) 13:05:34.04 ID:

>>15
全体時計が2:04.7で通過68秒はないわwwそれこそ化け物
66秒ちょいじゃないの?それでも後半5Fのタイムは優秀
まあ普通に重賞勝ち負けレベルにはなりそう
17:2017/07/16(日) 13:03:57.57 ID:

しかしヌルい時代になったな
18:2017/07/16(日) 13:03:58.33 ID:

そもそも競馬て上がりを競うものじゃないよね?笑
21:2017/07/16(日) 13:05:45.48 ID:

最近の量産傾向だよ
ハイペースに対応できない
22:2017/07/16(日) 13:06:22.78 ID:

ダービーもハナ差で勝つつもりなのか
23:2017/07/16(日) 13:06:25.06 ID:

ならイルバチオは最強やな
24:2017/07/16(日) 13:07:52.98 ID:

中京の馬場昨日からして相当速いけどそれでも他馬比較で期待するのは無理ないと思う
ここから時計4秒は詰めてく事になるから他の面も見なきゃだけどまだまだ時計詰めた勝負もそうないだろうし
25:2017/07/16(日) 13:09:33.65 ID:

2歳と古馬の違いな道中なのにわかってないな
上がり速い馬が最強なら競馬簡単
26:2017/07/16(日) 13:09:33.92 ID:

相変わらずディープは軽い展開では凄い上がりをたたき出すねえ
この後の新潟外回りもいろいろ出てきそうだ
27:2017/07/16(日) 13:09:54.57 ID:

ダービーと関係ないマイル路線の馬だろうな
ブロードアピールの隔世遺伝だ
クラシックでは2着馬のほうが面白い
28:2017/07/16(日) 13:10:05.67 ID:

ハナ差辛勝ダサすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
31:2017/07/16(日) 13:11:45.78 ID:

>>28
2着馬が強い
5馬身離したマッチレースだった
29:2017/07/16(日) 13:10:07.20 ID:

1000m67秒とかクソ過ぎ
30:2017/07/16(日) 13:10:40.29 ID:

アーサーとアンセムのレースでホルホルしてた連中思いつして草生える
32:2017/07/16(日) 13:11:57.06 ID:

去年のサトノアーサーで懲りたよ
むしろ今日福島5R勝った馬のほうが強いかもしれん
40:2017/07/16(日) 13:16:50.37 ID:

>>32
福島で下ろす馬は駄馬ということを分かってるんか、素人
35:2017/07/16(日) 13:13:08.87 ID:

はい故障
36:2017/07/16(日) 13:13:47.59 ID:

こんな時期にデビューしてる馬なんてと思ってしまう
42:2017/07/16(日) 13:18:21.95 ID:

>>36
アドマイヤリードとかいるじゃん
クラシックには関係ないマイラーだけど
47:2017/07/16(日) 13:21:39.77 ID:

>>36
基本的に早いデビュー組は強い
勝負できるレベルにならないと出さないから
走れるレベルにならないで引退する馬も多数いるからな
38:2017/07/16(日) 13:16:21.55 ID:

67秒wwwww
皐月賞なら9秒くらい速いから
わかる?
ゴミの可能性すらある
39:2017/07/16(日) 13:16:40.10 ID:

この馬テンダリーボイスの全弟なんだな。
テンダリーと入れ替わりで参戦か
45:2017/07/16(日) 13:19:41.34 ID:

ディープから強そうなのが出てくると毎回必死に否定するのが多くて笑える
48:2017/07/16(日) 13:22:39.80 ID:

レースラップの後半1000が57.7は相当速くて新馬戦ではまず見かけない
2頭の個別ラップは57秒台前半ということになるししかも上がりが32秒台
ディープ厨の栗山あたりが近々大騒ぎするよw
50:2017/07/16(日) 13:24:42.75 ID:

まあこのタイムなら上がりが早くなるのは当たり前
騒ぐようなレベルじゃない
51:2017/07/16(日) 13:25:27.58 ID:

スピード半端ないな
こんな速い脚使えるって末恐ろしい
53:2017/07/16(日) 13:25:48.90 ID:

いつも否定されるwww
そんなたくさんいたらもう強くねえだろ
バカなのか
54:2017/07/16(日) 13:26:15.58 ID:

後半1000m57.7
57:2017/07/16(日) 13:27:53.65 ID:

2歳馬で上がり32秒出したのディープ以来じゃないか?
これは化け物過ぎる
64:2017/07/16(日) 13:32:20.35 ID:

>>57
ディープとは内容が全然違う
今日の中京はディープの時の阪神よりタイムでるし
走破タイムが全然違う
ディープは新馬の時から次元が違う
今回はそこまでのレベルに達してない
弱いとは言わないけど駄馬の可能性も十分ある
58:2017/07/16(日) 13:29:02.39 ID:

音楽関係の馬名はなかなか出世しないけれど、この馬はいけそうかな。
59:2017/07/16(日) 13:29:03.51 ID:

何にせよ馬体が小さい450キロとか
54キロだから通用してる部分が大きいね
二着馬のが出世はしそう
フシ穴しかいねーな
88:2017/07/16(日) 15:01:16.30 ID:

>>59
親父
66:2017/07/16(日) 13:32:28.38 ID:

>>60
ノーザンの評判馬って何がいるの?
74:2017/07/16(日) 13:44:27.16 ID:

>>71
ほーん、ありがと。
65:2017/07/16(日) 13:32:26.61 ID:

クソスローで強いとか言ってるのに
ダービーだとクソレースとか言うから草生えるわ
68:2017/07/16(日) 13:36:50.92 ID:

オーナーの差の分だけ上がりにの上がりの差になったのか
70:2017/07/16(日) 13:38:40.11 ID:

ブロードアピールの孫なのか
72:2017/07/16(日) 13:42:30.49 ID:

>>70
ブロードアピールは直仔よりも孫の方が活躍している感じ。
そろそろ大物を出すかも。
73:2017/07/16(日) 13:42:56.24 ID:

最もキツイ坂があるラスト2F目が10.6ぐらいで走っているから
平坦しか走らない馬ではないのが良いね。
75:2017/07/16(日) 13:48:52.21 ID:

新潟以外で2歳が32秒台は本物
76:2017/07/16(日) 13:50:11.85 ID:

ディープ向きの上がり勝負でしたね^^;
77:2017/07/16(日) 13:51:21.04 ID:

この時期の芝の新馬戦で上がり勝負にならないほうが少ないだろw
78:2017/07/16(日) 13:51:52.11 ID:

ヘンリーとの差は仕掛け処駄馬
ええのうなかなか
79:2017/07/16(日) 13:52:50.26 ID:

マグネリアンとかいう馬いなかったか?
80:2017/07/16(日) 13:55:28.67 ID:

今の中京って高速馬場だろ
81:2017/07/16(日) 13:55:40.18 ID:

ロードクエスト、サトノアーサーだな
83:2017/07/16(日) 14:21:17.98 ID:

まあでも逆に言えばどっちかはサトノアーサーぐらいは活躍するだろうからこの時期の新馬戦としては十分見どころあったのでは
85:2017/07/16(日) 14:44:56.01 ID:

必死に否定してるやつは何がしたいのかわからん
スローは新馬じゃ仕方ない
86:2017/07/16(日) 14:51:10.12 ID:

新潟以外の新馬戦で32秒台ってまず壊れるよねブレスジャーニーも壊れたし

その壊れるがいつ来るかが問題

87:2017/07/16(日) 15:00:17.32 ID:

2歳で32.6ってすごいな!
マジで壊れないか心配になるラップだ
89:2017/07/16(日) 15:08:42.98 ID:

5Rの2000mの新馬戦と6Rの1200mの新馬戦の
残り1000mからのラップが同じ57.7なんだな。
90:2017/07/16(日) 15:15:06.71 ID:

来年はこの2頭かな
91:2017/07/16(日) 15:17:02.13 ID:

WORKINGかな?
92:2017/07/16(日) 15:17:18.22 ID:

馬って上がり3Fの限界どのくらい使えるんだろ
千直含めて今まで30秒台ってある?

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

SNSでシェアする

-2017-18
-, ,

関連コンテンツ

相互RSS

相互RSS

Copyright© うま速@競馬2chまとめブログ , 2017 All Rights Reserved.